招かれざる客 (ホラミタクラブのオフ会)

英語もタガログ語も一切できない寒汰だったが、そもそも語学力以前のコミュニケーション能力が根本的に欠けていた

昨日のエントリで紹介したとおり、寒汰はコミュニケーション能力の欠如に関して様々な豪伝説を残していたが(全て実話です)、ホラミタクラブ(仮名)のオフ会に関してメンバーの joe さんからのコメントを頂いたので、それをご紹介させていただく。

呼んでもいないのに何故寒汰が来たのか未だに分かりません。

普通は知り合いが居るとかメールで主催者と連絡をしてから参加するのがマナーだと思うのですけどね。

全く知らない人が来られてもこちらとしても対処の仕方に困りますよ。

結局は誰ともコミュニケーションが取れず逆恨み?真相の程はわかりませけどね。

寒汰の頭の中は「スーパースター寒汰様が態々来てやったのに誰も話しかけて来ないとは全く無礼!」こんな妄想かな。(笑)

(この写真は2005年12月にマニラで開催されたホラミタクラブのオフ会の時の写真ではない。誰からも口を聞いてもらえず、孤立している寒汰の姿ではない。また、写真内には寒汰もKAZUYA氏も写っているわけではない。)

.

この Joe さんの情報や、この時のオフ会に参加したほかの方からの情報もあわせて想像するとこういうことだろう。

.

2005年12月、フィリピン関係の日本人が集まるコミュニティ、ホラミタクラブ(仮名)のオフ会がマニラで開催された。なお、ホラミタクラブは誰でも参加できるコミュニティではなく、メンバー限定である。メンバーに招待されて承認された人のみが参加できる形態をとっていた。

気心知れた親しい人間だけが集まるところに、得体のしれない変な人間が入ってくると荒れるからである。

しかし、オフ会会場に到着したメンバーたちはびっくりした。全く知らない、気持ち悪い臭い男がいたからである。この男、縞模様の変なシャツを着て、銀髪で七重あご、茶色の気持ち悪いサングラスの奥からは獣のような異様な目が光っていた。

そして、口のまわりをベロリベロリと舐め回しながら、気持ち悪い顔でニタアと笑うのである。

全く誰も招待していないのに(実はこの男は数カ月前に掘らみたクラブへの入会を断られていた)、オフ会会場、しかも身内の集まりであるホラミタクラブのオフ会に予告もなく現れるこの無神経さに会員たちは不快感を隠そうとしなかった。

(この写真は2005年12月にマニラで開催されたホラミタクラブのオフ会の時の写真ではない。誰からも口を聞いてもらえず、孤立している寒汰の姿ではない。また、写真内には寒汰もKAZUYA氏も写っているわけではない。)

一方、この気持ち悪い男は、空気が全く読めないのか詫びることさえせず、メンバーの誰よりも偉そうな顔をしてふんぞりかえって席に座るのだった。そして口の周りをベロリベロリと舐め回しながら、あの獣のような気持ち悪い目で周囲を見渡すのだった。

特に、メンバーが連れてきてフィリピン人の女性を視姦するかのように眺め、顔や胸を凝視しながら、口の周りをベロリベロリと舐め回しながらニタアと笑う姿は異様だった。

.

この気持ち悪い男の周囲には誰も座りたがらなかったが、メンバーの中で一番愛想がいいKAZUYA氏が仕方なく腰掛けることとなった。

しかし、KAZUYA氏の愛想のよさに何を勘違いしたのか、この気持ち悪い男は唐突に自慢話を延々と話し始めた。誰がどう聞いても呆れるほどの勘違いと妄想だけの自慢話に KAZUYA氏は5分で飽きてしまった。

そもそも、この男、何か変な臭いがして異様に臭いのだ。隣に座っているだけで不快な気分になる。

KAZUYA氏は、すぐにそっぽを向いて、寒汰と反対側に居た金子氏(仮名)だけと話をするようになった。

.

誰からも相手にされなくなった、この臭くて気持ち悪い男はひたすら食事にがっつきはじめた。一人で何やらブツブツ言いながら食事にがっつく姿は、これまた異様でメンバーたちは寒気を覚えたという。

この男、なんでも無料や割り勘だと異常に食べまくり飲みまくるそうなのだ。あまりの強欲ぶりにメンバーは呆れ、そして甚だ不快な気分になった。

いつもよりかなり早めにオフ会は終わることになったが、この臭くて気持ち悪い男は、誰にも相手にされなかったからか、それともまだ食い足りないのか甚だ不満そうであった。なお、会計時になるといそいそとトイレに逃げ込み、費用を逃れようとしたという噂もある。

この臭くて気持ち悪い男とは、もちろん我らがスーパースター寒汰のことである。

.

