小学生に馬鹿にされる経営者の小さくて大きな復讐

以前のエントリで指摘したとおり、寒汰が小学生5人に指をさされて笑われた腹いせに臭皇の学生特盛ラーメンに新たな事実が発覚したのでお知らせする。

小学生5人に路上で指をさされて笑われた寒汰は、腹いせに「学生特盛りラーメン」というメニューをつくり、完食できなかった学生をその小学生が居た路上にたたせ、詫び状なるものを大声で何度でも朗読させていた。

この学生特盛りラーメンのポスターは臭社長寒汰の自家製だが、寒汰はこれを当初、店外の目立つ場所にでかでかと貼っていたのである。

このポスターは著作権等を侵害している可能性の高いものである。もっとも、他人の文章や写真、アイデアを平気でパクリ、それを反省するどころか「パクったのはあいつの方だ。俺がオリジナルなんだよ。ゲヒヒヒ」ととんでもない嘘をつく寒汰にとっては、芸能人の写真やサインを勝手につかい、多くの人の目に触れることなど全く気にしてないのかもしれない。

学生が署名させられ、何度も大声で書かされる詫び状には、名前だけでなく、住所、生年月日、学校名、担任の名前まで書かされるという。なぜ生年月日や住所まで書かされるのかわからないが、逆恨みして他人の家をつきとめ、車のタイヤに千枚通しで穴をあけてパンクさせる寒汰である。家まで押しかけていって何か悪さをすることを企んでいたか、あるいは実際に何かを行なっていたのかもしれない。

そもそも生年月日まで書かせるというのは個人情報的観点からして好ましくない。それを店内の壁いっぱいに貼ることがまともな人間のすることとは思えない。

なお、臭皇を訪れた客の文章を以下に引用したい。

のれんをくぐると、店中に張ってある反省文(詫び状のこと)。

何かと思えば、学生用大盛りラーメンを時間内に食いきれなかった者たちが、

反省文に名前とクラス担任を書かされ、張り出されてしまうらしい。

早メシ早グソ芸のうち(失礼)、といいますが、

切羽詰まった状況下でなければ早食いに何ら価値を見いだせない私は、店の神経を疑う

念のために言っておくが、この文章を書いたのは我々寒汰リークスプロジェクトの人間ではない。一般の客の感想である。

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰はこの個人情報を無理矢理記入させた詫び状を店内のいたるところに貼りつめ、それを何が何でも絶対に剥がそうとはしなかった。

何年もたち茶色に変色した詫び状でも絶対に絶対に剥がそうとはしなかった。

なお、一説によれば昔はポラロイドカメラで完食出来なかった学生の写真まで撮影し、それを詫び状と共に貼りつけていたそうである。

毎朝、寒汰はこの詫び状を見ては、口の周りをベロリベロリと舐め回しながらニタアと一人で気持ち悪く笑っているのである。

小学生に指をさされて笑われた鬱憤を、店に来た学生に詫び文を書かせて晴らしているつもりなのだろう。

なお、この常軌を逸した学生特盛りラーメンに関して寄せられたコメントを紹介したい。

.

GAGAさんのコメント

虐められる人間が虐める立場に変わるとより残酷になるような気がするが、まさにそれですね。

生まれたばかりの乳児や死者に対して強く出るように立場が弱い人間にもとことん強いのでしょう。

本当に腐りきった報告しか上がらないんですね。

先日、イタリア映画の名作、La strada (邦題 道)を久々に見ました。

「路傍の小さな石にも存在する理由がある。」という有名な台詞が出てきます。

あの基地外の存在理由は他人を不快にさせ、害を与えるという忌まわしい事しか見当たらないのがとても残念です。

子供の頃から苛められ抜いた寒汰ゆえにこの学生特盛りラーメンを思いついたのであろう。

いじめられっ子ゆえに他人に対してとことん嫌な事をするという説には全く賛成である。

.

芋洗坂係長のコメント

学生向けメニューというのは「大盛り無料!」とか「これだけ麺が多くて、たったXXX円!」とかいうのが普通だろう。そういう店側の心意気が評価されるのだ。

それにチャレンジものというのは、「食べ切れたら無料だったりとか賞金(賞品)を出したりするけど、食べきれなかったら有料」というのがこれまた普通だろう。

おっしゃるとおりである。大食いチャレンジなら、完食すれば無料、あるいは店から何かがもらえるのが普通である。しかし、極度なまでにドケチな寒汰は、完食した客からも料金を徴収するのである。

このような世間の常識に合わないルールは許しがたい。
よってルール変更を提案したい。

「食べ切れた場合には、寒汰が反省文を書いて路上で読み上げ、それを店内に掲示する

・・・いかがであろうか。

非常によい提案であると思う。詫び状を無理やり書かされた学生たちが、このような要求を臭皇に対して行う日がやってくるのではないかと思える筆者である。

joeさんのコメント

学生って所が寒汰らしいです。自分より弱者をターゲットにしたのでしょう。

一般の人が挑戦出来て、もし、怖い人が食べられなかったら寒汰は絶対に大きな声で音読なんてさせられないでしょうから。

これまた、おっしゃるとおりである。強いものにはトコトン弱く、弱いものにはトコトン強い寒汰であるから、自分が言うことを聞かせられる学生だけをターゲットにしたのであろう。

ネモトでいつもガマガエルのように待ちぶせ、気の弱そうな客が来ると見るや、猛然とタカリはじめる寒汰の腐りきった根性は20年前から変わっていないようである。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to 小学生に馬鹿にされる経営者の小さくて大きな復讐

  1. hatoya says:

    >小学生5人に路上で指をさされて笑われた寒汰

    フィリピンでも 店を出たら GROに笑われていそうです。

    ==面白い人居ますね。マニラ捨てたもんじゃないですね。==
                          2011/11/11(金)

    寒汰>やっぱ日系のKTVより、飲み食いするんならローカルな店がいいよね。

    寒汰>日本のフィリピンパブからフィリピンに入ったんじゃないから、特にそう思うのかな?

    寒汰>日本人渡航者が少なくなったせいか?
    寒汰>フィリピンと一番遠い所にあるのが、日系KTVの気がしています。

     指摘されたから強がりで書いてますが
    下の記述だとやはり日本式KTVみたいです。

    寒汰>飯も食えるし、酒の肴も事欠かない。
    寒汰>メニューには、フィリピンらしい料理や
    寒汰>つまみに混じって、マグロの刺身
    寒汰>エビ天ぷら………………。

    ==女を呼ぶ。女を呼ばない。五十歩百歩。==
         2011/11/06(日)

     メニューに`マグロの刺身`、 `エビ天ぷら`がある店って 
    日本人の経営するKTVでしょ。

    ヴィクトリア・コートのメニューには トンカツ、カツ丼、テンプラあるけどね。

    http://www.victoriacourt.biz/savor.php

    • 寒汰はフィリピンでは、GROに指をさされて嫌がられてますね。
      禁止行為を平気でしまくり、それを注意されてもやめず、トコトンケチで
      あげくに店外で会うことを女の子に強要しますからw

      >  メニューに`マグロの刺身`、 `エビ天ぷら`がある店って 
      > 日本人の経営するKTVでしょ。

      なるほど。英語が一切できない寒汰は結局日式KTVに行って、国際気分になってるってことですねw
      GROや店員に指をさされて笑われても仕方ないですねw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。