ありえないほどの素晴らしいファッション I

寒汰は20年以上前から常々言っていた。

「俺は男の中の男」

「俺はキムタクよりいい男」

「俺のファッションセンスは最高」

「俺ほど女心が分かる男はいない」

しかし、現実のところ全てが逆だった。

寒汰は気に入らない人間がいるとパスポートをネットで晒すことを好んで行なっていた。さらに、死んだ人間なら仕返しがないから好き放題悪口を言うのだ。死者に対する敬意などかけらもなかった。

さらに、気に入らない人間が目の前に居ても面と向かって何もいえず、聞こえないようにブツクサつぶやいて仕返しした気分になる肝の小さい性格なのも当プロジェクトの寒汰の文章解析で明らかになっている。

これのどこが男の中の男なのか。

さらに、寒汰は女心がわかるどころか女からは蛇蝎のように嫌われていた。

寒汰は我々男性が思う以上に女性からみて気持ち悪いらしく、当ブログの女性読者である詩華夜姫(しげよめ)さんも、Chang Mi さんも寒汰の異常な気持ち悪さを何度も指摘してくれていた。

だいたい、あの寒汰の顔がどこがキムタクよりいい男なのか。

鏡を見たことがないのか、寒汰の妄想内では宇宙の事象は全て真逆に見えるとしか思えなかった。

.

そんな、寒汰だが当ブログであの馬鹿の一つ覚えのファッションをバカにされ続けてきたのはそれなりにこたえたらしい。

まあ、本当のオシャレ人なら一年でも二年でも零下10度の釧路の真冬でも常夏のフィリピンでも全く同じ格好をするくらいなら首をつって死ぬと思うのだが、他人にここまで指摘され、指をさされて笑われないとわからないところが、寒汰の寒汰たる所以なのだろう。

ともあれ、寒汰は一念発起して数十年ぶりに新しい服を購入した。それもオシャレ人が揃う寒汰リークスプロジェクトの人間に指をさされて嘲笑われないように思いつく限り最高のオシャレ服を買ってみた。

さらに、髪型も変えてみた。真冬でも真夏でも一切洗うことなく凄まじく臭い汚いあの髪型を変えたのだ。もちろん、切るのはいつもどおり自分自身である。

寒汰は、あの不自然なほどに気持ち悪く黒い毛染めも髪切も自分で行う。全ては節約のためである。

普通のオシャレ人間なら食うものも節約しておしゃれに投資するが、寒汰(さむた)くらいの自称オシャレ人間は何が何でもファッションには金をかけないのだろう。

そんな、寒汰の渾身のファッション姿を公開したい。

(写真と本文は全く関係ありません)

あまりに気持ち悪さに寒汰研究家の筆者も吐きそうである。

本気で気持ち悪くてこれ以上文章を書くことができない。

寒汰の最新の凄まじいばかりのファッションの詳細については、明日以降に記述させていただきたい。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊や、死んだ方を冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

14 Responses to ありえないほどの素晴らしいファッション I

  1. GAGA says:

    必ず黒い服を着るのは汚れを目立たなくする為?洗剤をケチる為?

    洗濯する事はあるのかな?

    ○ニ○ロに同情してしまいます。

    • 黒い服が好きなのは汚れを隠すためというので正解でしょう。
      奴の服は近くで見ると凄まじく汚いです。
      糸くずとか、白い変なものがいっぱいついています。
      全く洗濯してないみたいですね。
      洗濯する水道代すら惜しいのでしょうね。

      ◯二◯ロ?

  2. jumpojp says:

    どぎついのが来ましたね〜www
    たとえヘタレだとしてもこんなのが向こうから歩いてきたらさすがに道を譲ります。
    っていうか逃げ出しちゃいますwww脳内女子大生も裸足で逃げ出しちゃうレベルですw

    • はい、喧嘩に強いとか弱い以前に、近くによって欲しくないから避けますよねw

      それを見て寒汰は「俺を見てビビってる!俺、凄い!俺、格闘技の達人!ゲヒーーーー!」と勘違いしてそうですけどw

      架空女子大生も、これじゃあ寄り付かないでしょね〜ww
      あ、架空だからそもそも寄り付きようもないですねw

  3. joe says:

    釧路沖で釣れた深海魚は口から内臓が飛び出してますね!(爆)

  4. けんと says:

    これで、模様とかあると自分もしてそうなファッションかもしれないです・・・www
    しかも、ジーンズもケミカルではないですが、よくはきます。
    上は夏はTシャツだけですが、冬のインナーはかなり着まわしてますww。

    • 歳相応とか、顔に似合うかって問題もありますから。
      モデルの格好をそのまま普通のオサーンがしても似合わないのと同じですよ。
      けんとさんなら似合うかもしれません。

  5. GAGA says:

    ファッションに関して書かれたエッセイを読んだ事があります。

    基準は男らしく見えるかどうか?
    自分という人間が誤解される事なく伝わるかどうか?

    こう書かれていた気がします。

    寒汰は自分で男らしいと思っているし、不潔でケチで基地外だという事をファッションで正確に伝えています。

    心が大切だという事は百も承知していますが、心は見えませんからね。

    少なくとも他人を不快にさせない努力は必要だと思います。

    私は加齢臭のする年齢になったので南国に居る時は1日最低3回は着替え、香水を使います。お洒落ではないですが、臭くて汚い自分を許す事が出来ません。

    マニラ滞在中に黒いポロシャツをひたすら着続ける人間の気持ちが分かりません。

    仮にファッションがまともだったとしても他人に不快感を与えるような生き方はしてはいけないと寒汰物語を読むたびに思います。

    • 寒汰の「男らしさ」って世の中の99%の人間が考える男らしさとは違うようですね。
      寒汰はミミチさやどケチさ、不潔さを男らしさと履き違えているようです。

      > 少なくとも他人を不快にさせない努力は必要だと思います。

      寒汰の場合、むしろ他人に不快感を与えることを生きがいにしてそうですねww

  6. GAGA says:

    ジーンズにTシャツでも似合う人は似合うと思います。

    身体を鍛え上げれば絶対に「格好いい」と言われます。少々顔がまずくてもw

    奴の場合はネット荒らしとワイドショーで忙しくてジムに通う時間がないのでしょう。あっ、ジムの会費の節約かもしれないw

    奴のファッションにテーマがあるとすれば「節約」でしょうねw

    • ジム会費なんか払うわけ無いでしょう。
      免許皆伝の日本古武術の達人だそうですが、講習代はケチって脳内鍛錬だけで免許皆伝までいきついたのでしょう。
      脳内鍛錬なら無料ですからw

      通信教育の空手以上の強者ですねw

  7. KJ says:

    私も南国なのにジーンズ+黒ポロか黒Tです・・・・
    間違えられそうで心配です。
    リーバイスの501ですが。
    あ、たまに迷彩のパンツはいていますが。
    黒は目立つんですよ・・・・汗をかいた後乾くと・・・塩ふきます。
    これが情けないったら(苦笑)

    • 寒汰の場合、あの異常に気持ち悪い雰囲気というかオーラが最大の特徴ですから
      普通の方なら心配する必要はないと思います。

      黒は汗のあとが目立つのですね。なるほど。
      まあ、不潔さが何よりの男らしさだと勘違いしている寒汰の場合は、汗の跡ができてかえって喜んでそうですねw

コメントを残す