しかし、さすがはスーパースター寒汰である。内輪だけのオフ会に、招待されたわけでもないのに突如押しかけてくるというのは常人の神経ではできない。事前に主催者にメールしたわけでもない、知り合いに連れてきてもらったわけでもない。そもそも、寒汰は数カ月前に入会を断られているのである。

まさに語学力以前のコミュニケーション能力、マナーが根本的に欠けている。

なお、寒汰はこのホラミタクラブに関して、自身のブログ「魔尼羅盗撮バージン(仮名)」で下記のように書いている。

2007年5月3日

かって『ざ・マニラ』のメンバー(の寒汰)が(ホラミタクラブに)入会を申し込んだら断られた

普通、入会を断られたらオフ会に押しかけていこうとは思わないはずであるが、コミュニケーション能力が根本的に欠如している寒汰にはそういう神経は期待できないようである。

2006年11月9日

オフ会に押し掛けたにも関わらず、快く参加させていただきました

誰も快くなど思っていない。誰もが不快であったのを「快く」と勘違いできるところが寒汰の寒汰たる所以であろう。

.

寒汰はこの時のオフ会でもほとんど誰にも相手にされなかったが、Joe さんが言うとおり、

「スーパースター寒汰様が態々来てやったのに誰も話しかけて来ないとは全く無礼!」と妄想したようである。ホラミタクラブ(仮名)への参加を断られたことも含めてホラミタクラブに深い恨みを抱くようになったのは間違いないだろう。

.

今、調べてみたところ、寒汰のホラミタクラブへの事実無根の誹謗中傷は2006年11月に始まり、半年以上も執拗に続けられ、ホラミタクラブが解散した2007年の半ばになってもまだ行われていた。寒汰の執念深さを何よりも物語ると言えよう。

.

寒汰は叫ぶ。

「ゲヒヒヒヒヒ!俺、コミュニケーション能力凄い!俺、どこに行っても大歓迎される!俺、凄い!俺、凄すぎる!ゲヒーーーーーーー!」

しかし Joe さん初め、当時のホラミタクラブのメンバー、「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮名)のメンバーの誰に聞いても寒汰が歓迎されていなかった。むしろ蛇蝎のように忌み嫌われて、オフ会も寒汰が来ないように極秘裏に行われていたとのことである。

寒汰はコミュニケーション能力がなさすぎて、自分が徹底して嫌われていること、そして自分のコミュニケーション能力が根本的に欠如していることすら気づかないようである。

まさに、語学力以前のコミュニケーション能力が欠如している寒汰であった。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

16 Responses to 招かれざる客 (ホラミタクラブのオフ会)

  1. joe says:

    あ~っ、そう言えば少し思い出しました。

    寒汰入会については「あ・魔尼羅(マニラ)」にて散々トラブルを起こしていたので確か断ったんだと思います。

    もちろん入会を断った事に関して誰一人意義を唱える者はいませんでした、入会出来ない事の方が難しいんんですけどね。(爆)

    • またまたコメントありがとうございますw

      なるほど、入会できないほうが難しいホラミタクラブなのに、寒汰は全員一致で参加を断られたんですねw
      それなのに、オフ会に押しかけてくるとは、素晴らしいコミュニケーション能力の持ち主ですねw

      このコメントもエントリ本文で是非引用させていただきます。

  2. GAGA says:

    普通は入会を断る方が体裁悪いですよねw 

    「申し訳ないけどお断りします。」という感じだったと想像します。

    断られた方はそれを察して何事も無かった様に振舞うのが大人力かと思います。

    人間界の常識で考えたら寒汰の行動は「嫌がらせ」でしかないと思う。

    • Joe さんのコメントにもありますが、全員一致で断られるというのはよっぽど酷い人間でしょうね。
      さらに断られた行為に対して逆切れして嫌がらせするとは、本当にクズの中のクズですね。

      ホラミタクラブを寒汰に潰されたのには、私自身も相当な怒りを覚えます。
      ま、絶対に寒汰を許すことのできない行為の一つですね。

      ホモサピエンスの常識が通用しない男なのですから、家畜のように扱うのが最適なのでしょうねw

  3. 寒汰 says:

    俺様、写真の天才
    能力凄い!フィリピンブログキング
    どこに行っても大歓迎される!当たり前
    でもあの時俺を邪険にした
    だからエルミタ潰したった
    ゲヒヒヒヒヒ やっぱ俺様凄すぎる!
    ゲヒーーーーーーー!

