女を呼びたい。女が来ない。五里霧中 I

寒汰は2011年11月6日の魔尼羅盗撮バージンで「女を呼ぶ。女を呼ばない。五十歩百歩。」というタイトルのエントリを入れているが、これまた凄まじいまでの間違いと勘違いだらけである。

某コミュニティ内での、この寒汰の勘違いエントリに対するコメントをご覧頂きたい。

寒汰‎> 「今夜、飲まない?」
寒汰>「どこで、待ち合わせますか?」
寒汰> マカティの居酒屋」
寒汰>「あそこですね」

Yさん> 架空友人も出番が多くて、大変ですねw

Yさん> 実際は、通訳兼ガイドのラプ子に一度連れていってもらっただけなののに、話を膨らまして何度も行ったことにしているのでしょうw

Wさん> 前回のエントリーに続き、屋外の写真ですね。本当は店に入っていないかもしれないですね。

Fさん> 寒汰は店に入ってなくても入ったふりして大嘘を書きますからね。

Yさん> 写真がまた凄いですね。ピントが大外れ。撮りたいのは女の背中なんですか?www

Fさん> 女にまた完全に無視されてますねw

Aさん> 写真を見ていて思うのですが、、、、

Aさん> 前の女の写真を撮ろうとしたら拒否され、結果背中が写った。

Aさん> 寒汰の隣に座っていた通訳の女(ラプ子)と話していた女の笑顔がカメラに偶然写った。

Yさん> 自分に笑ってくれたと勘違いして、大喜びで掲載したわけですね。ピントがあってないですけどww

Aさん> そもそも笑顔のおねーチャンがカメラ目線でない様に見えますw

Fさん> 本当だw 寒汰じゃなくて隣の席を向いてますねw

Yさん> 左端の姉ちゃんの冷ややかな視線も素敵ですw

Aさん> 頬杖をついていますね。たしか目線を左に流すのは疑いのジェスチャーだった気がします。軽蔑も入っているかもしれません。寒汰が余程気持ち悪かったんでしょうねw

Aさん> 『頬杖をつく人は、頭の回転が速い。騙しやハッタリが通用しない。相手の話の内容に退屈しているときや、遅々とした状況に絶望しているときに多いとか。』

Aさん> 前回のエントリーと同じような街燈が立っている。高さもある街燈。車が道に垂直に停めてある。近隣にビルらしき物が写っていない。

Aさん> 多分ロハスブルバードの側道じゃないかと予想。写真に写ってるオサーン達は車が停めやすいところじゃないと来ないでしょう。

Sさん> 同じ日に「冒険(笑)」をしたときの写真を数回分使うんでしょうね。

Yさん> 英語もタガログ語も一切できない寒汰にとっては日本語が通じない場所に行くのはエベレストに無酸素で登るくらいの大冒険なんでしょうねw

Fさん> 間違いなく、一度行っただけの経験を何回も使い回してますね。本当にネタ切れみたいですねw

Wさん> 大大大好きなマニラ・ベイカフェは、我々の監視網が張り巡らせているのに、さすがの馬鹿も気づいたみたいですね。

Yさん> ネタも切れてるし、体力も切れてるし、脳内リソースも切れてる。寒汰は産業廃棄物だから仕方ないw

寒汰>メニューには、フィリピンらしい料理やつまみに混じって、マグロの刺身エビ天ぷら………………。

Wさん> 日本人の居ない安レストランの刺身ってマグロでも安い部分が使われているし、安全面で不安です。安いことが全てだから、質の違いが分からない寒汰です。

寒汰>朝は、宿泊料に含まれる2名分まで無料の食事を、ホテルで食します。

2名分を1人で食べる生物が居るとは思わなかった。食事つきのホテルって無駄な感じがして嫌いですけど寒汰は本当にケチなんですねw

Yさん> 無料だからといって一人で二名分まで食事を食うのは凄いですね。本当に食い意地の塊ですねww

(続く)

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。