アラブ人に並ぶ男

 

 

面白い事に、売春婦の世界にも我々が想像する以上に階層というものがある。上位からホステス(GRO)、ゴーゴーバーのダンサー、置屋、そして援助交際カフェ(マニラ・ベイカフェ)の女という順番になっており、上位に位置する女は下位の女をトコトン馬鹿にする傾向がある。

一般人から見ればどれもこれも売春婦でどんぐりの背比べにすぎないのだが、そこは彼女らなりのプライドがあるのだろう。

そんな売春婦のランクの中でも東南アジアではアラブ人を相手にする売春婦は最下層に位置づけられる。不可触賤民相手に商売する人間のような扱われ方をすると言えばいいだろうか。アラブ人はその体臭と女扱いの酷さで本当に相手にされない。

今回はそのアラブ人について考えてみたい。

GAGAさんのコメント

パタヤはアラブが多いです。中東というくくりでもっとも多い人種だと思います。10年前は顔を覚えてしまうくらい少なかったのですがw

たまにGOGOでアラブを見かけました。ステージ前に座っているアラブがダンサーに声を掛けてもガン無視されていました。仕舞いには「話がしたけりゃ先に金払え」と冷たく言われていました。

だから彼らはビーチの立ちんぼを買いに行きます。私に声を掛けてきたポクポクが500バーツだと言ってきたのですが、アラブに向かって2500バーツだと言いましたw 金に余裕のない連中はアラブの相手をしていました。

臭い、ケチ、支払いを踏み倒す事がアラブの嫌われる理由のようです。釧路の基地外と似ている気がします。

そしてアラブはフィリピンを目指します。アンへレスに居ないということはフィリピンでもGOGOでアラブはもてないのでしょう。

MBCは最後に辿り着くのだと思います。彼らはほぼ100パーセントチップを払わないそうなのですが、MBCではもてもてです。女性がFBでアラブのボーイフレンド(客)を自慢するほどです。

MBCの客の3割くらいはアラブではないでしょうか?

そのMBCですら相手にされない、、、、普通の神経を持っていたら首を吊ってもおかしくないと思います。

お風呂屋さんの件ですが、パタヤに限って言うとソンテウでよくアラブが来ていました。ドライバーがコミッションを抜くのでしょうが、頻繁に目にしたので買えるようです。

マニラ・ベイカフェは今やアラブ人の巣窟になりつつあるが、寒汰はそのマニラ・ベイカフェが大好きである。また、2006年12月27日からタイに買春旅行に来たが、その際も有名ゴーゴーバー「バカラ」に来たものの、なぜかそこでは女を持ち帰らず、スクンビット通りの有名なアラブ人街でアラブ人専用売春婦を持ち帰っている。

寒汰がなぜマニラベイカフェに拘るか、そしてタイのバンコクで買春した時、なぜアラブ人専門売春婦を買ったか、賢明な読者ならお分かりだろう。

つまり、寒汰は他では相手されないからである。

売春婦に一番嫌われるアラブ人。そのアラブ人と同レベル、いやそれよりもさらに寒汰が嫌われているからである。

.

「凄い!凄い!寒汰さんの臭さと気持ち悪さはアラブ人以上だ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

今日もシティガーデン206号室に takashi の素っ頓狂な声が鳴り響いていた。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

6 Responses to アラブ人に並ぶ男

  1. けんと says:

    そういれば、アラブ系のお店がBKKだとグレースホテルがそうらしいと聞きました。
    どうも、嗜好がふくよかな女性らしいからなのですが。
    なかには、デブ専MPもあるらしいです。
    ぜひ、次回はいってみたいです。
    そういえば、アラブ系ホテルもオンヌットにあるようですが、設備からすれば激安のようです。

    • グレースホテルとはまた懐かしいですねw
      グレースホテル(今はもうないです)は、ローカル(つまりタイ人)が買いに来てたりしましたね。
      ま、いずれにせよかなり安いところですよ。
      アラブ人は太っているのが好きというのではなくて、太った女の子はアラブ人にしか相手にされない、というのがあるようですw

