「ブログ再構築によせて」

寒汰は2011年9月下旬、突然ブログの全エントリを非表示に切り替えた。

そして、過去のエントリを修正しながら再び公開表示へと切り替え始めている。

当寒汰リークスプロジェクトで確認したところ、現在までに53件のエントリが公開設定にされており、3件のエントリは再度非公開にされている。

寒汰が一体何を意図してエントリの大半を非公開にしたのかは分からないが、1つだけ確かなことがわかっている。

それは、寒汰の説明が嘘だということである。

寒汰は「ブログ再構築によせて」と題したエントリで、「過去の記述は実情にあわなくなったから改変している」との説明をしているが、それは大嘘なのを芋洗坂係長が見つけてくれた。以下、芋洗坂係長のコメントをご覧頂きたい。

寒汰ブログ「再構築」の言い分は「地図や紹介の店舗など、経年とともに廃業した店舗記事など、実情に合わないものが出て来ています」つまり、このような実情に合わないものを修正しますということなのでしょうが、その言い分が言い訳に過ぎない証拠のひとつを発見しました。

「マニラ・ニノイアキノ国際空港(NAIA)ターミナル1(T1)帰国・出国時の空港利用のコツ」エントリですが、この話に出てくる煙草の吸える喫茶店(1F)は、もう無くなっています。どうやら改装して別の店になったみたいですね。

はい、直してないですね~wwwww

寒汰はブログ内容を正確な記述を正しいものになど全く変えていないのである。間違いは間違ったままである。毎月一回使うNAIAの喫茶店がなくなったことすら修正してないのである。

異常なまでに観察力が乏しい寒汰であるから、NAIAの喫茶店がなくなったことを数年間見落とし続けている可能性もあるが、恐らく事実は異なる。

寒汰は異なる目的をもってブログの修正を必死でしているのだろう。

寒汰が何を修正したかを見れば寒汰の意図もうっすら読めてくるかもしれない。

以下、2005年5月3日「生理中でも妊娠します。」にて寒汰が何を修正したかご覧頂きたい。

(修正前) 

「生理だったので安心して逝ってしまった。でも子供ができた………。」と連絡が
(修正後)
「彼女が生理だったので、妊娠しないと思ったのですが、でも子供ができた………。」と連絡が…………

.

(修正前)

 下の図を参考にしてください。図の中に今度の排卵が「次回月経開始14日前」と書込んだのは、私SA◯TAです。排卵が次回の生理の14日前であることは、どなたにでも該当ることです。
と簡単にいいますが、意外とこのことを知っている人は少ないのです。排卵の14日後に月経が始まるのですが、今の月経から何日後に排卵が起るかはわからない。確かなのは次の月経の14日前に排卵が起ることです。

(修正後) 下の図を参考にしてください。

図の中に今度の排卵が「次回月経開始14日前」と書込んだのは、私SAN◯Aです。

『排卵が次回の生理の14日前であることは、どなたにでも該当ることです。』
と簡単にいいますが、意外とこのことを知っている人は少ないのです。

排卵の14日後に月経が始まるのですが、今の月経から何日後に排卵が起るかはわからない。確かなのは次の月経の14日前に排卵が起ることだけです。

.

何が違いか読者の方にお分かりだろうか?

違いは

  • 改行を多くした
  • 句点の連続「………」を増やした
  • 射精を匂わす表現を少しだけ遠まわしにした

だけである。

本質的には全くなにも変わっていない。滑稽極まりない日本語もそのままである。要は何も変えてないのである。

過去の内容が実情にあわなくなったというのは大嘘。変えたというのも大嘘。変えてもないことを変えたといって注目を集めたい。

自分の店の二階で営業時間中に従業員にオナニーを見せびらかすように、ネット上でのブログオナニーを見せつけたい、大方そんなところが「再構築」の理由なのであろう。

なお、当プロジェクトでは寒汰が過去エントリのミラーサイトを構築していることも掴んでいる。さらに、寒汰の卑劣極まりない悪行に関するニュースも得ている。

今後、これらについても言及していく予定である。

.

