消えたアメリカ人の謎 I

寒汰は「アメリカ大使館はアメリカ人をマラテ・エルミタに立ち入り禁止例を出している」と、とんでもない嘘を書いているのは、先日のエントリで指摘したとおりである。

これに関して、読者の方が某所で行ったコメントをご紹介したい。

Aさん> 寒汰は英語が読めるふりをしているw

Aさん> MBC(マニラベイカフェ)もロビンソンもパヨンパヨンもマラテ、エルミタですが?
Aさん> そもそもアメリカ大使館があるのがエルミタ

マラテ、エルミタに原発はあったかな?

アメリカの一部地区の方が治安は悪そうなイメージがあります。

Fさん> 寒汰の妄想世界ではアメリカ大使館はアンヘレスにでもあるんでしょうw

Aさん> 寒汰は「その地域への立ち入り禁止の呼びかけの原因が取り除かれるまで、同地域のホテル以外では、アメリカ人を見かけることは、ないのかもしれませんね。」は書いているけど、立ち入り禁止エリアでもホテルならいいってこと?

アメリカ人はホテルから一歩も出ないのでしょうw

Cさん> そもそもアメリカ人に寒汰は何語で聞いてるんだよ?英語は一切できないくせにw

Cさん> それからどうして数多いる(であろう)白人のうちから「アメリカ人だけ消えた」と分かるんだよ?w

Fさん> 寒汰はすべての白人をアメリカ人と思ってるんでしょうねw

Aさん> 何で立ち入り禁止の理由が書かれていないのか? (寒汰が目標としている)週間ポストってそんな悪質な雑誌だったっけ?

Cさん> わろたwww

Cさん> あと福島原発事故のときのアメリカ人の避難は80km(50マイル)ですね。

ポンドヤード法のアメリカが60kmなんていう半端な数(笑)を指定するはずがない

Cさん> お店の写真に客やガードマンが写っていないのは、撮影したのを見とがめられてボコボコにされたこととかあって、それで人が居ない隙に撮ってるんじゃないか?www

Fさん> まさに盗撮ww さすが寒汰w

Sさん> 「その注意の呼びかけとは、何を指しているものなのでしょうか?まぁ~ 想像力たくましくお考えください。」・・・だから寒汰自身の見解はどうなんだよ?書いてみろよ?ああそうか、そんなもん最初っからないもんなwww

Aさん> MBCのおねーちゃん達はアメリカ人、オーストラリア人が多いって言っているけどw

Fさん> MBCにいるアメリカ人は、アメリカ人であってアメリカ人じゃないんですかねw サンミゲール社であってサンミゲール社でないのと同じ寒汰の超理論w

Aさん> 報道って事実を伝える物だと思うのですが、、、、寒汰の場合、真逆ですよね。実は週刊現代やポストを読んだ事がないんじゃないか?

Aさん> 寒汰が目指しているのは報道じゃなくて風評

(続く)

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

6 Responses to 消えたアメリカ人の謎 I

  1. けんと says:

    そもそも、大使館でなにを理由に立ち入り禁止にしたかとかの説明がないというのが、笑えます。
    福島の場合は日本政府の指示と、それにかかわる事故情報で避難エリアを広げるというのはあると思いますが。
    エントリにあるエリアの立ち入り禁止は、事故でも多発しているのですかね??
    原発のような大規模事故や、アユタヤの洪水のようなことがあればある程度わかりますけどね。 

    • いや、何もないですよ。だって寒汰の思い込みだけだからw
      彼の脳内ではエルミタのアメリカ大使館内に巨大原子炉でもあるんじゃないでしょうかw

  2. 真中足長親父 says:

    アメリカ人が消えた?本当ですか!
    統計ではフィリピンを訪問する外国人は2010年統計では以下のようになっています。
    Total 3,520,471
    1.   South Korea 740,622 21.04
    2 United States 600,165 17.05
    3 Japan 358,744 10.19
    4 China 187,446 5.32
    5 Australia 147,469 4.19

    我々日本人を含めた東洋人は44%ですから、外国人のほぼ2人に1人に相当します。俗にアメリカ人と形容する白色系欧米人の国ヨーロッパからは10%、オセアニアからは5%の外国人がフィリピンに来ています。大ざっぱな言い方をすれば、白人系の2人に1人はアメリカ人と言っても良いと思います。今年5月までの統計では1.6milionとほぼ前年並みの数字ですし、10年前からアメリカはほぼ20%前後と安定してますから、今年になってアメリカ人が消えたというのは摩訶不思議。詳しくはDepartment of TourismのStaticsに色々なデータがありますので、解説していただきたいです。信頼性は疑問符のつくフィリピンの統計ですが、どちらを信用していいのかわかりません。

    1年前だったと思いますけど米比合同演習でアンヘルスのバーはほとんどアメリカ人で占拠されたことがありますよ。かっこいい屈強な若者が大挙押し掛け、ピーナを次々お持ち帰りしてました。白人(欧米系)に指名された子はニコニコと出て行き、残ったのは掃き溜めのゴミばかり。仕方なしにお馴染み奨楽性ちゃんを呼んでバーハップでした。オーストラリア人、ドイツ人も良く聞きますし、バーのオーナーにも多いようです。反面ラテン系のフランスやスペインはほとんど聞きません。昼間飲んだくれてる欧米人のオジイさん達、英語の発音からもアメリカ人が多い気がします。スービック、アンヘルス共米軍基地があったためか、退職して住んでいる人も多いと思います。アラブ人はおしなべて1%以下!、インド人が少し多いくらいで南アジア、中近東は訪問者も非常に少ないです。その多くがMBCに行ってるのでしょうか。

