白人は全てアメリカ人 II

世界中の白人は全てアメリカ人だと思い込む男、寒汰。

その寒汰の凄まじい勘違いについてひき続き hatoya さんの指摘を引用したい。

hatoya さん のコメント

>>>アイスボックスにひかれて店に入ってみました。居たぞ湾岸欧米人。<<<
(2011/10/28(金)のマニラ盗撮バージン(仮名))

一人で行動中は バーに入れず 誰も興味ない食べ物話だけでしたが
今回は 以前と同じく 連れて行ってもらえたみたいですね。

フィリピン関連のブログで人気があるのは 風俗(買春)ネタで
本人も ホントは(妄想を)書きたいのでしょう。
今度こそ 買春の証拠写真を掲載して欲しいものです。
一番人気は 炉利ちゃんですね。

寒汰自身も炉利は大大大大好きである。しかし、悲しいことに寒汰は若い女には一切相手にされない。それも当然である。

あれだけ気持ち悪い風貌の男が、ベロリベロリを口の周りを舐め回しながら近寄ってきたら純情娘なら悲鳴をあげて逃げ出したくもなるだろう。

寒汰>店内に入ると………………結構広いのです。

いつも店名書いたことない。
こうして いつもないと 寒汰が店名を読めない気がしてきた。

これは鋭い指摘である。寒汰は自分が入った店の名称を書くことがほぼないが、これは店名が読めないから覚えられないのだろう。

なにせ、shuttle を「シュッテル」と読む男なのだ。コーヒーの Brewed の意味もわからず「この店はインスタントコーヒーしかない」と叫ぶ男なのだ。

ここまで英語が一切できない寒汰だから、店名が読めないのも無理はないだろう。

寒汰>バクララン周辺のお店には、

パニャラケ市のロハス・ブルバード沿いの店舗のことかな?

寒汰>『インターナショナル エンターテーメント』を謳う店が多いのです。

Asian Entertainment Networkの名称から妄想?

寒汰>娘たちに訪ねると、自らを『エンターテナー』と称していましたが、
寒汰>そこの『エンターテナー』の娘たちは、踊りと歌と接待、エトセトラ。

店舗毎に 独自の名称( モデルなど)あるけど
ショーのある高級KTVバーのダンサーや歌手のことでしょ。
接客のみの子の一般名称は GROです。

`エンターテナー` 興行目的で 日本に来ていたフィリピナのことじゃん!
(名目は 歌手、ダンサー)

寒汰はエンターテイナーとGROの区別もついていなかった。情けないほどに英語ができないことがまたしても暴露されている。

客の席に座る女の子は置屋の女だろうが、ゴーゴーバーのダンサーだろうが、KTVのホステス(GRO)だろうが、本物の歌手だろうが、全部同じ職業だと思い込んでいるようである。

なお、細かいことだが、寒汰はエンターテイナーを「エンターテナー」と書いている。
Entertainer の発音は ɛntərˈteɪnər である。

音声を確認したい方はこちらのページで音声をお聞きいただきたい。

どう聞いてもはっきり i (イ)の音が聞こえる。

これを「エンターテナー」と「」なしのカタカナにするあたり、やはり寒汰は英語が全く聞き取れていないようである。

なにせ、EDSA を「エッサ」EDZEN を「エッセン」と呼ぶ男なのである。

TOSHIYAさんは言う。

「ワシがな、わかりやすう冗談で言ってやったのを、あの寒汰のおっさんは本気で勘違いしよるねん。底なしのアホやでほんま。」

「ワシはな、EとDの発音の間に一呼吸あるって言うただけやで。誰も本気でDS(DZ)の音がサ行の音になるなんて言うてへん。あの寒汰のおっさんは耳ツンボちゃうか?フィリピン人の発音、全く聞き取れてへんねんで。」

「ほんま嫌やわ。あの寒汰のおっさんのせいでワシが発音おかしいみたいに思われて。ほんまええ迷惑やで。ワシはちゃんと正しい発音しとるのにな。あの寒汰のオッサン一人おかしいねんで。ほんまエエ加減にしてほしいわ。あの寒汰のオッサンは、ほんまキチガイやで。ガッハッハッハッハ」