      アラブ用ホテルはオンヌットにもあるんですね。
      スクンビット3あたりに多いです。ホテルに入るととっても香ばしいですw

      寒汰はそんなことにも全く気づかずに「凄い!この界隈安い!凄い!俺、節約上手!俺、偉い!ゲヒーーー!」と興奮してそうですね。
      安っちい男ですw

      • けんと says:

        ふおお、ホテルないんですか??。MPがあると言うので楽しみにしてますけどw。
        今でも、プロはいるらしいようなことは雑誌で読んでおりますが。
        安いとかもですが、ふくよかな女性でもかわいければ好みなので、一度見てみたいです。
        タイで何ががっかりって、過去にも書きましたがスリムすぎる人が多いか、太いとコワモテに見えることですwww.

      • ホテルはなくなった後も立ちんぼは残っていたようですが、今はどうなっているのかよく知りません。
        ま、ふくよかな女性はアラブ人専門でなくても、そこら中にいますよw
        今、タイは裕福になったので肥満児が増えていますし。

        アラブ人専門売春婦を日本人が買っても値段が安いこと以外にあまりいいことはないと思いますし。
        ま、安いことが全てに優先する寒汰には理解出来ないと思いますが、けんとさんなら理解できると思います。

        タイ人は男性も女性もスリムですね。やはり骨格が全然違いますね。
        そういう意味では、けんとさんはフィリピンの方が体格的には向いているかもしれませんね。

  2. 真中足長親父 says:

    グレースホテルは無くなったんですか?スクンビット3辺りはアラビア文字が多かったですよね。昔バンコク遊びに行って、嫌気がさしたのが1にグレース、2に冷気茶室そして3はパッポンのシロム側?にあるゲイ専門の一角。グレイスのあのアラビア人でごった返した臭気は凄かったです。冷気茶室は手入れが入って今はもう無い(多分中国人社会の裏にあるのでしょう)ですが、カビ臭い汚い小部屋で洗面器に入った水で凸を洗うという凄まじい所でした。ゲイ専門は欧米系のオジさんが若いタイ人男と飲みながら話してましたが、しばらくするとお手てつないでどこかへ。。。男は興味ないのでそれ以上は観察しませんでした。

    MPはスクンビットのソイ番号が大きい地区、アユタヤの小さめにぽっちゃりしたベテランさんが多かったような気がします。バンコクのMPはベテランになると値段が下がるので、優しそうな人を選ぶと意外に当りがあることもありましたね。でも、僕はけんとさんとは反対にスリム系が好みなので、ラチャダ周辺の大型MPやタクシーに乗って川向こうとかも行きました。スクンビットC&Cレストランの奥にあるMPは日本人価格があったので利用した事ありません。

    アンヘレスのMPは汚いし婆なのに値段をふっかけてくるので、全然つまらないです。やはりMPならタイでしょうね。バンコクは最近遊びに行っていないので、洪水が治まったら計画しようかな。

    • グレースホテルがなくなったのは数年前ですね。
      ホテルがなくなった後も、立ちんぼは残っていたようですが、今はどうなでしょう。
      最近聞かなくなりました。
      まあ、アラブ人専用売春婦に興味を覚える日本人はあまりいないですからね。

      スクンビット・ソイ3あたりのアラブ人専用売春婦を買って「おれ、安く売春婦を買った!俺、凄い!俺、凄すぎる!」と寒汰は大騒ぎしていました。彼は100円ショップで物を買って「俺、ブランドものを安く買った!俺、節約の天才!俺、凄い!凄すぎる!」と叫ぶようなものですね。
      なお、寒汰はそのアラブ人専門売春婦にまで逃げ出されたという豪伝説を持っています。

      冷気茶屋とは懐かしいですね。噂には聞いたことがあったのですが、行ったことはないのですよ。
      アンヘレスのMPも未経験です。
      アンヘレスは二度ほどしか行ったことがないのですが、55をまわるだけで手一杯でした。

      タイのMPは素晴らしいですね。あそこまでゴージャスだと、凸凹に興味がなくても観光気分でたまに行きたくなります。
      タイのMPは、タイ人のおじいちゃんが入浴がわりに行くのが発祥のようですから、凸凹しなくても老化防止のために若い女の子と戯れにいくだけでも十分楽しいようにできていますね。

コメントを残す

