コミュニケーション能力が凄すぎる男

「ゲヒヒヒー!俺、コミュニケーション能力凄い!」

そう、寒汰のコミュニケーション能力は凄まじかった。マイナスの意味ですごいのだ。寒汰は、ありえないほどコミュニケーション能力が低いのだ。Shuttle をシュッテルと読み(実話)、「ハンドフリーの恋」という意味不明な単語を創造する(実話)ほどに英語力もタガログ語能力も酷かったが、そもそも寒汰は語学力以前のコミュニケーション能力が酷かった

釧路のスナック舞子でも、女の子からもママからも一切無視をされ放置プレーされていた。スナック(キャバクラ)で女の子も一切つけてもらえず放置される客などまずいない。しかし、寒汰はの嫌われようは半端無く、女の子の誰も寒汰の席には座りたがらなかったのだ。(実話)

寒汰のこのスナック舞子での嫌われ方にご興味のある方は、「寒汰の驚愕のキャバクラ通い」のエントリをお読みいただきたい。

国鉄勤務時代も同僚から一切相手にされず、昼食はいつも一人で250円でパンとジュースを食べていた(実話)のは伊達ではない。

寒汰は徹底して他人から嫌われる男だった。子供時代から汚くて臭く、同級生からも徹底して嫌われていじめられていた。さらに母親の貞子さえ寒汰のことは忌み嫌い、在日朝鮮人の世話ばかりしていたようだ。寒汰はそれをいたく不満に思っていた(寒汰本人の証言による)。

そして「自分が嫌われるのは自分がア◯ヌ人だからだ。全て悪いのは在日朝鮮人だ。」と思い込むようになっていた。寒汰は自分が気に入らない人間がいると全部在日朝鮮人だと思う癖があったが、それはこの幼少期の体験によるもののようである。

なお、コミュニケーション能力が全く欠如している寒汰には知る由もなかったのだろうが、寒汰が嫌われるのはアイ◯人だからではない。汚くて臭くて気持ち悪いことも多いに理由ではあったが、寒汰が嫌われる理由は寒汰の性格に問題があるからだった。

寒汰が脱サラして臭皇を開店した後も寒汰は徹底して嫌われていた。臭皇の現役アルバイトの大学生カイジ君や近所の誰に聞いても寒汰の悪評しか言わない。

「あいつ、キモチワリ」「いやだー、あんな気持ち悪いのと口をきくわけないじゃない」「目つきが気持ち悪い」「仕事もしないしょうがない奴」「つまみ食いだけしてる」「頭がおかしい」

筆者でさえ驚くほど寒汰の評判は釧路で悪かった。小学生たちに指さされて嘲笑われるのも仕方ないと言えよう。なにせ臭くて気持ち悪い上に、何を話しても勘違いしかしないのだ。人間と話をしている気がしない。

もちろん、フィリピン関係者にも寒汰は忌み嫌われていた。寒汰が最初に入ったフィリピンコミュニティ「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮名)でも寒汰は異常に嫌われていた。

「寒汰には何を言っても通じない。日本語が全く通じない。」と、「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮名)重鎮のナインウーマン氏も語っていたが、寒汰は他人の話を理解するということが全く出来なかった。デビル総裁もその他の重鎮も皆が寒汰を嫌っていた。オフ会はいつも寒汰の悪口で盛り上がっていたほどだ。

「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮名)から別れて出来たパライソ(仮名)でも寒汰は嫌われていた。ゴールド氏も寒汰のことは徹底して嫌い抜いていた。「かばってやったのに裏切られた」とはゴールド氏の弁である。

嫌われて爪弾き者になった寒汰は2005年12月、別系統のコミュニティ、ホラミタクラブ(仮名)のオフ会に潜入したが、誰にも口を聞いてもらえなかった。当然入会は激しく拒否された。そのオフ会で寒汰と隣り合わせた KAZUAYA氏(仮名)もこう語ったという。

「あんなキチガイはどこでもお断りだよw 自爆テロくらいにしか使いようがないよ。あははは!」

なお、寒汰の臭さはこの時から、ホラミタクラブでは有名になっていた。あまりの臭さにKAZUYA氏は食が進まなかったと言う。

(この写真は2005年12月にマニラで開催されたホラミタクラブのオフ会の時の写真ではない。誰からも口を聞いてもらえず、孤立している寒汰の姿ではない。また、写真内には寒汰もKAZUYA氏も写っているわけではない。)

