置屋

フィリピンの女遊びもいろんな場所があるが、その一つが置屋である。

「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮名)メンバーが作成した写真を盗用し、地図をパクって掲載しているだけの寒汰だが、未だに一人で置屋にすらいけなかった。

しかし、寒汰は置屋が好きである。大好きである。なぜならゴーゴーやKTVでは女は嫌いな客は拒絶するからだ。寒汰のように異常に臭くて気持ち悪い男はいつも拒絶されていた。

自分の凄まじく醜い外見と気持ち悪さゆえ女から蛇蝎のように嫌われているにもかかわらず、それを全く自覚することなく「俺はキムタクよりいい男」「俺は男の中の男」とうそぶき、「俺は女心の達人」と勘違いしている寒汰なのだ。自分がなぜ女から激しく拒絶される理由など全く理解していなかった。

理解出来ない寒汰は「ゴーゴーバーやKTVはイケテない遊び場所だ!」とゴーゴーバーやKTVを攻撃するという責任転嫁で自分の心のバランスを保っていた。

国鉄勤務時代から責任転嫁は大得意な寒汰であった。

ともあれ、置屋では女は指名されれば拒否できない。客と凸凹するしかないのだ。

寒汰のように異常に汚くて臭い客でも女は拒否できないのだ。だから寒汰は置屋が大好きだった。

置屋の問題点は、寒汰の語学力では全く交渉できないことだったが、今日の寒汰はついていた。

寒汰のような嫌な人間でも案内してくれる知人が同行してくれたのだ。

寒汰は喜び勇んで不細工な女を選び、嬉々として連れ帰った。

寒汰の異常なまでのはしゃぎようを、女と知人は冷ややかに見つめていた。

置屋といえば、あの茂雄も若い頃に苦い思い出があるようだ。

茂雄が初めての渡比した時のことである。置屋に連れてこられた。

女たちは普通数倍もの熱視線を茂雄に注いだことは想像に難くないが、生まれてこの方女に不自由したことのない茂雄は淡々としていた。

初めてとは思えない落ち着きぶりで茂雄が選んだ女は本日が仕事初日でしかも可愛い女だった。あの茂雄が「結構いけていた」というのだから可愛い女だったのだろう。

女は言った。

「私、一発しか経験ないの…」

もちろん、そんなことは一切気にする茂雄ではなかった。なんら遠慮無くいつものように生で3回中田氏した。

置屋の女にさえ生中出しを激しく拒否される寒汰とは大違いである。

そもそも茂雄は生まれてこの方防具などつけたことがほとんどないのだ。

防具付きの凸凹の経験など片手で数えるほどであろう。

茂雄にとって生で中田氏など呼吸をするよりも自然なことであった。

.

翌日、茂雄は中国に渡った。しかしそこで異常事態が発生した。

突然、凸にが発生し、激しい残尿感が襲ってきたのだ。

どうやらフィリピンから有り難いお土産を中国に持ってきてしまったようである。

フィリピンではなぜか一度しか凸凹経験がない女が多数いることも、そして一度しか凸凹してないのに性病にかかる女が異常に多い。そのことを茂雄はまだ知らなかったのである。

「一度しか」という言葉の意味の深さと、フィリピンの奥深さを深く味わった茂雄であった。

(キムタクとは似ても似つかないかっこいい男の写真ですが、本文とは全く関係がありません)

なお、寒汰は性病にかかる男が大嫌いである。なぜなら、生でSEXしまくっている男が羨ましくて仕方位からである。寒汰はマニラ・ベイカフェでいつも死にそうな顔をして嫌がる売春婦に片っ端から声をかけてこう言う。

5千ペソ出すから生で中田氏させてくれ。なっ、なっ、なっ!俺の子を妊娠できたらラッキーだぞ。ゲヒ。

しかし、いつもきっぱりと断られる。当たり前である。寒汰のような異常に気持ち悪くて汚い男に生中出しさせるくらいなら死んだほうがましだと思う売春婦がほとんどだからだ。

金の問題ではないのだ。気持ち悪い男を受け入れるのは女にとって生理的に受け付けないのだ。

そんな寒汰にとって、生で中田氏しまくっている男は羨ましくて仕方がない。だから、生でSEXして性病にかかった男を見ると、寒汰は憐れなほどに必死で攻撃するのである。

寒汰は性病に興味があるわけではない。生で中田氏する人間が羨ましてくて仕方ないだけなのである。

異常なまでに僻みが強い男なのである。

そんな寒汰の夢は一生に一度くらい生で中田氏してHIVに感染して死ぬことなのだろう。

.