TOSHIYAさんがきっちりと正しい発音を教えてくれてるのに、勘違いしまくって間違った発音を覚える寒汰なのである。

底なしに語学センスがない寒汰に迷惑をかけられているTOSHIYAさんには激しく同情する筆者である。

寒汰>呼び名はいろいろあるのですがね。
寒汰>………………まぁ~ そう言うことです。

いつもの`知らない`という表現。

結局のところ、寒汰は店の名称も女の子の仕事内容も何も知らないのである。

英語が一切できずに会話できず、妄想だけしているから仕方ない。

その知らないのを必死にごまかすために上記のような表現をいつもするのである。

こんな稚拙なごまかしを信じるのは頭の弱い takashi くらいであろう。

寒汰>今回の渡航の目的は…………説明するまでもありませんね。

寒汰>公費、公人の渡航ではないですから、秘密秘密。

寒汰>人様に説明する義務も義理もございません。

翻訳: `買春で 来ました` でも今回も買春できそうにありません。
バーの外観ばかりで 店内の画像ないと批判されたので 今回撮ってみました。

買春だけが目的でフィリピンに9年間毎月通う寒汰であるが、あまりに気持ち悪い風貌ゆえ、最近ではその買春すらままならないからストレスを溜め込んでいるのである。

( 相変わらず 露出補正が 出きてない画像)

寒汰は自称カメラマンであるが、ド素人の筆者にも分かるほど写真は下手くそである。

寒汰>「軽くビールで、今夜は終わりますか?」ということで、
寒汰>レッドホースのコルト45

知ったかぶりで書くから意味不明

レッドホースは サンミゲル社のビールの銘柄。
コルト45は  アジア・ブルワリー社の銘柄のビール。
コルト45 一番安いビールで アルコール強化ビール。
殆ど見かけない。 飲めたのは ドマゲティ市とセブ市のホンケラ位。
http://www.asiabrewery.com/colt45.php

これまた大爆笑である。「レッドホースのコルト45」とはどういうことなのか?

「スーパードライのラガー」だと言うようなものか。

車で言えば「マーチのカローラ」あたりか。

全く意味不明である。

寒汰がフィリピンのビールは全く理解していないことを如実に表している。

相変わらず、凄まじいまでの知ったかぶりである。

レッド・ホース自体 ゴーゴー・バーや高級KTVバーで取り扱いがない。
それこそビール・ハウスやヴィデオケ、BBQ屋台、簡易食堂で 飲める位。
それと1瓶のリットル注文時の通称は
瓶に記載の `Litro`でなく `グランデGrande`。

寒汰>この類いの、マニラのバーで飲める、
寒汰>ビールやウオッカドリンクの類いの私の適量は1リットル。
寒汰>炭酸入りや発酵しているドリンクは、濃い酒より飲めないのです。

英語すら凄まじいまでに理解出来ない寒汰だから、Grande を理解することは100万年たっても無理かもしれない。

`炭酸入ウオッカ飲料`の名称を知らないで 知ったかで書く。
ウォッカ ・クルーザーのことでしょうね。

知らないなら知らないとかけばいいのに、背伸びするからまたしても恥をかく寒汰である。

アンヘレス市のオーストラリア人経営の店舗で
普通に置いてあり フルーツ・フレーバーなので
僕は 同行のオネーチャンに 飲ましてます。

ウォッカ・クルーザー

http://www.independentdistillers.com/id/index.php?option=com_content&task=view&id=33&Itemid=75

粋におねえちゃんにウォッカ・クルーザーを飲ませて楽しむ hatoya さんと、メニューすら読めず、名称も覚えられないウォッカ・クルーザーをちびちびまずそうに飲む寒汰とは対照的である。

寒汰>それに軽いおつまみ代わりと、お仕事の延長のシシグ試食………………。
寒汰>どこに行っても同じようなことをやっています。

といつもの買春目的でないとの言いわけ。
ラーメンに反映されることは ないでしょう。

凄まじいまでの味音痴の上、食の知識がない寒汰はフィリピン旅行しても、ラーメンの改良には全く役立たないようである。

そもそも、ラーメンのためならば、フィリピンに来る前に日本でやることが山のようにあるはずであるが、その矛盾に未だに気づかない寒汰なのである。

寒汰>そうするうちに辺りを見ると、全席アメリカかよ! で埋め尽くされています。

また 白人見ればアメリカ人かよ!

