消えたアメリカ人の謎 II

「アメリカ大使館はアメリカ人をマラテ・エルミタに立ち入り禁止例を出している」と、とんでもない嘘を書いている寒汰であるが、hatoyaさんが、その寒汰のとんでもない大嘘を完膚なきまでに叩きのめしてくれたのでご紹介したい。

書けば書くほどボロが出る寒汰

寒汰>  Cafe HAVANA………………マラテ・アドリアティコにあった
寒汰> カフェ・アドリアティコのグループ店でありました。

Cafe HAVANA は`カフェ・アドリアティコのグループ店`でなく LJCの チェーン・レストランの一軒。
LJC Chain of Restaurants
http://ljcrestaurants.com.ph/ljc/about/
Café Havana
http://ljcrestaurants.com.ph/cafe-havana/
Cafe Adriatico
http://ljcrestaurants.com.ph/cafe-adriatico/

なんと、寒汰は店の系列も適当な大嘘を書いていたのである。

寒汰>アドリアティコ通りの命名の由来となっている、カフェ・アドリアティコも

創業者が`通りの名称に因んで`と書いている。
He(創業者Larry J. Cruz )named the restaurant Café Adriatico, after the street it was on.

http://ljcrestaurants.com.ph/ljc/about/

創業者がはっきり「通りから店の名前をとった」と言っているのになぜ真逆の「通りの名前は店に由来する」などという大嘘を寒汰は書くのか?

根っからの嘘つきの真髄発揮である。

寒汰>アメリカ人に聞けば、大使館から
寒汰>『マラテ、マビニ、エルミタ地域へは立ち入らないように』という注意がされているからとか。

ここ数年 自国旅行者への勧告には変化ない
特に地名をあげているのは スルー諸島とミンダナオ島だけで
人の集まる施設でのテロの可能性への記述で`マニラ`((首都圏、NCR)がでるのみ。

(数週間前に戦闘があったバシラン島が 逆に 欠けた)

最新の警告 Travel Warning: Philippines – June 15, 2011

`The Department of State warns U.S. citizens of the risks of terrorist activity
in the Philippines, particularly in the Sulu Archipelago and on the island of Mindanao.
Terrorist attacks could be indiscriminate and could occur in other areas, to include Manila. Targeted sites may be public gathering places including, but not limited to, airports, shopping malls, conference centers, and other public venues`

http://photos.state.gov/libraries/manila/299618/dellutajc/06-15-11%20Travel%20Warning_Philippines_001.pdf

*テロリストとあるのは 主にアブサヤフ派をさす。
今年のテロ事件 1月に マカティ市 エドサ通りでバス爆破事件(4名死亡)。

Aquino sees ‘terror’ in blast
Wednesday, 26 January 2011 00:00
http://www.manilatimes.net/index.php/top-stories/39614-aquino-sees-terror-in-blast

ここ数年、一度もアメリカ人にはエルミタ・マラテに立ち入り禁止令など一度も出ていない。そもそも、アメリカ大使館自体がエルミタにあるのだ。

寒汰の妄想世界ではアメリカ大使館にはアメリカ人はいないのだろうか?

こんな凄まじい嘘をつく人間はいかにフィリピンといえどもなかなかいない。

英語も一切できない寒汰が、大嘘を書きまくっているブログ、魔尼羅盗撮バージン(仮名)からは今後も目を離せない。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to 消えたアメリカ人の謎 II

  1. 寒汰物語愛読者 says:

    高田様

    いつもたのしく拝見しております。
    寒汰はほんとうにアホで大嘘つきですね。
    寒汰は嘘をついてまで人に注目されたいのでしょうか?
    私も寒汰が大嘘つきだということはよくわかったので寒汰のブログは一切見ないことにしています。
    高田様には、もっともっと寒汰が困るようなことをしてほしいです。
    ブログでほえてるだけでは寒汰にはあまり実害がありませんので。
    たとえば、釧路の寒汰の店の近くに寒汰の店と同仕様のラーメンを半額で売るような店を出店して大繁盛させてほしいと思います。
    そして、寒汰を完全に干してほしいです。
    例の看板のイラストの盗用のことは絶対に権利者に通報するべきだと思います。

    • 寒汰物語愛読者様、

      ははは、ご愛読いただきありがとうございます。
      お伝えしておいた方がいいことと、お願いがあるので、一度メールいただきたいのですが。

  2. hatoya says:

    >>>アイスボックスにひかれて店に入ってみました。居たぞ湾岸欧米人。<<<
          2011/10/28(金)

     一人で行動中は バーに入れず 誰も興味ない食べ物話だけでしたが
    今回は 以前と同じく 連れて行ってもらえたみたいですね。

     フィリピン関連のブログで人気があるのは 風俗(買春)ネタで
    本人も ホントは(妄想を)書きたいのでしょう。
    今度こそ 買春の証拠写真を掲載して欲しいものです。
    一番人気は 炉利ちゃんですね。

    寒汰>店内に入ると………………結構広いのです。

         いつも店名書いたことない。
        こうして いつもないと 寒汰が店名を読めない気がしてきた。   

    寒汰>バクララン周辺のお店には、
       
        パニャラケ市のロハス・ブルバード沿いの店舗のことかな?

