ローカルなのにインターナショナルな店の不思議 II

引き続き寒汰の魔尼羅盗撮バージン11月15日のエントリに関して行われた某所での談話を紹介していきたい。

Fさん> 寒汰は自分がフィリピンのことを全く知らない、友達が全く居ないのも相当コンプレックスなんでしょうねw

Yさん> ブログの間違いとか友達がいないことを指摘されるといつも真っ赤になって怒りますよねw あの馬鹿w

Tさん> あと、ア◯ヌ人なのもコンプレックスw

Fさん> 寒汰は高級KTVバーに行っても日本料理しかオーダーしないんでしょう。だって他のメニューは読めないからwww

そう、寒汰は日本人経営者ではない高級KTVバーに来たと嬉しそうに語っているが、なぜか和食のメニューの名前しか出てこない。英語が一切読めない男の悲しさであろう。

Wさん> 今回の写真も酷いですね。被写体の女性の目は全く笑っていませんね。全身で「不快」だと彼女が訴えているのがよく分かる写真です。

Fさん> 寒汰は相変わらず写真が下手くそですね。全く上達してない。自称カメラマンなのに悲惨な写真しか撮らないw

Kさん> 寒汰の言うローカルバーってどこ?マニラだとバクラランのAirportRoad が有名で、俺もGOGOに飽きて一時期嵌った。

Sさん> ローカルバーにも色々あって、ベニヤ板の壁にニッパ椰子の葉っぱの屋根なんて店があります。でもそんな場末中の場末に凄い美少女がいるのもローカルバーの醍醐味。

Yさん> 寒汰の写真に出てくる店はどう見てもローカルじゃないですね。インターナショナル。英語が一切できない寒汰はローカルの意味さえ知らないんでしょうね。

Fさん> ともあれ、自称フィリピンベテラン寒汰はそんな、我々が好むような貧乏臭いローカルバーは好まないでしょうねw だって、本当のローカルバーには日本語メニューはないし、英語もタガログ語もできない寒汰はコミュニケーションできないし

Yさん> 寒汰がこのエントリ書いた理由ですが、おそらくは誰かに英語のことでからかわれたんじゃないですかね。「シュッテル英語の寒汰さんですか。プッ」指をさされて嘲笑われたので、それで真っ赤になって怒ってブログで書きなぐったのではないかと予想w

Sさん>  んでもって、寒汰物語の作者が悪い!と、ブチ切れてるんですかね。

Fさん> あいかわらずの八つ当たりww 20年前から変わってないw

Tさん> シュッテル英語を操る寒汰さんですからローカルの意味さえ把握してないw

Fさん> 本当の「ローカルバー」も味があって面白いですけど、語学が全くできない寒汰には楽しめる場所ではなですね。ま、寒汰が言っているのは本当の「ローカルバー」ではなくて、インターナショナルな高級KTVバーですがw

Cさん> 寒汰は日本式以外の店は全部ローカルと呼ぶむのだと思ってるんでしょうw

一同> 間違いない(大爆笑)

「ローカルの店」と言いつつ、インターナショナルな高級KTVバーを語る寒汰。本当にローカルな店なら、語学が一切できない寒汰は全く会話できないことが理解できないようである。

.

「凄い!凄い!寒汰さんは英語の天才だ!ローカルの意味を新しく作った!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

今日も takashi の素っ頓狂な声がシティガーデン206号室に反響していた。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。