嗅覚のない男

 

 

 

 

寒汰の凄まじいまでの悪臭は語っても語り尽くせることがないほどであるが、いくつか臭いに関するコメントが溜まったのでご紹介させていただきたい。

 

 

真中足長親父さんのコメント

あくまでも個人的意見ですが、ピーナはファッションより体臭、清潔感の方が重要と感じているのではないでしょうか。一般的な東南アジアの女性は一日数回水浴びして体臭を消すのに躍起になっている気がします。元々、体臭の少ない人が汗を洗い流し、香水をつけるのですから、芳香しか感じません。そんな若い女性がちょっと汗ばんでくると香水と汗の甘酸っぱさが混じり、気持ちのよい性フェロモンたっぷりの体臭です。

加齢臭と汗臭さ漂わせる親父はケチ以上に敬遠されます。アラビア人、インド人が敬遠されるのはPlastictakataさんが指摘されていたように、あの体臭が最大要因でしょう。ファッションにうるさいタイ女性はなおさらだと思います。

僕ら加齢臭スケベ親父は、自主パト出発前にシャワー浴びて着替えることが最低のマナーだと肝に銘じています。黒のシャツでマニラを徘徊するのはデメリットしか浮かびません。昼間は太陽熱を最大限吸収して糞熱い、汗は乾燥して等高線となり地図を描く。そして、夜は目立たないので車が気づかずにひかれてしまいそうです。

これまで経験した究極の体臭はアメリカ滞在中にあったセネガル人女性です。彼女が教室に入るとドリアン、腋臭、腐った卵、タマネギを混ぜたような臭いが立ちこめ、息が苦しくなりました。あの体臭だらけのアラビア人が臭い!と言って休憩時間に窓を開けて零下20℃の冷たい空気と入れ替えていました。彼女一人でアラビア人、インド人20人分に匹敵するような臭いでした。まさか、寒太氏はこんなレベルなんですか?

寒汰に出会った人間は誰もが、あの異様な臭さを語る。真中足長親父さんが出会ったセネガル女性がどの程度のものかは分からないが、寒汰はそれに近いレベルであったとしても不思議はない。いや、むしろ寒汰の方が臭い可能性すらある。

GAGAさんのコメント

フィリピンではタイのようにアラブ、インドがガン無視されないので、寒汰は体臭がする方がもてると勘違いしているかもしれません。

MBCウエイトレスのボーイフレンド(日本語訳 客)はアラブが一番多いですよw

タイの最低カーストのポクポク = MBC を寒汰が「これで事足ります」って言うのはそれが理由かもしれません。

タイあたりだと日中と同じ服を夜に着ていたら「不潔だ」と言われますからねw

襟に白いラインの入った黒いポロシャツを毎日着ている寒汰には理解できないでしょう。

やっぱり破格の値段でダンボールでまとめ買いなのでしょうか?男らしいですねw

何よりも安いことが全てに優先する寒汰は、服を買う時も、全く同じ服をダンボールでまとめ買いするのが常だった。そして、数年間、全く同じ服を着続けるのだ。

そもそも寒汰は洗濯すらほとんどしない。水道代がもったいないからだ。そして服を裏表反対に着るのも、表裏交互に来て洗濯回数を減らすためだという疑いがある。

おかげで凄まじい臭いがするのだが、本人は全く気にしてないようである。味覚がほぼない寒汰だが、どうも嗅覚がゼロに近いのではないかと思われる。

(実は味覚のほとんどは嗅覚からくる)

その嗅覚がないゆえ、寒汰はとてつもなく不潔でも何も感じないようだ。

Eddyさんのコメント

カレーの「香り」を構成するスパイスの主なものは、カルダモン、クミン、コリエンダー、ですね。

ターメリックはこれらと同量ほど使いますが主に色付け(ターメリック以外だけだと、黒いカレーになります。)と薬膳効果(?)で、香り付けの意味では、これらよりも使用量が少ない他のスパイス(シナモン、クローブ等)よりも影響は少ないと思います。

寒太氏が言っているのは、まさに「色から受けた印象だけ」だということでしょう。(笑)

やはり味覚/嗅覚がゼロに近い寒汰は色だけで味を判断しているようである。

 

 

 