    • 寒汰様、一日に二度もご降臨ありがとうございます。

      凄い!凄い!寒汰さんは写真の天才だ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!
      凄い!凄い!寒汰さんのブログは誰もコメントしない!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!
      凄い!凄い!寒汰さんはどこでも邪険にされる!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!
      凄い!凄い!寒汰さんは陰険だ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!
      凄い!凄い!寒汰さんはキチガイだ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!

      こんな褒め言葉を期待されてましたでしょうかw
      いやあ、寒汰さんのキチガイぶり偉大さは言葉では尽くせないのですけどねw

      またのご降臨、心よりお待ち申し上げております。

  4. GAGA says:

    寒汰さん。今日のマニラ盗撮素人童貞のよっちゃんいかより安い多分1本10ペソのホルモン串店はどこですか?

    全く食べたくないんですけどウォッチングに行きたいので教えてくださいw

    4日連続で食べたって凄いですねwそれにホテルの朝食を2人分食べて夜まで空腹にならないようにするあたりは流石ベテランですw

    ところで寒汰さんはフィリピン滞在4日目の夜はホテルで在日の悪口のブログを作成していませんでしたか???

    マニラ盗撮素人童貞にコメントを入れても返事をして頂けないのでこちらで質問させていただきましたw

    でわ。

    • 真中足長親父 says:

      寒太さんのエントリー拝読させていただきました。その辺の露店で売っている串焼きは大抵ホルモンですよね。トリレバ、砂肝の焼き鳥、トリ皮、足、小腸、なんでもありますよ。むしろトリ正肉は少数です。

      地元レストランでは豚の腸は唐揚げにしたものが酒の肴として提供されます。牛も豚も屠殺すると血を抜き取り、次に内蔵を取り出します。それらは彼らの好物なので、すぐに市場でもすぐに売り切れます。小腸やハツを買おうと、早朝早く市場に行っても、大抵常連さんの予約が入り簡単に手に入りません。

      ちなみにSMや普通の肉屋さんでは牛のTale, Tongue, Tripeは簡単に入手できます。専門のモツ屋さんなんてあるなら、もったいぶらずに教えてください。

      • モツは、むしろ屋台の串では普通なのですね。
        私は屋台で食べたことが殆ど無いので気づきませんでした。
        フィリピン人はモツが大好きなのですね。

        それなのに、フィリピンではモツを食べないというとは。
        寒汰の無知ぶり、勘違いもどんどん酷くなってきますね。

    • よっちゃんいかより安い串を食べるのが自慢になると思ってるのが寒汰らしいですね。
      安いことしか頭にないんですよね。味は一切関係無し。
      なんせ水牛の肉と霜降の和牛の味の区別もつかない男ですから。

      串なんか食べなくてもゴミ箱の中のゴムでも食べてればそれで満足しそうですよね。
      無料だと教えてやったら、何キロでも食べ続けそうですw

      ホテルで金がもったいないからと、二人分の食事をとる人間も寒汰以外にいないでしょうね。
      恥ずかしいことが自慢だと勘違いできるって凄いですよねw
      クズの中のクズですね。あ、間違えた。男の中の男ですよねw

      寒汰は在日の悪口が大好きですよね〜。
      自分がアイヌ人なのだよほどコンプレックスなんでしょうねw

      ごく普通の日本人の私達には到底理解できない世界のようですw

  5. 真中足長親父 says:

    先週は3連ちゃんでバリバゴパトロールしました。相変わらずバーの名前がすぐ変わってしまうのですが、以前の名前を思いさせない自分の忘却能力に歯がゆくなると同時に愕然としました。

    この前営業停止を食らったドールハウスも再開、ほとんどのバーで撮影禁止でした。面白みが半減です。おまけに値段はドンドン上昇しています。フレンドシップ側は70ペソくらいなのに、フィールズに近づくに85、95と上がり、アトランティスでは125ペソ!同じビールで同じ営業形態でこの差はないだろう!と思わず文句が言いたくなります。

    ショーより女の子と話す方が好きな僕は、テーブルに呼んでいろいろと職務質問をしました。20代でデビューした子3人に聞いたら、何と彼女達の前職はSMやクラークでした。という事は最低でも高卒以上、最近そういう子が増えているのかもしれません。