大爆笑。

寒汰は白人は全てアメリカ人だと思い込んでいるのである。

英語が一切聞き取れない男だから仕方ないのだろう。

寒汰>それでエンターテナー君を席に呼ぶのには、カネは掛からないのです。
寒汰>彼女たちが飲むビールが1本350ペソだったかな?
寒汰>要はLDですね。彼女たちが飲みたいと言えば、そういうことです。

未だにシステム理解してない 永遠の初心者。
こうだから バーでは買春できないかな?

恥ずかしながら、筆者もここで hatoya さんが言わんとしているシステムは分かっていない。しかし、筆者は寒汰という世界最高の反面教師を得たお陰で学んだことはある。

知らないことは寒汰のように知ったかぶりしても仕方がない。

知らないことは知らないと素直に認めるのが大事である。

それゆえ、hatoya さんに頭を下げて聞くのである。この店でのシステムはどういうものなのでしょうか?と。

.

なお、寒汰はアメリカ大使館がマラテエルミタに立ち入り禁止令を出した大嘘をついているが、これも完全に架空である。そもそも当のアメリカ大使館はエルミタにあるのである。さらに言えば、アメリカ大使館は少なくともここ数年間メトロマニラのどこにも立ち入り禁止令など出していない。

寒汰は自分がホテルやKTV、そして自分の経営する店にまで立入禁止を食らっているものだから、立ち入り禁止令が世間のそこら中で出まくっていると思い込んでいるようである。

相変わらず勘違いと妄想だけで構成されている寒汰の脳内なのである。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

14 Responses to 白人は全てアメリカ人 II

  1. GAGA says:

    「この前行ったKTVのグローがさぁ」

    なんて話を寒汰にしたらグローって呼ぶようになりそうですね。

    GROが何の略だか分かってるのかな?

    • GROは、グローでも通じそうですが、ジローでもガローでも、寒汰は信じそうですね。

      そういえば、スーパーバイザーという言葉を聞いたフィリピン嵌まりの爺さんは、意味を理解しないまま
      なんでもかんでも「スーパバイザー」と呼んでいたそうです。
      その爺さんは、アンヘレスを「正しい発音はアンゲレスだ」という珍説を唱えた人ですw
      (ge を「ゲ」と読むのはスペイン語を知らなさすぎですねw)

      また、Chicago をチカゴ、Campaign をチャンペンと読んでいたそうですw

      ただ、その爺さんは寒汰と違って愛すべきキャラで、ファンも多かったようですね。
      勘違いしても、偉そうでなければ許されますねw

  2. GAGA says:

    GROという言葉はフィリピンに行くまで知りませんでした。ウエイトレスにGROは何の略なのか聞いて知りました。

    ベテランぶっていると簡単な事でも日本人には聞けないし、英語やタガログ語でフィリピン人にも聞けなくて大変だと思います。

    言葉くらい知らなくても人間として大して恥ずかしい事ではないと思います。

    でもランチビュッフェのレストランでウエイトレスに「バイキング。だからバイキング。」と怒鳴り散らしていた爺さんは見ていて恥ずかしかったですw

    寒汰の場合は「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の領域ですねw

    自分は「愛すべきダメ男」を目指してますw

    • GROって変な英語ですよね。
      恐らくフィリピン英語だと思います。

      寒汰では、その変なフィリピン英語の中身を確かめることもできないでしょうね。
      人間、謙虚さが大事ですよね。
      博識な人ほど謙虚です。
      そして、無知な寒汰のような人間ほど偉ぶりたがりますよね。
      そして、偉ぶってるから余計に無知になる。
      悪循環ですねw

