バイクの脳内所有と幻のサンミゲール社

寒汰が根っからの嘘つきであり、自身のブログ「魔尼羅盗撮バージン(仮名)」で書いていることは嘘だらけだというのは、当ブログで何度も指摘したことである。

架空友人、架空恋人、架空家族を登場させる寒汰であるが、どれもこれもバレバレの嘘である。

寒汰が「友人」だと言いはる方に連絡をとってみると「いえ、あの寒汰とは一度も会ったことがありません。私のブログを読んで勝手に友達のふりをしているみたいで困っているのです」という返事が帰ってくる。

寒汰がどれだけ架空友人を作りまくっているかについては下記のエントリを参照したいただきたい。

架空メールで架空友人

 

時空を超えたデザイナー – フィリピンJAPANESE CASUAL DINING「和民」開業 II

 

【LAPU-LAPU,PUGAPO】 魚は海人。やはり詳しい人が居ました。

 

コメントが入らないブログ

 

*書中*お見舞い申し上げます

 

架空友人とラーメンの架空挑戦

 

SMBのサンミゲール社と違うサンミゲール社

また、寒汰の「恋人」の自称女子大生はLAカフェで売春していたのが、今は寒汰の援助で名門デラサール大学に通っているらしい。しかし、デラサール大学は金さえ払えば入れるような大学ではない。フィリピンきっての坊ちゃん嬢ちゃん大学で、親の出自まで入学で問われるのだ。

LAカフェで売春していたような娘が入ったところで到底馴染める環境ではない。

フィリピンの階層社会を全く理解していない寒汰にはそんなことも理解できず、あからさまな大嘘をついていた。架空恋人がデラサール大学に通うという妄想は下記のエントリで紹介させていただいている。

売春婦がデラサール大学に通う妄想と味噌

 

デラサール大学の妄想

さらに寒汰は架空家族が毎朝寒汰のためにヨーグルトを作ってくれているそうだが、これまた大嘘であることが見破られている

そんな寒汰だが、人間に限らず物品まで架空のものを登場させているようである。寒汰はBMWのバイクを所有していると豪語しているが、これに対する Eddy さんのコメントをご覧頂きたい。

私は30年バイクに乗ってます。
BMWを所有したことはありませんが、跨ったことくらいは数えきれないほどあります。

BMWって、おしなべて跨ったときのシートの高さが高いんですよ。

私は身長172cmで股下は標準程度だと思いますが、それでもBMWに跨ると両足
のつま先が地面に付く程度です。

私が今乗っているスズキのGSF1200Sだと、両足がべたっと地面に付きますから、
そのくらい差があります。

寒太氏はBMWに乗っているそうですが、、足、付くんでしょうか?^_^;
どうせならハーレーとか言っておけばよかったのに…。(笑)

(写真と本文は全く関係ありません)

寒汰も身長172cmであるはずだが、どうみてもこの短足ではBMWのバイクでは足が地につきそうにない。まあ、架空所有だから乗れなくても何の問題もないのだろうが。

芋洗坂係長さんのコメント

バイクのコレクションって脳内保有も含まれるんですね。
勉強になりましたwww

寒汰の世界では脳内で思い込んだら全て保有したことになるようである。

.

話は変わるが幻のサンミゲール社に関する真中足長親父さんのコメントをも紹介しておきたい。

フィリピンで庶民の愛するジン、ヒネブラ(Ginebra S. Miguel)はGinebra San Miguelという会社が製造しています。最初ラベルを見た時はビールのSan Miguelが製造しているのかと思いしましたが、正確には関連企業です。

いずれにせよ、Red Horse を製造してるのが「サンミゲール社であってサンミゲール社でない」という寒汰の訳のわからない説明が嘘であることは確かなようである。

フィリピンでビールを製造しているのはSan MiguelとAsia Breweryの2社のみで、シェアは90%をSan Miguelが占めています。そしてSan Miguel Beer の株式48%を所有するのはキリンビールです。東南アジア最大の食品会社とされていますが、親会社San Miguel Cooperationは食品だけでなく高速道路、高架鉄道、鉱山開発などほとんどのビジネス分野に進出する財閥です。会長はアキノ大統領の叔父にあたりますから、向こう5年間は安泰でしょう。フィリピンでのビール最大シェアと今後も一桁台の消費拡大が望める事、キリンビールの技術提携があることから、San Miguel Beerのフィリピン格付け会社はAaaとしています。

寒太さん、こういう蘊蓄を女子大生バーガールにしてやると博識と尊敬されますよ。Quota Visa取得者だったら投資も可能です。落ちるばかりの日本経済より数倍元気なフィリピンで、飲んだビールが投資に反映されるのだから一石二鳥だと思いますが、いかがでしょうか。

さすがは真中足長親父さん。奨学生ならぬ奨楽性養成のベテランである。架空ではない本物の女子大生バーガールに何がうけるかよくご存知である。

ただし、英語が十分にできて教養がある真中足長親父さんだから容易いことであって、英語が全く出来ず Shuttle をシュッテルと読むレベル、そして何より基礎的な教養が全くない寒汰にはとてつもなくハードルの高いことかもしれない。

.