「ゲヒーーーーーヒヒヒッヒヒヒ。俺は他人の個人情報を晒すのが大好きなんじゃよ。俺は気に入らない人間が居たら◯◯◯に行って、パスポートのコピーを盗んでくるんじゃよ。俺は正義の味方だから何をやってもいいんじゃよ。ゲヒヒヒヒ。」

盗み出す行為が正義だと思っているなど絶句するが、そんなことを平気でするのが寒汰だった。実際、寒汰は今でも他人のパスポートをブログで晒し続けている。

「ゲヒヒヒヒ、他人の個人情報を晒すのは本当に気持ちがいいんじゃよ。それにな、俺のブログで公開するだけでは物足りないから俺は魔尼羅の日本人を見るたびに他人の個人情報を言いふらしてまわってるんじゃよ。どうだ?俺は偉いだろ?俺を尊敬しただろ?ゲヒヒヒヒ」

寒汰は自分が公開オナニーが趣味だからか、他人も個人情報を晒されて喜んでいると思ってる節があった。自分自身のパスポートを晒しているのもそれが理由かもしれない。

「ゲヒヒヒ。俺は正義の味方だから何をしてもいいんじゃよ。他人の個人情報を盗み出すのも問題ないんじゃよ。」

寒汰が言う「正義」というのは、日本語の「正義」とは真逆の意味らしかった。

「ゲヒーーヒヒヒヒヒ。俺は10年でも20年でも他人の個人情報を晒し続けるんじゃよ。俺は絶対にやめないんじゃよ。どうだ? 俺は凄いだろう?ゲヒーー!俺、正義の味方、俺凄い!凄すぎる!ゲヒーーーーヒヒヒッッヒヒヒ!」

そう叫ぶと、転げまわりながら寒汰は心の底から嬉しそうに笑った。

2011年10月15日深夜、寒汰は魔尼羅に着くなりパサイの日本食料理屋、エダモトにやってきて他人の食事をトコトンまで邪魔していたのだ。

せっかくの食事の雰囲気を完全にぶち壊されたのみならず、あまりの異常な言動に周囲の客は寒汰に対して強烈に冷たい目線で睨めつけた。

すると、それを意識した寒汰はさらにこう言いのけた。

「ゲヒーーーーー!俺、注目浴びてる!俺、ファンがいっぱい!俺、凄い!凄すぎる!ゲヒーーーーー!」

迷惑極まりない寒汰の行為に周囲の人間の怒りはもはや爆発寸前にまで達しようとしていた。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊や、死んだ方を冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to 「ブログ再構築によせて」

  1. GAGA says:

    寒汰に妊娠の話をする人って???

    1、寒汰に対する嫌がらせ。
    2、寒汰に対する自慢。
    3、架空友人。

    としか思えないのですが(プッ)

    日本の存在を知らない外国人に日本語を尋ねるような物だと思います。

    真剣に女性の体のメカニズムの話をするところが寒汰ですよね(爆、爆、爆)

    不思議と私の周囲に居る人間は、

    1、気にしない、気にしない。
    2、きっと可愛い私の赤ちゃんって喜んで育ててくれるよ。
    3、1パーセントくらいの確率で貴方の子供かもしれないね。

    とあっさり言うような人ばかりです。

    排卵日チェッカーに女性の体のメカニズムですか、、、、寒汰がなんとか妊娠させたいという気持ちが伝わりますね。その前に日常的に生中出しすることが前提なんですけどw

    茂雄さんなんて生理のメカニズムなんて知らなくても妊娠させまくりですw

    茂雄さんにとって生理のメカニズムを知ることは生中田氏する相手を変えて中絶貧乏から逃れる事くらいのものでしょうw

    • 女と生で凸凹させてもらったことがほとんどない寒汰は妊娠のことを語るのは不可能でしょうねw

      まあ、自分が全く知らないことでも偉そうに語るのが寒汰の得意技ですけどw
      なんせスペインに行ったこともない、スペイン語も一切できないのに「スペインの風」を感じるそうですからww

      茂雄さんほどではないですが、私も妊娠のトラブルはよくありました。
      まあ、幸か不幸か相手は全て日本人女性ですけど。
      日本人女性の場合、不誠実な態度を取るととんでもないことになるので、いろいろ大変ですよ。
      これがタイ人やフィリピン人なら、あっさりしていそうですけど。

      ま、いずれにしても「猿でも原人でもいいから妊娠させたい。妊娠させるのが一生の願い」の寒汰には理解出来ない世界でしょうけどねw

コメントを残す

