ホルモンの店 I

2011年11月20日の魔尼羅盗撮バージン(仮名)で、寒汰はホルモン料理について書いているが、これまた荒唐無稽な内容である。

寒汰> あの味でつけダレ調味したもので焼いて、皿に盛り、酢やシリで食すのが、フィリピン流。

GAGAさんのコメント

ターフーあたりでレバーや豚バラを食べてるとパヨンパヨンで食べるのも拷問になるけどねw

くだらない本を沢山読むよりドストエフスキー全集でも読んだほうが意義があると思う。

昔知り合った人が言っていた。

「人間いつ死ぬか分からないんだからさ、食いたい物食ってさ、いい女とやらないと意味無いよ。毎日何回も出来るわけじゃないし、もう若い時みたいに勃たないしさ。だから俺は倍の金払っていつも生だよ。ねーちゃんは金が欲しい、俺はいい女と生でやりたい。利害関係ぴったり一致。金より精子と時間が勿体無いんだって事!」

寒汰は老い先長くないのに金はケチるし、食べ物は安けりゃ何でもいいし、女はMBCで事足りるって???

まさに真逆だと思った。

その通りである。物事の価値、そして人生の楽しみが一切わからないのが寒汰なのである。

なお、某グループでのコメントもご参照いただきたい。

寒汰> 「それはね。………………と説明すれば簡単なのですが、とりあえずは伏せて置きましょう。」

Sさん> はい、ふ知らないフラグ立ちましたねw

Fさん> 相変わらず、知ったかぶりをするのが大好きな寒汰ですねw でも知らないからいつも「….」で誤魔化す。

Yさん> まだバレてないと思ってるのが頭悪すぎですねw さすがは原人

Fさん> そんなこと言ったら失礼ですよ。原人にw

Wさん> 日本でもつ鍋というと一般的には大腸か小腸。包丁で油を取り除かないと油でべチャべチャです。フィリピンだからそこまでやらないんじゃないかな?

Fさん> それをありがたがって食べるのは頭がおかしいですねw

Yさん> 子供の写真の胸元が気になります。寒汰、わざとかな?幼児性愛者だし。

Aさん> 子供を視姦するために、今回はいつもより長く6日も滞在したんじゃないですかね?

Wさん>「俺は幼児性愛者じゃない、もつが好きなだけだw」言い訳になると思ってるのは寒汰だけw

Wさん> そんなに好きなら二人で6本じゃなくてもっと頼めばいいのにw アルコール度数7パーセントのビールは2人じゃないと飲めないと思う。

Yさん> 言われてみるとケチくさいですよね〜。串6本しかオーダーしないなんて。さすがはドケチの寒汰ですね。

Wさん> 単に空腹になりにくいから脂でベチャベチャなもつを食べてるのかも。「腹が減らない。節約できる。」わざわざ海外に食べに行くような物じゃないよね

Yさん> 数万円払って数百ペソの不味い料理を食べに行くのか。寒汰らしいw あいつは結局節約もしてないですね。金を無駄に使ってるだけ。

Fさん> 同じ店に通い続けたのが嘘かどうかはまだ判別がつきませんが、本当だとしたら、いつものバカの一つ覚えですね。子供の半裸体を見に6日間通い続けたとなると、本当にド変態ですね。

Aさん> プノンペンで幼児性愛者のド変態は沢山見ました。「自分はロリなんで」と堂々としていました。端から見分けはつきません。近所の子供に小遣いやって幸せそうにお遣いを頼んでました。寒汰は女なら何でもありなんじゃないでしょうか?ホームレスのガキの放尿とか喜んで見ていそうです。

Yさん> 寒汰はガキの放尿が大好きですよ。魔尼羅盗撮バージンに何度も書いています。幼女の放尿をみて興奮するみたいですねw

Kさん> 仲間内で飲んだとき「芦田愛菜で抜いてるヤツ、いるよね」と冗談を言って笑ってましたが、どうやら本当にそんな変態が釧路にいるみたいですね。

Cさん> しかし美味い刺身が食いたければ北海道で食えばいいのにw

全くである。たった6本の不味いホルモン串を食べるために数万円の航空券を買ってわざわざ釧路から魔尼羅まで行く寒汰なのである。

うまい刺身を食いたければ北海道でいくらでも食べれるが、水牛の肉と和牛の肉の区別もつかない寒汰には刺身の違いなどわかるわけもないのだろう。

(続く)

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

