フィリピンの「ビールハウス」の不思議

寒汰は嘘つきとパクリが真髄である。寒汰の言葉の8割方は嘘かパクリである。

そんな寒汰のパクリをいもさんが見つけてくださったのでご紹介したい。

2010/01/28(木)の寒汰のブログエントリの内容「ローカルKTVに対する、小さな誤解と大きな誤解。【BEER HOUSE】が熱い。」に関する記述

ここも妄想だらけでしたが・ タイトル通り`大きな誤解`。

寒汰>ところが【BEER HOUSE】には「バーファイン」はありませんが
寒汰>、【VIP ROOM】があることもあるということは、何を意味するのか?
寒汰>こちらは推察の通りチョメ合体であります。

寒汰>それじゃ店から二人連れで出て、ホテルに向えないかというと、これまた勘違い。
寒汰>バーファインと呼ばないだけです。言い回しが違うのです。

バーファイン制度はないけど
`連れだし`はできますね。 (*自治体によるが)
バーファイン制のゴーゴーバーでも `連れだし`は`バーファイン`と呼びません。

寒汰はバーファインが何か、未だに理解していないようである。Shuttle がシュッテルに見える程の凄まじい英語力であるからそれも仕方無い。

ビールハウスのは貸し部屋で VIPルームではありません。
つうか、カーテンだけのところが多いから。

貸し部屋とVIPルームの違いも分かってない寒汰である。個室は全部VIPルームだと思っているのであろうか。

寒汰>日系KTVは、ナンじゃこりゃなのでありますが、
寒汰>【BEER HOUSE】はナンじゃコレ濡れ濡れ。

いつもの意味不明。頭の中が`ナンジャコレ`の混乱状態。

寒汰>強制買春との違いは、結果カネを払うとしても、嫌な相手とはSEXしない点にあります。

「強制買春」という日本語はありません。
翻訳:嫌な客の寒汰は いつも拒否されます。

寒汰>拒否権の行使は女性のこゝろ次第なのです。

つまり、寒汰は `いつも`拒否権を行使されます

そう、ここでも明らかだが、寒汰はゴーゴーだろうがKTVだろうがどこだろうが、どこでも拒否されまくるのである。

寒汰>フィリピンに住んでる人でも、長く通っているひとでも、
寒汰>日本語環境でないと駄目なひとは多いんですよね。

それはご自分のことですね。

シュッテル英語レベルの寒汰はタガログ語もできないので日本語環境でないとダメなのだ。

日本語環境を離れては生きていけない寒汰なのである。

寒汰>GOGOバー? 置屋? 会話は要りませんからね。

ついに 寒汰は ゴーゴー・バーやカーサでも
連れだし交渉したことないことを告白。

ついに、寒汰が告白した。寒汰はゴーゴーでもバーでもカーサーでも連れだし交渉できないのである。語学力がなく、また、語学力以前に凄まじいまでにコミュニケーション能力がない寒汰は連れだし交渉ができないのだ。

そもそも、日本のキャバクラでも女の子に横に座ってもらえず蛇蝎の如く嫌われていた寒汰である。日本語以外でコミュニケーションするという方が無理かもしれない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サア、皆さん。 日本語で発音できる英会話のお時間です。

`だますな 寒汰` `dumb ass nuts、Samuta!`
`大阪、近畿、寒汰`、`Oh sucker,Kinky、Samuta!`
`一気に咲くな 寒汰``icky,suck,nats、Samuta!`

`ディープスペクターの使うとヤバ~イ英会話` から。
http://www.jvcmusic.co.jp/dave/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*自治体によるが
今のところ店舗での聞き込みでは パニャラケ市が システムとしての連れだし不可。

*beer house
カーサやゴーゴー・バーなどの通称や俗称ではなく
自治体での営業許可形態の名称。
アンヘレス市の場合 制服着用のGROがいる店
セブ市でも私服のGROが居た店があるが
通常は ウェイトレスのみ。
今のところ一軒除き 半開放店舗(ドアなし)。

なお、いもさんが、はっきり書いてくれたが、「ビールハウス(ビアハウスだが、英語の発音が全く出来ない寒汰はベタベタの日本語読みでビールハウスと読むようである)カーサやゴーゴーバーの別名ではないのである。

何の知識もなく妄想している寒汰には永遠にわからない事実なのである。

.

