CHIC-BOYにて III – ライスおかわり無料

寒汰は何杯も何杯もおかわりをした。既に50杯は軽く超えている。

「ゲヒヒヒヒ。無料なら俺はいくらでもメシが食えるんじゃよ。どうだ?俺は偉いだろう?ゲヒヒヒヒ」

寒汰がおかわりをやめる様子は全くなかった。なお、おかわりのオーダーは全て takashi がやっている。英語もタガログ語も一切できない寒汰はおかわりさえ自分でできないのだ。

「ゲヒヒヒ。ここのごはんはうまいな。エダモトの屑米とは大違いだな。ゲヒヒヒヒ」

実のところ、エダモトのライルはきちんとした日本のお米だったが、この CHIC-BOY の方こそ安物の不味い米だった。寒汰の言っていることは真逆の大嘘である。

しかし、水牛の肉と高級和牛の肉が同じだと思う超絶レベルの味音痴の寒汰なのである。米の味の違いなどわかるわけがなかった。寒汰には味の違いは一切わからない。分かるのは値段の違いだけなのだ。

だから、寒汰は安い飯が大好きなのである。安ければなんでもうまいと思うのだ。

「ゲヒーーーーー!俺、CHIC-BOY大好き!無料の飯うまい!」

.

「おい、takashi! 俺は CHIC-BOY が繁盛している秘密を見つけたぞ。それはな、ごはんのおかわりが無料だからだ。INASALでは、ごはんのおかわり無料サービスがないからダメだな。どうだ?俺は凄い大発見をしただろう?これは世紀の大発見だぞ!俺は凄いだろう?ゲヒヒヒヒヒ」

しかし、実際のところ、INASALでもごはんのおかわり無料はやっている。

でかでかと Unlimited Rice と書いている。INASAL に限らず、Bacolod Chicken でもやっているし、フィリピンのチェーンではごはんのおかわり無料など珍しくもない

しかし、英語が一切できない寒汰、さらに観察力が凄まじくない寒汰は、こんなに大きな Unlimited Rice という文字も見えないし、意味もわからないのだ。

「おい、takashi!いいか?飲食店が繁盛するコツはな、ごはんのおかわり無料があるかどうかなんだ。ごはんのおかわり無料がない店は悪い店、ある店はいい店なんだよ。これは宇宙の法則なんじゃよ。ゲヒヒヒ。だからエダモトはダメな店だな。経営者が馬鹿なんだ。ゲヒヒヒヒ」

これを聞いた takashi はさすがに疑問に思って、寒汰に聞いてみた。

「じゃあ、寒汰さんの経営されてる臭皇はライスおかわり無料なんですか?」

すると、寒汰の動きがとまった。そしてぽかんとした顔をしながらこう言い放った。

「おい、お前は馬鹿か?ライスおかわり無料なんかにしたら、俺が損するだろう?そんな馬鹿なことする店があるか?俺の店ではラーメンにネギを入れるのも優良だし、ライスひと粒でも一杯分の値段をとるんだよ。どうだ?俺は賢い経営者だろう?ゲヒヒヒヒ」

つい、数秒前に「ライスおかわり無料でない店は悪い店」と言っていたのに、全く逆のこという寒汰である。

要は寒汰は自分が無料で食事することしか考えてない、自分がケチることしか考えてないのである

他人や客のことを思いやることは一切ないのである。全ては自分が得をするかどうかしか考えてないのである。

「凄い!凄い!寒汰さんの言葉は矛盾だらけだ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

takashi の素っ頓狂な叫び声が CHIC-BOY の中に響き渡り、寒汰はそれを聞いてまたゲヒヒヒと気持ち悪く笑っていた。

.

なお、寒汰はうんこブログ(下品な表現だが、寒汰本人がそう呼んでいるのだから仕方が無い)、魔尼羅盗撮バージンの11月23日、24日のエントリで CHIC-BOY を絶賛しているが、味については一切触れていない。ごはんが食べ放題だから良い店なのだそうだ。

さすがは水牛の肉の味と高級和牛の肉の味が同じに思える男である。超絶レベルの味音痴の寒汰は飲食店を判断する時、味は一切考慮しない、できないのである。こんな男が飲食店関係者ということに筆者は改めて大きな驚きを覚えるのである。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to CHIC-BOYにて III – ライスおかわり無料

  1. けんと says:

    居候、三杯目にはそっと出し って言葉を知らないのですかね?
    自分もおかわり自由はうれしいですが、食べても3杯までですね。(おかわり2回)
    それも、おかずがあればと言う感じで、無理に食いたいわけでもないし。
    自由だからと何杯も食えば、意地汚いだけじゃないですかね?www

    • そう、まさに寒汰は意地汚いんですよ。
      あの食い意地は異常ですね。
      他人に迷惑をかけようがなにしようが、何かを腹に入れることしか目に入らない。
      もう餓鬼の領域ですよw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。