どんな店も日本式KTVと同じだと思い込む男

寒汰は2011年10月28日のエントリで、白人客(英語が一切できない寒汰は白人は全てアメリカ人と思っているが、この白人たちがアメリカ人かどうかは不明)が居るKTVバーに入った。

KTVバーのシステムを一切知らない寒汰は勝手に日本式KTV(フィリピンパブと同じシステム)だと思い込んで、数々の勘違いを露呈していてしまっている。

それを鋭く hatoyaさんが指摘してくださっているので紹介したい。

hatoya さんの情報は極めて正確で、かつ遊び人の方でも知らないような内容が含まれているので、必見である。

>この店でのシステムはどういうものなのでしょうか?

寒汰>それでエンターテナー君を席に呼ぶのには、カネは掛からないのです。
寒汰>彼女たちが飲むビールが1本350ペソだったかな?
寒汰>要はLDですね。彼女たちが飲みたいと言えば、そういうことです。

上の表記だと
寒汰は KTV(フィリピン国内にあるPP)と同じだと
勘違いしているようです。

つまり 時間制のセット料金だとの勘違い。
セット料金だから
`LD飲ませなくても オネーチャンが 同席してくれるもの`とです。

多分。ここは KTVバーです。

オネーチャンを同席されるのもゴーゴ・バーとの違いはありません。
基本的に 同席させるにはLDが必要です。

英語もタガログ語も一切できない。入ったことがある買春場所は日本語の通じるところだけ。そんな寒汰は世界中の女がいる店は全部日本式フィリピンパブと同じシステムだと思い込んでいるようである。

違いは *女性フロアマネージャーのの介入と

LDの拘束時間に 中級店以上でのVIPルームの存在。

ゴーゴー・バーの時は直接
ステージ上のオネーチャン呼んだり
連れだしも直接交渉できますが
KTVバー(特に高級店ほど)
女性フロアマネージャーを通じてになります。
(店舗によっては シニアGROという職種名)

LDの拘束時間は 1時間毎。
LDとして扱われる飲料は 殆どの店でGROが選ぶもの全て。
基本的に 入店時から 女性フロアマネージャーが客を扱い
同席して 女性の好みを訊き 紹介する。
GROやダンサーは 女性マネージャーのスカウトで
`連れだし`の時バックマージンが入る。

さすがは hatoya さんである。勘違いとごまかししかない寒汰情報とは真逆の詳細な情報である。

なお、筆者の経験ではLDの拘束時間は店や女の子、フロアマネージャーによってかなり変わるように思える。最短で30分くらいだろうか。長い時はhatoyaさんの記述通り1時間くらいだったように記憶している。

以下、高級KTVバーとしての説明です。

客層は 法人中心 銀座のクラブと同じく 接待目的で利用される。
カラオケ装置があるVIPルームの利用が中心。
(それで KTVバーという名称)
最高級店だと会議室があります。

会議室まであるとは驚きである。まさに日本の銀座のクラブと同じなのだろう。

給仕が 大概ウェイターになり
ゴーゴー・バーの様にウェイトレスの利用ができません。

スペイン系のネーチャンを買春目的で
訪れる僕は 客として 例外みたいです。

*女性フロアマネージャー
俗に言う `ママさん`。
KTVバーの規模が大きくなるほど人数増えます。

高級KTVバー 例:

ファラオとペガサスは過去登録会員でしたので
イベントのニュース・レターが送られてました。
現在会員専用ウェブサイトは ありません。

Pharaoh KTV – Business and Entertainment Center
ここで 客層や会議室など設備の説明されてます。
元の動画は TV番組みたいです。

Aiforce One Girls, Paranaque, Philippines
コラムニストによれば フィリピン最大のKTVバー。
痛いおじさん達は併設するMPで 買春。

Pegasus Gentlemen’s Club
知る限り 最高級のKTVバー。
専用掲示板で他の会員へ質問したら
GRO同席でLDとは別に一時間1100ペソ。
最高クラスの子(センターフィールド)で1500ペソ、
`連れ出し`最高クラス16000ペソとのこと。

Genie Magic KTV

http://genie.ktvphil.com/aboutus.asp
設備画像
http://genie.ktvphil.com/facilities.asp
サービス内容 `ハーレム`あり。
Thirty (30) well-appointed and comfortable rooms
provide ideal settings for intimate business, meetings or relaxing evenings.
Besides the KTV rooms, we have the HAREM
http://genie.ktvphil.com/services.asp
以下で登録すれば オネーチャン画像見れます。
http://genie.ktvphil.com/main.asp

Arena Ktv Lounge 14th Anniversary Show
メトロセブ最大のKTVバー。 在籍数約300人。
2Fは全て VIPルーム。 シノログ開催委員会も利用。

上記の YouTube の動画の中にはなかなか刺激的なものもあるので、是非ご覧になることをおすすめする。

それにしても、この hatoya さんの正確で豊富な情報に比べ、すべての店を日本式KTVと同じだと勝手に思い込んでいる寒汰の記述内容のあまりのお粗末さ、間違いだらけに筆者は改めて呆れるのである。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to どんな店も日本式KTVと同じだと思い込む男

  1. hatoya says:

    >なお、筆者の経験ではLDの拘束時間は店や女の子、
    >フロアマネージャーによってかなり変わるように思える。
    >最短で30分くらいだろうか。
    >長い時はhatoyaさんの記述通り1時間くらいだったように記憶している。

     パサイ市、パニャラケ市セブ市などのKTVバー ママさんに確認した店で基本1時間。
    フィリピン人ビジネスマンへの確認でも1時間毎でした。
    それで LDの拘束時間が ゴーゴー・バーの30分に対し 1時間としました。

     僕の場合 一応`アレ`なので 注文前に 時間確認してますが
    一時間と言われても 1時間ぴったりは ないですね。
     なんかウェイターのいる店は 短い感じで ウェイトレスか
    ダンサーしかいない店は 永めな感じでした。
    (時間のカウントはしてませんが 店内の客数カウント時 時刻を確認してメモしてます)

     この`一時間`が 着席してからか、
    注文してからか、飲み物が届いてからの
    カウントなのかも 質問してませんでした。

     *地方都市のKTVバーで ゴーゴー・バーと同じく 基本30分のところもありました。
    マア、ウェイターやウェイトレス次第で 30分と確認後でも
    1時間余り 放ったらかしのバーや*15分程で催促されたこともありました。

    *地方都市のKTVバー

      寒汰の行った先では カガヤン・デ・オロ(CDO)市の ラブ・シティ・オロなど数軒。
    セブ市の通称ホンケラ(Junquera)にあるE & M 、ボトムズ・アップなど数軒。
    1時間制のLDのほぼ半分の料金で 当時100ペソ代。
    CDOでは カバー・チャージが取られ 店によって違うが SMB2本か3本含む。

    *15分程で催促
     スービック町 カラパンダヤンのぺぺ・カカ クラブ。
    行きのジプニーで ここの子二人と偶然一緒だった為入ったが
    3度もやられ 抗議してから退出。お陰で 全裸ストリップ見逃す。

    • なるほど。最短で15分ということもあったんですね。
      しかし、おかげで傾向が少しみえました。

      これらを全部記録されている hatoya さんはさすがです!
      いつも本当に感謝です。

コメントを残す