.
.

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関してはを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

6 Responses to 置屋

  1. GAGA says:

    外資系企業の茂雄さんの様な人が性病を世界中に広めているんですねw

    性病も地産池消すべきだと思います。

    寒汰に負けた赤井翔氏も防具に関しては

    「使えるわけないだろ。ここはフィリピンなんだぞ。」

    と当たり前のことを言っていたのを思い出します。

    • 外資系企業の人はおとなしいものですが、世界中で子供を作りまくって捨てている茂雄さんは性病も広めまくっているみたいですね。
      猿でも原人でも一度でいいから生で中田氏して妊娠させることを悲願にしている寒汰に気づかれたらまっさきに殺されそうですねw

      赤井師匠も防具は使われてないのですか。まあ、そりゃそうですよね。
      フィリピンでさえ防具を強要される寒汰は「ありえない」存在ですねw

  2. enrique says:

    先日マニラでお供した子が、韓国人に5000phpでゴールデンシャワーをリクエストされ快諾したそうです。

    自分の精液が韓国人のションベン以下とは、、、死んだほうがましですね。

    • GAGA says:

      その韓国人は大盤振る舞いですねw

      知人はKTVでしゃぶらせて飲ませた後、そのまま小便まで飲ませてます。500ペソw

      彼はシャイなので赤井さんと違いトイレの中でしていますw

      ガンレイプ経験者などは目をうっとりさせるそうです。プチストックホルムシンドロームというところでしょうか?

      多かれ少なかれ車部を決めているGROは多いですから意外と何でも出来るみたいw

      赤井さんが3人のGROとトイレに駆け込み、シャブの簡易検査紙で検査したところ3人とも黒でした。「お前らが車部やっていないわけないだろ!」 と冗談で検査したらしいです。「おかしいな?反応出てないよ。」 で笑いを取って締めくくる筈が笑えない結果になってしまったとか、、、、

      まぁ彼女達はプライドなんてないので金で何でも出来るのが普通だと思います。残念ながら金には汚いのに他国と違い遂行能力がないところがフィリピンだな、、、、とは思いますがw

      釧路の約1名が

      「釣りか?ありえない話。」

      なんて言いそうですね。

      生中田氏に関しては女の方が、

      「貴方は嫌なのか?」

      と聞いてきますよねw 5000ペソで生中田氏を断られる方が 「釣りか?ありえない話。」 に感じてしまうのは私だけでしょうか???

      日本で出来ない事をはした金でやれるところがフィリピンの良いところだと思いますwww

      • 500ペソで小便まで飲ませるのは凄いですね。荒業です。
        それでうっとりするというのは驚きですが、逆にそれだから引き受けるんですかねw

        フィリピンでは生中出しは金を払ってお願いするものじゃなくて、デフォルトですよね。デフォルト。
        unwritten rule ですよw
        5千ペソ払って、しかもマニラ・ベイカフェの売春婦相手に生中出しを断られる寒汰の方が遥かに「ありえない」存在ですねw

        シャブはGROもマニラ・ベイカフェの売春婦も多かれ少なかれやってるでしょうね〜。
        シャブS◯Xにひたすら憧れる寒汰なのに、そんなことも気づかないなんておかしいですねw
        まあ、口も聞いてもらえないから気づきようがないんでしょうがw

    • 寒汰の精液は韓国人のションベン以下ですか… 情けないですねw まあ、あの気持ち悪い風体ではそれも当然かと思えますねw

コメントを残す