「凄い!凄い!寒汰さんの周辺は幻がいっぱいだ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

今日も素っ頓狂なtakashiの叫び声がシティガーデン206号室に響いていた。

.

.
.

この世に生を受けたばかりの赤ん坊や、死んだ方を冒涜する寒汰の非人道的行為については下記のエントリを御覧ください。

死者への冒涜

人の誕生と人間としての矜持

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関しては以下のエントリを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

10 Responses to バイクの脳内所有と幻のサンミゲール社

  1. けんと says:

    それ以前に、彼は大型二輪免許をもっているのでしょうか??
    それにしても、BMWのバイクはいつの時代のモデルなんでしょうねwww。
    S1000とか言い出したら、『ふざけんな!!』といいたくなります。

    • Eddy says:

      >けんとさん

      スーパースポーツモデルは、足はついても、お腹がつかえてやはり乗れません。(笑)

      • あっはっはっは! 大爆笑w

      • けんと says:

        自分、元SSベースのストリートファイターヤマハFZ1に乗ってますが、ポジションをSSみたくすると、タンクに腹がつきますwww。
        その前に、S1000みたいなモンスターマシンを持ち出したら、バイクを愛するものとして許せないですね。

      • バイクのことは全くわからないのですが… まあ、寒汰がバイクファンにとって絶対に許しがたいことを言っていることだけはひしひしと感じますw

        あ、一応私中免は持っていますw

    • 架空のバイクだから、モデル名が出るわけもないでしょうねw

    • けんと says:

      ちなみに、BMWのバイクはレースではあまり見かけませんが、知る人ぞ知るっていう感じのようです。自分も本格的に知ったのはバイクの免許を取り始める数年前でした。でも、ファンがしっかりいるようです。
      あ、最近スーパーバイクというカテゴリーのレースはやっているようです。
      S1000はその中でもトップレベルのベースマシンです。
      で、オールドモデルから現行モデルまで中古での値下がりはあまりしにくいようです。
      まあ、商用バイクも一部入ってきているようなので、それは結構お買い得らしいですが、それで
      「おれはなあ、BMWのバイクでかっ飛ばしているんだ」
      とか言われても、嘲笑になります。
      無論、ケチとされる氏が、そんなにいいものに乗っているのなら、海外のお遊びでケチるなといいたくなりますがw

      • > 「おれはなあ、BMWのバイクでかっ飛ばしているんだ」
        > とか言われても、嘲笑になります。

        寒汰は本当に言いそうですねwwww

  2. GAGA says:

    どうせならフィリピンに行ったつもりになって部屋でワイドショーを見ていればいいのにw

    脳内変換って最高の節約ですよね。100ペソの中華料理もスペイン料理店でタパを味わった気分になれるし、大使館に出向いて1000ペソも掛からずに素人純情娘と結婚した気分も味わえる。

    この程度ならブログに晒さなきゃ許されると思います。

    林先生のイラストを自分で書いたと脳内変換するのは社会悪ですね。

    https://samutalove.wordpress.com/2011/08/23/%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e6%b0%8f%e3%81%a8%e5%af%92%e6%b1%b0-i/

    • 寒汰の人生そのものが妄想ですね。

      あの姿形でどこが「俺はキムタクよりいい男」なのか。
      絶句します。
      我々が知る現実世界とは真逆の妄想世界を頭の中で作ってるんでしょうね。

      味音痴もある意味羨ましいですね。
      我々が食べたら吐きたくなるような糞不味いものでも最高級の料理の味に容易に脳内変換できるんだから。
      どうせ寒汰が食べたらどれも同じ味ですからねw

      寒汰は迷惑行為や犯罪行為を行なっていながら「俺、正義の味方。俺、いいことした。ゲヒヒヒ」と言うから周囲から激しい怒りを買うんですよ。
      ま、基地外にはそんなことは一生理解出来ないでしょうねw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。