      > 寒汰の場合は「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の領域ですねw

      そんなにフィリピンが不満なら行かなきゃいいのにw
      あ、日本ではもう誰も口も聞いてないんでしたねw

  3. hatoya says:

    >この店でのシステムは
    >どういうものなのでしょうか?と。

     寒汰>それでエンターテナー君を席に呼ぶのには、
    カネは掛からないのです。
      寒汰>彼女たちが飲むビールが1本350ペソだったかな?
      寒汰>要はLDですね。彼女たちが飲みたいと言えば、
    そういうことです。

     上の表記だと
    寒汰は KTV(フィリピン国内にあるPP)と同じだと
    勘違いしているようです。
     
    つまり 時間制のセット料金だとの勘違い。 
    セット料金だから
    `LD飲ませなくても オネーチャンが 同席してくれるもの`とです。

     多分。ここは KTVバーです。

     オネーチャンを同席されるのもゴーゴ・バーとの違いはありません。
    基本的に 同席させるにはLDが必要です。

     僕も 最初このような店が何も判らず 統括マネージャーや
    タマタマいた経営者達から 訊きました。

     違いは *女性フロアマネージャーのの介入と
    LDの拘束時間に 中級店以上でのVIPルームの存在。

     ゴーゴー・バーの時は直接 
    ステージ上のオネーチャン呼んだり
    連れだしも直接交渉できますが
    KTVバー(特に高級店ほど)
    女性フロアマネージャーを通じてになります。
    (店舗によっては シニアGROという職種名)

     LDの拘束時間は 1時間毎。 
    LDとして扱われる飲料は 殆どの店でGROが選ぶもの全て。
    基本的に 入店時から 女性フロアマネージャーが客を扱い
    同席して 女性の好みを訊き 紹介する。
    GROやダンサーは 女性マネージャーのスカウトで
    `連れだし`の時バックマージンが入る。

     以下、高級KTVバーとしての説明です。

    客層は 法人中心 銀座のクラブと同じく 接待目的で利用される。
    カラオケ装置があるVIPルームの利用が中心。
    (それで KTVバーという名称)
    最高級店だと会議室があります。

     給仕が 大概ウェイターになり
    ゴーゴー・バーの様にウェイトレスの利用ができません。

     スペイン系のネーチャンを買春目的で
    訪れる僕は 客として 例外みたいです。

    *女性フロアマネージャー
     俗に言う `ママさん`。
    KTVバーの規模が大きくなるほど人数増えます。

    高級KTVバー 例:

     ファラオとペガサスは過去登録会員でしたので
    イベントのニュース・レターが送られてました。
    現在会員専用ウェブサイトは ありません。

    Pharaoh KTV – Business and Entertainment Center
    ここで 客層や会議室など設備の説明されてます。
    元の動画は TV番組みたいです。

    Aiforce One Girls, Paranaque, Philippines
    コラムニストによれば フィリピン最大のKTVバー。
    痛いおじさん達は併設するMPで 買春。

    Pegasus Gentlemen’s Club
    知る限り 最高級のKTVバー。  
     専用掲示板で他の会員へ質問したら
     GRO同席でLDとは別に一時間1100ペソ。
    最高クラスの子(センターフィールド)で1500ペソ、
    `連れ出し`最高クラス16000ペソとのこと。

    Genie Magic KTV

    http://genie.ktvphil.com/aboutus.asp
     設備画像 
    http://genie.ktvphil.com/facilities.asp
     サービス内容 `ハーレム`あり。
     Thirty (30) well-appointed and comfortable rooms
    provide ideal settings for intimate business, meetings or relaxing evenings.
    Besides the KTV rooms, we have the HAREM
    http://genie.ktvphil.com/services.asp
    以下で登録すれば オネーチャン画像見れます。
    http://genie.ktvphil.com/main.asp