入会を断られた寒汰がホラミタクラブを激しく恨み、ホラミタクラブをその一年後に徹底して攻撃し潰したのは有名な話である。

その後、寒汰はありとあらゆるフィリピン系コミュニティから閉めだされ、一切誰からも相手にされなくなった。寒汰の嫌われぶりは、寒汰のブログ魔尼羅盗撮バージンのコメント欄を見れば悲しいほどに明らかである。自作自演のコメント以外、一切誰からもコメントが入らない。寒汰に友達が一切いないのは誰もが知っていた。寒汰が唯一親友と思い込んでいるTOSHIYAさんも、裏では口を極めて寒汰を罵っていた。

「ワシも嫌々相手にしてやってるだけやで。イケズしてる思われたら逆恨みされるからな。なんせあの寒汰のおっさんはキチガイやからな。ほんましゃーない奴やで、あのキチガイの寒汰のオッサン。ガッハッハッハッハ」

筆者は50数年生きているが、寒汰ほど他人に徹底して嫌われる人間を他に見たことがない。そんな寒汰は貴重な研究サンプルだとつくづく思う所以である。

この、どこに行っても鼻つまみものの寒汰は自分でそれを多少は認識しているのか、最近はこう言う。

「我、群居せず。不快になるから仲間などいらないのです。」

しかし、この言葉にやはり寒汰の言語以前のコミュニケーション能力の低さを感じるのは筆者だけだろうか。寒汰の場合、群居(これまた妙ちくりんな日本語だが)しないのではなくて、させてもらえないのだ。

不快になっている以前に、他人に不快がられているのだ。

自分が不快な人間で嫌われているのに、寒汰はあべこべだと思い込んでいるのである。これでは余計に嫌われるのも致し方ない。

「ゲヒヒヒヒー!俺、コミュニケーション能力凄い!俺、人気者!ゲヒーーーー!」

誰もコメントしないブログ、魔尼羅盗撮バージンの惨状をみてそこまで勘違いできるのは世界広しといえど、寒汰くらいであろう。

.

「凄い!凄い!寒汰さんは嫌われる天才だ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

今日もシティガーデン206号室で takashi の素っ頓狂な声が鳴り響いていた。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

8 Responses to コミュニケーション能力が凄すぎる男

  1. joe says:

    呼んでもいないのに何故寒汰が来たのか未だに分かりません。

    普通は知り合いが居るとかメールで主催者と連絡をしてから参加するのがマナーだと思うのですけどね。

    全く知らない人が来られてもこちらとしても対処の仕方に困りますよ。

    結局は誰ともコミュニケーションが取れず逆恨み?真相の程はわかりませけどね。

    寒汰の頭の中は「スーパースター寒汰様が態々来てやったのに誰も話しかけて来ないとは全く無礼!」こんな妄想かな。(笑)

    • ホラミタクラブのオフ会に寒汰が押しかけた時の様子、お知らせありがとうございました。
      エントリ本文で引用させていただきました。
      また、他の方からの情報もあわせて、その時の様子を文章で再現してみました。

      ところで、寒汰の過去のブログを読んでいて気づきましたが、寒汰はホラミタクラブに入会しようとして断られたようですね。ブログの文章からして相当恨みに思っていたようです。
      ご興味があれば URL をお知らせします。

      さらに突然押しかけたにも関わらず、「快く受け入れていただいた」と真逆の勘違いをしていますね。
      いずれも魔尼羅盗撮バージンに書いてあります。

      Joe さんや他の方のお話からして、全く歓迎されてないにもかかわらず「快く受け入れていただいた」と言い放つあたり、寒汰の凄まじいまでのコミュニケーション能力を感じますね。

  2. 寒汰 says:

    浦島
    ロム専浦島太郎
    朝鮮人
    在日朝鮮人
    在日朝鮮人
    日韓・日朝
    過去のフィリピンサイトの仲間たち
    己が在日朝鮮人だからと考えるのは滑稽
    在日朝鮮人との交流も友好も続いている、フィリピンサイト仲間たち
    在日朝鮮人だから距離が置かれたわけでなく、国籍に関係なく日韓・日朝のフィリピンに関わる人々の交流と友好、信頼があることをはたと知るべしであります。鮮人だからと考えるのは滑稽なこと。
    在日朝鮮人との交流も友好も続いている、フィリピンサイト仲間たちであります。
    在日朝鮮人だから距離が置かれたわけでなく、国籍に関係なく日韓・日朝のフィリピンに関わる人々の交流と友好、信頼があることをはたと知るべしであります。