.
.

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関してはを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

10 Responses to フィリピンの「ビールハウス」の不思議

  1. けんと says:

    要は、その店のなかでショートができるってだけで連れ出しもできるか、連れ出せるかの選択ができるってことですかね??
    それを、そこまでわかりにくく書くのは凄いもんですねwww.
    自分も連れ出しの経験ないですわw。
    そこで完結するほうが、楽だからですけどねw。
      

    • けんと says:

      すみません、文章が変でした・・・。
      連れ出しもできるけど、店の中でもヤれますっていいたかっただけです。
      自分は店の中で完結するほうが楽だと思ってます。

      • 店の中で済ましてしまう方がいいって人は少なからず居ますね。
        しかし店の中でも外でもやれない寒汰は本当に寒すぎですw

    • 言われてみると私もちゃんと理解しているか自信がないのですが
      VIPルームはあくまで店の一部で、そこでSEX等が行われることは本来ご法度。
      貸し部屋は部屋を貸しているので中で何が起ころうと店は基本的には感知しない、ということだと思います。

      連れだしするかどうかは個人の好みによって大きく違うみたいですね。

    • いも says:

      >連れ出しもできるけど、店の中でもヤれますっていいたかっただけです

       在住者、特に妻帯者は 店内でのショートが多いそうです。
      でも ビールハウスの貸し部屋は 狭く不潔です。

       パニャラケの或るビールハウスの貸し部屋は 一時間性的サービス料込み
      680ペソでお相手も魅力的でしたが 廃墟みたいな部屋で  やる気失せました。

      >VIPルームはあくまで店の一部で、そこでSEX等が行われることは本来ご法度。

       店内での行為は 上記の様に 普通みたいです。
      短時間で効率よく稼げるせいか
      僕自身、よく GROやダンサーにVIPルーム内のショートを誘われました。
      クラブ・アジアみたいに VIPルーム内にシャワーが設置されたところもありました。
      むしろ 連れだしは 例外的で 主に外国人しか行わない様です。

      • 私は逆にVIPルームはほとんど誘われたことがないんですよね。
        ローカル客ばかりのKTVバーで一度、Pブルゴスの55で一度だけですね。
        今思えば、もう少し VIP ルームを見ておけばよかったと思います。

        ところで、貸し部屋とVIPルームの違いは何になるんでしょうか。
        私もちゃんと区別できているか自信がなくなってきたので、恥を偲んで聞きますw

      • いも says:

        >貸し部屋とVIPルームの違いは何になるんでしょうか。

        僕の体験上では下記のような感じです。

        貸し部屋:

         単純に ショートの性行為を行う為の時間貸しの小部屋。
        収容人数二人。 大概は 一室か二室。あっても三部屋。
        ビールハウス、売春窟(カーサ)、ゴーゴーバーで 斡旋。

         一時間毎の料金が主流で 一時間70ペソから150ペソ。
        この料金帯では 窓なし、シャワー無し(手桶、)、簡易ベット、カーテン仕切り。
        マア、部屋というより物置みたいな外観です。

         セブ市とラプラプ市のゴーゴーバーで斡旋する部屋は
        温水シャワーもあり通常の宿と同様で宿泊も可能。

         特に 決まった名称なく `貸部屋`と表記しました。
        タイ、カンボジア、インドネシアの売春窟と同様です。

        ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        VIPルーム
         *主に *KTVバーの設備。 カラオケ個室のこと。
        女性従業員とカラオケ、飲食をする為の個室。
        収容人数 4人から24名。 乱交可能。

