ココリコ万歳

芸能人の写真やサインを勝手にコピーしても自分の部屋に飾るなら問題ない。

しかし、その無断コピーを利用して金儲けしていたらどうなるのか?

それも20年近く続けていたらどうなるのか?

筆者は非常に興味がある。

テレビ番組名まで書いていたとしたら、テレビ局も黙っていないと思うのだが、気のせいだろうか?

さすがは自称正義の味方、自称男の中の男、立派なのは自称だけであって、実態は真逆である。そのあまりのモラルのなさに筆者は呆れ返るのである。

(写真と本文は全く関係ありません)

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

10 Responses to ココリコ万歳

  1. joe says:

    人様にはありもしない言いがかり付けて来るくせに自分がやってる事は出鱈目ですね。驚きを通り越して呆れました。 

    • 言動不一致な人間は珍しくないですけど、言葉と行動が全く逆の人間は貴重ですね。

      自分が出鱈目ばっかりやってるから他人も出鱈目やってると思えて仕方ないんでしょうね。
      あげくに真っ当な人間に因縁をつけて害を与えるのは、まさに害獣ですね。

      そろそろ駆除されてもおかしくないとの噂がマニラから聞こえてきますw

  2. 北海道在住 says:

    店内に食べ切れなかった人の反省文が貼られてます。
    食べきった人を称える為に何か貼るならいいんですけどね。
    根性曲がってます。

    • 反省文の情報ありがとうございます。
      それについては後日のエントリで詳しく書きたいと思います。

      本当に根性が腐りきっていますよ。

    • joe says:

      >食べ切れなかった人の反省文が貼られてます。

      なるほど、最初から根性が腐り切ってるんですね!なんか恐ろしくなって来ました。

  3. 真中足長親父 says:

    飲食店は食品衛生管理者がいないといけないはずですが、寒太氏はちゃんと講習受けてるんですかね?講習料が勿体ないとか言って勝手にやったり、他人の勝手に名義を使ったりしてないでしょうか。

  4. jumpojpjp says:

    どう考えても恥という概念を持ってませんね。
    是非社会的制裁を受けさせたいですねw

  5. くりっくり says:

    吉本でマネージャーをしている同級生がいるので連絡しましょか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。