    ついでに彼女達にとって招かざる客を聞いてみました。サンプルが8人と少ないのであくまでも参考です。ダントツは言わずもがなのアラビア人、そしてインド人が続きました。両者とも体臭、女扱いがひどいこと、ケチだとの評価です。そしてアフリカ系、色白が美の絶対条件の東南アジアでは色黒がやはりダメです。そして巨根のイメージが凹が壊れそうということでした。論外ではフィリピン人、これは55バーが入店拒否のバーもあるくらい外人対象の商売であること、多くの女の子が恋人に逃げられたなどの負の経験からきているのかもしれません。偶然バーに入ったフィリピン人のグループがいましたが、女の子からテーブル拒否にあってました。

    韓国人について聞くと、皆印象がいいとの回答でした。韓国人で若いのはわかるけど、オジさんは?と聞くとOk lang! 結構優しく扱ってくれる、気前がいい、キムチの臭いも別に気にならないのだそうです。20年前エルミタで韓国人というと皆嫌がったし、つい7年ほど前のバリバゴでも嫌いという子はいましたので、隔世の感があります。昔は横柄、威張っている、ケチ、怒鳴ると忌み嫌われた韓国人もこの20年で進歩したようです。

    対して日本人に対して皆印象はいいのですが、最近あまり見ないね、という寂しい回答でした。このままでいくと日本人の存在感がドンドン薄れてしまい、日本人お断りなんてバーができないか心配です。

    彼女達の話から要約すればBastos, Kuriot, Bahoは嫌われ3条件、女扱いがひどい、ケチは絶対ダメ、臭いは多少なら我慢できるという事でしょうか。

    • GAGA says:

      アンケートを取った訳ではないのですが、インド人が一番嫌われているイメージがありました。カーストがある国なのでポクポクの扱いは酷そうな気がしますし、端から見ていて最もバストスに感じます。

      とある分野で日本で片手に入る技術を持つドクターの知人が居ます。外国からしばしば招待されるらしいのですが、インドに行った際にProfessorの称号が無いために露骨に見下されたとか。呼ばれたからわざわざ行ったのにとても腹が立ったと話していました。

      インド人は招待した著名なドクターですら身分で判断し馬鹿にしますからポクポクなんて人間扱いしていないと思います。

      ちなみにフィリピンからは招待の打診が来て、また連絡すると言ったきり連絡が無いそうですwww

      この2国には一生行かないと話していましたw

      MBCのねーちゃん達は「金さえくれればアラブだろうが、臭かろうがかまわない。」と言います。

      なのに嫌われる寒汰は救いようが無いと思います。

      タイの7-11のねーちゃんにGOGOに行ってみたいとせがまれ連れて行ったことがあります。その時、タイ人と勘違いされ入場を拒絶されました。真っ黒に日焼けしたガリガリの体なんていい事ありません。

      • インドも外国人にそういう差別するのですね。
        やはり肩書きには弱いのですね..

        フィリピン人の約束なんて一切アテになりませんねw
        ま、関わらないのが何よりですよw

        金さえくれればアラブでも相手にするMBCのネーちゃんに、4500ペソも払って相手にされないなら、
        私なら即効で手首切って死にますが、それでも長々と生き延びている寒汰のしぶとさには脱帽ですw

        > 真っ黒に日焼けしたガリガリの体なんていい事ありません。

        たまには悪いこともあるのですねw

    • GAGA says:

      タイでローカルカラオケを経営するはめになった事があるのですが、おねーちゃん達は慎重に相手を選びます。理由は危ないからでした。

      サービス料を払わない可能性がある。
      集団でまわされる可能性がある。
      暴力を振るわれる可能性がある。

      この3つが理由ですね。彼女達なりの嗅覚で判断していましたね。

      • > 彼女達なりの嗅覚で判断していましたね。

        MBCのおねえちゃんたちが、寒汰を忌み嫌うのは、彼女らの嗅覚が働くからなんでしょうねw

    • 韓国人の評価があがってますか…ま、仕方ないと思います。
      やっぱり若いお兄ちゃんが大量に来てるなら評価あがりますよ。
      たとえ暴力的なままでも、汚い臭いオヤジに殴られると殺したくなるほど憎みますが、
      それが若くてかっこいいお兄ちゃんなら「素敵(はあと)」と真逆の反応をするのが女心です。
      実際、韓国人もかなり改善してるのでしょうね。
      日本人も30年くらい前は海外で本当にひどいマナーでしたが、最近はマナーがいい人種の代表格になってるわけですから。

      年齢の差は埋めがたいですから、せめて日本人のよい評判が定着するようにマナー向上につとめたいですね。

      > Bastos, Kuriot, Bahoは嫌われ3条件

      じゃあ、女心を平気で踏みにじる行動ばかりする上に、異常なまでのドケチで、臭くてなおかつ気持ち悪い釧路のスーパーヒーローの立場がないじゃないですか!?ww

コメントを残す