GAGAさんのコメント

嗅覚が働けばもっと風呂に毎日入るなり、清潔にするなり、香水を使うなりすると思う。

嗅覚が働かない人間が市販のラーメンスープを使ったのは正解。一歩間違えると豚臭いスープになる。

ターメリックをジンロの水割りに入れることがあります。二日酔いに効くのが良く分かります。

味覚、嗅覚がゼロでケチることしか考えないゆえに寒汰が臭わないラーメンで成功したのは皮肉なことである。

GAGAさんのコメント

デリーから飛行機に乗ったのですが、レスリングの世界大会から帰る日本代表選手が横に座りました。

「インド人って肉を食べない人が多いし、痩せている人が多いけど強いんですか?」

「意外と力はありましたね。でも試合をしていて臭いのなんの。辛かったっす。」

いくらアラブと常日頃凸凹しているフィリピン人でさえ、寒汰との凸凹を嫌がるのか良く分かります。

ベトナム人ポクポクがカンボジア人ポクポクは石鹸を使わないから臭くて汚いと言っていました。

寒汰は石鹸を使うことがあるのだろうか?

筆者の予想では寒汰は石鹸はたまにしか使わないと予想する。ホテルからパクってきた石鹸がある間だけ使うのだ。もし、JALのラウンジに石鹸がおいてあれば根こそぎパクってくると思われるのだが。

真中足長親父さんのコメント

へー、MBCてそんなにアラブ人が多いのですか。やはりマニラベイだけあって、臭いや汚さに慣れているのかな。怖いもの見たさに行ってみたいですが、交通費と時間の無駄になりそうです。

セネガル人はアラブ人とインド人にあの臭い雄ヤギを混ぜたような野性的体臭でした。とにかく5mくらい離れていても強烈な刺激臭が襲ってきました。

アンヘレスではアラブ人は最近ほとんど見ないです。昔、馴染みの子から午前2時過ぎに緊急出動要請が来て、そのままBFさせられたことがあります。しつこいアラブ人客から逃れるため今晩は先約があるからと言い逃れで、アラブ人がここに来るまで信用しないと粘ったための要請でした。彼女つ連れ出す時、アラブ人が文句言いながらこちらを睨んでました。あれだけしつこくて臭けりゃ引退間近のオバンは兎も角、若い子は逃げます。

そういえばバンコクのお風呂屋さんは客からの一方的指名ですが、アラブ人や不潔だと入店拒否されるのでしょうか?

GAGAさんのコメント

パタヤはアラブが多いです。中東というくくりでもっとも多い人種だと思います。10年前は顔を覚えてしまうくらい少なかったのですがw

たまにGOGOでアラブを見かけました。ステージ前に座っているアラブがダンサーに声を掛けてもガン無視されていました。仕舞いには「話がしたけりゃ先に金払え」と冷たく言われていました。

だから彼らはビーチの立ちんぼを買いに行きます。私に声を掛けてきたポクポクが500バーツだと言ってきたのですが、アラブに向かって2500バーツだと言いましたw 金に余裕のない連中はアラブの相手をしていました。

臭い、ケチ、支払いを踏み倒す事がアラブの嫌われる理由のようです。釧路の基地外と似ている気がします。

そしてアラブはフィリピンを目指します。アンへレスに居ないということはフィリピンでもGOGOでアラブはもてないのでしょう。

MBCは最後に辿り着くのだと思います。彼らはほぼ100パーセントチップを払わないそうなのですが、MBCではもてもてです。女性がFBでアラブのボーイフレンド(客)を自慢するほどです。

MBCの客の3割くらいはアラブではないでしょうか?

そのMBCですら相手にされない寒汰、、、、普通の神経を持っていたら首を吊ってもおかしくないと思います。

お風呂屋さんの件ですが、パタヤに限って言うとソンテウでよくアラブが来ていました。ドライバーがコミッションを抜くのでしょうが、頻繁に目にしたので買えるようです。

悪臭で有名なアラブ人がなんとか女に相手にしてもらえる世界でも稀有な場所、マニラベイカフェ。そのマニラ・ベイカフェでさえ女に相手にされない。4500ペソを提示しても断られる寒汰。

さすがの寒汰もマニラ・ベイカフェでのあまりの嫌われようを理解してきたのか、最近は立ち寄ることをやめはじめたようである。

「ゲヒーーーーーー!俺、臭いからモテる!俺、偉い!マニラ・ベイカフェの女は心が薄汚れてきたから俺、行かないだけ!俺、偉い!ゲヒーーーーーーーー!」

今日も寒汰の奇っ怪な声がシティガーデン206号室に響いていた。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊を侮辱し、死んだ方をパスポートをネットで晒し冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