    Arena Ktv Lounge 14th Anniversary Show
    メトロセブ最大のKTVバー。 在籍数約300人。
    2Fは全て VIPルーム。 シノログ開催委員会も利用。

    • 説明ありがとうございました。
      なるほど、寒汰はKTVしか行ったことがないから、KTVバーもセット料金制だと思い込んでるんですねww

      相変わらずバカですね〜w

      この詳しい解説も非常に参考になります。
      また、エントリ本文で引用させていただきます。

  4. hatoya says:

     痛いおじさん達は フィリピンの風俗が
    `連れ出し`が基本と勘違いしてますが
    最も店舗数が多いKTVバーでも 店内でのショートが基本の様です。
     実際 外国人が来店したことがないような地方のKTVバーでは
    僕が 初めての`連れだし`のことが多かったです。

     マア、`バボイ寒汰`は VIPルームに
    誘われることはないでしょうが・・・

    新聞記事に載ったKTVバーでのVIPルームでの性交例:
    (複数のGROへのインタビューでは コンドーム使用になるとのこと)

     ラプラプ市のKTV bar `Happy Hour I Bar and KTV`

    The bar also has VIP rooms for customers who want to have some privacy.

    Acting as customers, the team paid for a VIP room a
    nd Intong got “shocked” when,
    upon entering the room, a GRO undressed herself
    and “started performing preparatory acts
    of sexual intercourse.”

    Nude girls caught in KTV bar
    http://www.sunstar.com.ph/static/ceb/2004/01/24/news/nude.girls.caught.in.ktv.bar..html

    • 言われてみれば納得です。
      KTVバーは、その場でのショートを前提にいろいろ作られていますね。
      寒汰は女の子に同席を拒否されるほどなので、VIPルームに誘われることはまずないでしょうねw

      しかし、この記事面白いですね。VIPルームに入ったらすぐに服を脱ぎ始めるんですね。
      ま、英語が一切できない寒汰には読むこともできないんでしょうが。

      しかし、KTVバーをローカルKTVと呼ぶ寒汰のセンスは理解できませんw

  5. hatoya says:

    `VIPルームでの性交例`
    ファラオKTVの摘発記事にもありました。

     寒汰さん、今のうちだよ。
    高級KTVバーで美形ちゃんと楽しめるのは。
     早くブログに `連れだし`成功の証拠、
    ホテル室内でのオネーチャン画像あげて下さい。

    ミス・ユニバーサルは 2011年6月6月21日閉鎖。

    Investigation showed that while customers have
    to pay P5,000 for the services of an “entertainer” inside the VIP room,
    the woman was being paid around P400 per hour by the management of Club Pharaoh KTV.

    Police raid KTV club in Makati City, ‘college girls’ in sex trade rescued
    By Danica Hermogenes
    INQUIRER.net
    10:51 pm | Wednesday, September 21st, 2011
    http://newsinfo.inquirer.net/62809/police-raid-
    ktv-club-in-makati-city-%E2%80%98college-girls%E2%80%99-in-sex-trade-rescued

    • 高級KTVバーも取締が厳しくなってるんですね。

      しかし、臭くて気持ち悪い寒汰ではホテルに連れて帰るのは至難でしょうね〜w
      万一部屋に連れ込んだとしても写真撮影は激しく拒否されそうですw
      (普通は喜んでとらせてくれますがw)

  6. けんと says:

    だれか、あの店でロシア人(できれば女性)がロシア語で捲し立てくれないてすかね??w
    ルーマニアでもいいですがwww。

    • 「大変だ!うちの店にアメリカ人女が来た!俺、国際的!俺、もてる!俺、凄い!」と大騒ぎしてそうですね。
      ま、ロシア語じゃなくても英語ですら寒汰は一切意思疎通できないと思いますがw

      • けんと says:

        それよりも、捲くし立てて恐怖に陥れてほしいところですw

      • ははは。それもいいですね。
        魔尼羅でも白人に話しかけられるたびに寒汰はパニックになってるでしょうけどw
        あそこまで英語ができない男がこの世にいるものなんですね〜w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。