    この僕の受けた印象と統計を照らし合わせると概ね合致しているようです。

    • Department of Tourism の stats は私もよく見ます。
      フィリピン観光を定量的に語るには、最初に目を通すべき資料ですよね。
      ま、自分の視界の中が宇宙の全てだと思う寒汰には永遠に気づかないのでしょうが。

      寒汰には白人の中にオーストラリア人がいることは気づかないんでしょうね〜w
      白人は全部アメリカ人だと思っていそうです。
      自分がたまたま入った店に白人がいないと「アメリカ人がマニラ全域から消えた!」と大騒ぎするくらいですからw

      真中足長親父さんの印象は、統計だけでなく寒汰以外のすべての人から聞く話とも一致しますよ。

      寒汰情報は、どこの情報とも矛盾しますが、そんな矛盾だらけの情報を出す根拠が知りたいですよね〜。
      ま、我々が住んでる現実世界とは異なる寒汰だけにしか見えない妄想世界の出来事だから理解できるわけがないんですがw

  3. hatoya says:

     >白人は全部アメリカ人だと思っていそうです。

     寒汰って 白人見ると アメリカ人(国籍)、
    そして アメリカ人(国籍)は 皆白人なのでしょうね。
    会話しないで 見た目だけで 国籍なんて 判りませんよね。

     観光省の統計でも  最近まで入国者最多の国籍はアメリカ人。
    入国者数二位になった2010年でも マニラ首都圏(NCR)へは243,424人で
    韓国人の206,757人を抜いて 一位です。

     買春できない寒汰と違って アメリカ人のじっちゃん達は
    *タガイタイ市やバタンガス州のビーチに オネーチャンと観光に来てましたね。

    *タガイタイ市やバタンガス州
     リージョン4(4A)の南タガログ地方。 
    アンヘレス市やオロンガポ市(痛いおじさんが書く`スービック`)はリージョン3の中央ルソン。
    セブ市がリージョン7で 中央ビサヤ。

    DISTRIBUTION OF REGIONAL TRAVELLERS IN THE PHILIPPINES
    January – December 2010
    *フィリピン地域別 旅行者数 2010年(12月までの累計)

    http://e-services.tourism.gov.ph:8080/didcs/Static%20Documents/summarybyregion%202010.pdf

     マニラ首都圏のマカティ市で
    インタビューしたアメリカ人(買春者)の3割以上がプエルトリカン
    及びラテン・アメリカ系とアフリカ系の人でした。

     寒汰の行った先で セブ市のゴーゴー・バーは 在住除き殆どドイツ人で
    次にオーストラリア人と欧州各国(デンマーク、スウェーデン、フランス)。
    アンヘレス市は 殆どオーストラリア人次にドイツ人。

     上記地域で 年々多くなってるアジア系は 韓国人。
    それも 寒汰と違い英語のできる若い韓国人。
    (韓国のじじいは 在住除き` 痛い`けど)
    中華民国、香港も増加していて バーのパーティなんかで遭ったりする。

    カガヤン・デ・オロ市はドイツ人とアメリカ人在住者(他地域から)。
     

    >自分がたまたま入った店に白人がいないと

    マカティ市のゴーゴー・バーに入ったことないのでしょう。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     フィリピンの統計は 意外と正確で 入国者数は 入管の統計(パスポート)、
    *地域別統計は 宿泊施設(宿泊票)から 各支局への義務報告です。
    よって 実数です。 なので 観光学の論文で引用できます。
    (既に引用されてます。)

    更に 感染症の統計は 日本より正確です。
    (日本の場合 特定医療施設、フィリピンは 全医療機関)

    *地域別統計:ソースの表示 上記 PDF。
     Source of Data: Accommodation Establishments as submitted
    to Department of Tourism Regional Offices

     しかし、買春者の統計も 男女別の統計すらないから
    某ハリー・トーマス大使みたいに フィリピンに来る
    男性旅行客の4割が買春目的とか 言えません。

    40% of male foreigners come to PHL for sex —
    US envoySOPHIA M. DEDACE, GMA News
    09/22/2011 | 11:18 AM
    http://www.gmanews.tv/story/233088/nation/40-of-male-foreigners-come-to-phl-for-sex-us-envoy

    • hatoyaさん、
      > 寒汰って 白人見ると アメリカ人(国籍)、
      > そして アメリカ人(国籍)は 皆白人なのでしょうね。

      でしょうね。アメリカでは既に白人はマイノリティなのですが、そんなことも知らずに偉そうにアメリカを語っているようですw

      > 会話しないで 見た目だけで 国籍なんて 判りませんよね。

      はい、今は中国系の北欧人も居ますし、白人でも世界中に散らばってますから見た目だけではわかりません。
      アクセントでわかる場合もありますが、それすら確定的ではないです。

      寒汰は買春すら満足にできず、ウジウジと店の片隅でいじけているのが手に取るように分かります。
      全く誰にも相手にされてないようですねw

      買春してたら、自慢気に相手の写真でも載せるでしょうから。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。