    • ははは、寒汰さんコメントありがとうございますw

      そうですね〜、エントリ本文でも書きましたが、寒汰さんが皆に嫌われるのは別にア◯ヌ人だからじゃないですよ。
      臭くて気持ち悪い上に、キチガイだから嫌だって皆さんおっしゃってますよ。
      「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮名)のデビル総裁はじめメンバーの方々、パライソ(仮名)のゴールドさんや他のメンバーの方々、ホラミタクラブの Joe さんや他の方々、国鉄時代の青木先輩も桂川さんも、スナック舞子の皆さんも、臭皇の新田店長もカイジ君も今井さんも皆が皆、寒汰は臭くて気持ち悪い上に頭がおかしいから嫌いだと言ってますね。
      本当に驚くほど皆が言うことが一致しています。
      寒汰さんのように異様に臭くて気持ち悪くてキチガイなのをア◯ヌのせいにしたら、他のアイ◯の方が怒りますよw

      寒汰さんは在日朝鮮人が大好きみたいですけど、そのあたりの感情は私には分かってあげられなくて申し訳ないですね。
      私みたいにごく普通の日本人の家庭に生まれ育つと、在日ともアイヌ人とも全く縁がないので、正直よくわからないんですよ。まあ、アイヌの方と在日の方は近親憎悪みたいなものがあるんだろうなと想像するのが精一杯です。

      フィリピン系の仲間たちですか? この寒汰物語にコメントを頂ける程度には仲間が居て私は恵まれていると思います。寒汰さんがホラミタクラブのオフ会に無理やりおしかけて、皆におもいっきり嫌がられた話を教えてもらったり、その時の寒汰さんの異常に気持ち悪い写真を分けてもらえる程度なんて大したことないですけどね。
      「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮名)やパライソ(仮名)で寒汰さんが異様に嫌われていたり、今もネモトで害虫扱いされてるとか、魔尼羅の某所KTVに出没してやはり思いっきり嫌がられていることを教えてもらえる程度も全然大したことないですよね。
      今も寒汰さんが魔尼羅のどこに居てもフィリピンに居る仲間から連絡がもらえますが、その程度の仲間なんて本当にたいしたことないですよね。

      でもね、私は仲間がいるので、寒汰さんのようにどこのコミュニティにも入れてもらえず、ブログのコメントすら一切入らなくて、仕方ないから自作自演のコメントをいれるような人間の気持ちは分かってあげられないんですよ。なんだか申し訳ないですね。
      誤解しないでくださいね。私も私の仲間も寒汰さんをいじめてるんじゃないんですよ。あまりに興味深いから寒汰さんを観察させていただいているだけなんですよw

      もう一回言いますね、寒汰さんが嫌われているのはアイ◯人だからじゃないんですよ。臭くて気持ち悪い上に、キチガイだからです。
      私の仲間の誰もが言いますが、寒汰さんのことは臭くて気持ち悪くてキチガイだって。別に◯イヌ人じゃなくても嫌いだそうです。
      こんなに多くの人に褒められて良かったですね、寒汰さん。はあとw

    • 芋洗坂係長 says:

      ねーねー、寒汰さん
      いったいどこを縦読みすればいいのぉ?
      てかマジ意味わかんないんだけどwww

  3. GAGA says:

    以前アラブが東南アジアでもてないとコメント欄に書きましたが、客観的事実として書いただけで個人的に実害を受けたりしたことはありません。

    イスラム教の人たちはいい人が多いと印象を持ってます。

    世界中で差別は無くならないと思うけど、基本的には人物本位だとと思っている。

    「いい奴なんだけどちょっと臭いんだよね。」

    「人格最低で害があって、しかも臭くて気持ち悪い。」

    は大きな差だと思います。

    • そうですね、アラブ人/インド人たちは、臭いけど良い人が多いですね。
      タイで見るアラブ人は外国なれしてなくて失笑することも多いのですが、あれはあれで愛嬌があります。

      一方、寒汰は臭いだけじゃなくて気持ち悪いし、人格障害で周囲にとんでもない害を与えまくる。
      駆除されるのが当然の生物ですねw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。