        料金システムは *最低消費料金制度が多い。
        高級店ほど個室の設備が良くなる。

         倉庫で営業していたイリガン市のKTVバーでは
        倉庫内に小屋が建ってました。

         ドアを閉めると 密閉され防音効果もある為
        *ショートでの性交も 可能。
        その場合は 直交渉で 別料金。
        ベットがないので 基本ソファ。
        体験上、フェラ位なら 無料。

        ステージ脇に設けられた場合は ハーフミラー設置した部屋が多い。
        二階に設けられた場合 小窓等で ステージを見渡せるようにしている。

        *主に
         マカティ市のゴーゴバーにもあり。
         店内禁煙の為 仕方なくVIPルームを利用。
         Foxy’sは二階。 
        *KTVバー 
          karaoke TV barの略称。自治体の管理呼称でもある。 
          同様のバーは 香港、上海、台北、シンガポールにある。

        セブ市  アリーナKTV,ラブシティKTV、ヴォルボ、
               手入れ受けたジャガーKTVなど。

        NCRエリア ペガサスKTV,エア・フォース・ワン・デジタルKTV,
                 アジアン・エイターティメント・ネットワークなど多数。

                 今年手入れ受けた ミス・ユニバーサル、ファラオKTV,
                 それに パシフィック・ブルーも。

        *VIPルームでのショート 
          今年 マカティ市のReposo KTV Barで 一発1500ペソ。

          `KTV bar sa Makati front ng bugawan at sex trade
          by Feb 14, 2011 10:07am HKT
          Sa mga VIP room lang ng KTV Bar na’yan ay pwede nang
          “maka-sex” ng GRO ang kanyang kostumer
          Reposo KTV bar sa Ma-kati. Ang sex sa mga GRO dun ay P1,500 lang. `

         KTV bar sa Makati front ng bugawan at sex trade
        (マカティのKTVバーは少女買春の温床)
         http://www.remate.ph/2011/02/ktv-bar-sa-makati-front-ng-bugawan-at-sex-trade/

        *最低消費料金制度
          consumable of all food and drinksのシステムを直訳。
          痛いおじさんが書く`コンシューマブル`のこと。

           定まった最低額の飲食料金を 消費させる制度。
          最低1500ペソからで部屋の規模でも違う。
          LD料金も含まれる場合が多い。
          時間は制限なく閉店まで専有可能。
          人数当たりビールを5本とLD加算とかという店もあった。

      • 解説ありがとうございます!
        エントリ本文で引用させて頂きます!

  2. いも says:

    寒汰のパクリ先はどうもここらしい。

    == フィリピン旅行 プエルトガレラ==
     ビルハウスーローカルの夜遊び
    2010/8/11(水) 午後 7:33
    http://blogs.yahoo.co.jp/trader8686/25612951.html

    ブログの書き手が 挙げた下記二軒はビールハウスでないにも
    かかわらず その描写から勝手に 想像したようです。
    つまり寒汰は `ビールハウス`に行ったことない。

    ==華の舞== VIPルームの誤解

     `ここのオーナーは日本人、奥さんがフィリピン人で経営。
    ちょっとした踊りがあって、バンドもあります。`
    お気に入りがいたらVIPルームでお楽しみもできるって`

    ===さらにローカルなスタイルだと(Videoke Bar RAP)== バーファインの誤解
    `エアコン無し、ビデオケがあって飲んで歌えるようになっています
    BFは500~1500Pくらいだそうです。`

    • ありがとうございます。寒汰のネタ元がまた判明ですねw

      しかし、本当にパクリしかしない男なのですねw
      今日からの魔尼羅滞在でも、またネモトとMBCの往復運動で何も見聞きせず、
      買春すらできず、他人の話をコピペしまくるのでしょうw

      毎月魔尼羅に通っていながら、何も経験しない男ですねw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。