6 Responses to 嗅覚のない男

  1. GAGA says:

    >お風呂屋さんの件ですが、パタヤに限って言うとソンテウでよくアラブが来ていました。ドライバー>がコミッションを抜くのでしょうが、頻繁に目にしたので買えるようです。

    こんな文章を載せたら基地害が勘違いしてパタヤに行くかもしれませんよw

    基地害がジープの移動にこだわるのはケチだけではなく、汗をかいて更に体臭を強くする為かもしれませんね。

    味覚、嗅覚がないって節約に向いていますよ。

    安さにこだわるのも分かります。100ペソの中華惣菜屋でも水牛ステーキでも人口甘味料のジンロでも高級品との違いが分からないんじゃ高級品をボッタクリだと言いたくもなるでしょう。

    • 釧路の基地外がジープを利用する他の理由は、タクシーでは行き先もろくに伝えられないからというのがあるようです。
      奴がタクシーに乗ると、身振り手振りが物凄いらしいです。言葉が全く通じないのでw

      > 味覚、嗅覚がないって節約に向いていますよ。

      > 安さにこだわるのも分かります。100ペソの中華惣菜屋でも水牛ステーキでも人口甘味料のジンロでも高級品との違いが分からないんじゃ高級品をボッタクリだと言いたくもなるでしょう。

      これは鋭いですねw
      おっしゃるとおりだと思います。

      違いのわからない人間って安上がりな人生でいいですねw 人間も安っぽいですけどw

  2. けんと says:

    もしかして、彼は前世が中世ヨーロッパの人間だったのですかね?w
    たしか、あまりお風呂に入らず、香水などを濃くつけていたとか・・・。
    って、歴史でチラッと聞いた程度なので、本当かどうかはわかりませんが。

    自分も、人から「臭い」といわれたことがあります。
    無論、毎日風呂に入り、いろいろ気にしているのですが・・・。
    陰口でも言われているのとかも気がつかないのでしょうか??
    嗅覚というか、人の話を聞かないという点で自分が正しいと勝手に思っているのが痛いという感じでしょうか・・・。

    • GAGA says:

      エッセイで今でもフランスは石鹸の消費が少ないと書いてありました。(開高健だったかな?)
      ナポレオンが遠征から帰る前には妻に風呂に入るなと伝えていたとか。
      逆に外人が日本人のガールフレンドを持つと匂いがしない事に不満を持つこともあるようです。
      日本では無臭がいい事ですが、国によって体臭に対する感性は違うようですね。
      体臭に趣を感じているのでしょう。
      寒汰の場合、趣のある体臭ではなく不潔な悪臭ではないかと思います。
      北海道の知人が小学校の時にア○ヌ人が同級生に居たそうです。
      虐められて可哀想だったけどとにかく汚くて仕方が無かったと言っていました。
      寒汰はア○ヌの伝統を守っている男の中の男なのかもしれません。

      • フランス人が臭い、不潔というのは世界的に有名ですw
        彼らに言わせると、垢を全部とると風邪になってしまうとかw

        女性の匂いは分かる気がします。日本人の女の子は無臭すぎるとは思います。

        寒汰のあの臭さは男の中の男というよりは、ゴミの中のゴミと言う感じですねw
        嗅覚がない男にはフェロモンとゴミの臭いの区別もつかないのでしょうがw

        アイヌの伝統を守るのはいいのですが、大人になって日本人のふりをしているのに、臭いだけアイヌのままというのもどうかと思いますw

        というか、彼はアイヌ人の中でも物凄く嫌われているでしょうねw

    • 中世は日本でもヨーロッパでもかなり不潔ですね。現代人の感覚から見れば。
      寒汰は前世どころか、現代でもその中世並みの汚さ、不潔ですね。

      私は人種差別するわけではないのですが、事実として書くとア◯ヌ人は汚い臭い子供が多いとか。
      衛生概念とか風俗、所得レベルが日本人とは違うから仕方ないのでしょうが、
      大人になって年収3千4百万円wあるのに、不潔で汚く臭いままだとばかにされるでしょうねw

      けんとさんは臭いと思った事ないですよ。寒汰はかなり臭かったですがw

コメントを残す