    寒汰>『インターナショナル エンターテーメント』を謳う店が多いのです。

        Asian Entertainment Networkの名称から妄想?

    寒汰>娘たちに訪ねると、自らを『エンターテナー』と称していましたが、
    寒汰>そこの『エンターテナー』の娘たちは、踊りと歌と接待、エトセトラ。

        店舗毎に 独自の名称( モデルなど)あるけど
       ショーのある高級KTVバーのダンサーや歌手のことでしょ。
       接客のみの子の一般名称は GROです。

        `エンターテナー` 興行目的で 日本に来ていたフィリピナのことじゃん!
         (名目は 歌手、ダンサー)

    寒汰>呼び名はいろいろあるのですがね。
    寒汰>………………まぁ~ そう言うことです。

       いつもの`知らない`という表現。

    寒汰>今回の渡航の目的は…………説明するまでもありませんね。
       >公費、公人の渡航ではないですから、秘密秘密。
      >人様に説明する義務も義理もございません。

       翻訳: `買春で 来ました` でも今回も買春できそうにありません。
           バーの外観ばかりで 店内の画像ないと批判されたので 今回撮ってみました。
         ( 相変わらず 露出補正が 出きてない画像)

    寒汰>「軽くビールで、今夜は終わりますか?」ということで、
       >レッドホースのコルト45。

         知ったかぶりで書くから意味不明。

         レッドホースは サンミゲル社のビールの銘柄。
         コルト45は  アジア・ブルワリー社の銘柄のビール。

      
      コルト45 一番安いビールで アルコール強化ビール。
            殆ど見かけない。 飲めたのは ドマゲティ市とセブ市のホンケラ位。
            http://www.asiabrewery.com/colt45.php

      レッド・ホース自体 ゴーゴー・バーや高級KTVバーで取り扱いがない。
           それこそビール・ハウスやヴィデオケ、BBQ屋台、簡易食堂で 飲める位。
      それと1瓶のリットル注文時の通称は
       瓶に記載の `Litro`でなく `グランデGrande`。

    寒汰>この類いの、マニラのバーで飲める、
        >ビールやウオッカドリンクの類いの私の適量は1リットル。
        >炭酸入りや発酵しているドリンクは、濃い酒より飲めないのです。

       `炭酸入ウオッカ飲料`の名称を知らないで 知ったかで書く。
       ウォッカ ・クルーザーのことでしょうね。

        アンヘレス市のオーストラリア人経営の店舗で
       普通に置いてあり フルーツ・フレーバーなので
       僕は 同行のオネーチャンに 飲ましてます。

    ウォッカ・クルーザー

    http://www.independentdistillers.com/id/index.php?option=com_content&task=view&id=33&Itemid=75

    寒汰>それに軽いおつまみ代わりと、お仕事の延長のシシグ試食………………。
       >どこに行っても同じようなことをやっています。

         といつもの買春目的でないとの言いわけ。
        ラーメンに反映されることは ないでしょう。

    寒汰>そうするうちに辺りを見ると、全席アメリカかよ! で埋め尽くされています。
       
        また 白人見ればアメリカ人かよ!

    寒汰>それでエンターテナー君を席に呼ぶのには、カネは掛からないのです。
       >彼女たちが飲むビールが1本350ペソだったかな?
       >要はLDですね。彼女たちが飲みたいと言えば、そういうことです。

        未だにシステム理解してない 永遠の初心者。
       こうだから バーでは買春できないかな?

    • > フィリピン関連のブログで人気があるのは 風俗(買春)ネタで
      > 一番人気は 炉利ちゃんですね。
      > 本人も ホントは(妄想を)書きたいのでしょう。

      まあ、寒汰の場合、炉利娘には一切相手にされないですから、載せるのは至難でしょうね〜w

      > また 白人見ればアメリカ人かよ!

      爆笑ですw 寒汰は白人は全部アメリカ人と思ってますからね〜w

      > 未だにシステム理解してない 永遠の初心者。

      すいません、これは無知な私にもご教授くださいw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。