つまみ食い

オナニスト寒汰は臭皇の店内で公開オナニーはするわ、店の中や外で立ったまま卵かけご飯を食ってばかりいるわ、信じたがたいほどの奇行を繰り返していた。

(※ 筆者はこれらのトピックには誇張は加えていない。釧路の協力者からいただいた情報をそのまま掲載している。複数の人間が同じ情報を出しているということは、やはりこれは事実と考えざるを得ない。事実は小説より奇なりというが、寒汰の場合もまさにそれに当てはまるようだ。)

そんな寒汰は店内での仕事中でも信じられないことをしていた。

寒汰は異常なまでに食い意地が張っているのは以前述べたとおりであるが、その食い意地の汚さは店内の作業中でも発揮されていたのだった。

.

寒汰は仕事中、つまみ食いばかりしていた。

いや、つまみ食いの合間に仕事をたまにしていたというべきだろうか。

客からオーダーが入ると麺を茹で始めるのだが、寒汰の場合、茹で始めるとまず麺をつまみ出して食うのだ。

通常のラーメン店で麺の硬さを確かめるのにいちいち麺を食うところは少なくなっている。普通はタイマーを使う。麺で直に確かめる場合でも麺を潰したり、麺の端の方を食ったりする程度である。

しかし、寒汰は違う。寒汰は2,3本まとめて食うのだ。ゾゾー、クッチャクッチャ。ゾゾー、クッチャクッチャ

臭皇では寒汰が厨房にいると、注文が入るたびにこの奇怪な音が鳴り響いていた。

そして、つまみ食いするたびに、寒汰はあの気持の悪い顔でニタアとニヤけるのである。

(写真と本文は全く関係ありません)

.

寒汰のつまみ食いは、これに留まらなかった。

なにせつまみ食いするたびに飲食店を開いたと自ら言うだけのことはある。

臭皇ラーメン用のトッピングの煮玉子、チャーシューもつまみ食いするのである。

(※ 臭皇は煮玉子、チャーシューも業者から仕入れたものをそのまま使用している。)

何を言っているのか分からないブツクサ言いながら寒汰はつまみ食いするのである。

(何を言っているのか分からない独り言はこの頃からの寒汰の癖だったようである。)

コールドテーブルから何か物を取るふりをしてつまみ食い。グッチャグッチャという汚らしい音が店内に響き渡る。

注文がなければないで、つまみ食い。グッチャグッチャ。注文が入ったら入ったで、つまみ食い。グッチャグッチャ

カットしたチャーシューがなくなれば、洗い場の上で新しいチャーシューをカットしながらなぜかつまむ。グッチャグッチャ

もう仕事をしているのか、つまみ食いしているのか分からない状態である。

食材以外のコストが思考できない寒汰であるが、つまみ食いのコストは全く頭に入っていないようであった。

.

臭皇の店内には家庭用の大きな冷蔵庫があり、そこに煮玉子が入っているのだが、それも食う。

桃屋のキムチのたれをぶっかけて「これは旨いぞ。ゲヒヒヒ」と言いながら食う。

グッチャグッチャと気持ち悪い音が店内に響き渡る。

.

寒汰は仕事をしてない時は二階で公開オナニー、店内か店外に立ったままで卵かけご飯を食う。たまに仕事とをしている時でも、仕事をするふりをしてつまみ食いばかり。

毎日毎日寒汰のつまみ食いの汚らしい音、グッチャグッチャを聞かされる従業員はノイローゼになりそうだった。

つまみ食いする寒汰を従業員が呆れ果てて見ていたら、寒汰は言った。

「なんだ?お前も食いたいのか?ゲヒヒヒヒ」

そういう問題ではないのだ。

従業員たちは皆こぼしていた。

「あいつ、キモちわり〜

寒汰は従業員たちに全く尊敬されていなかった

なにせ食い意地の塊だし、汚いし臭いし、その上毎日何回も「俺は凄いだろう?」と聞いてくるのだ。

凄くない人間だから「凄い」と言ってもらいたくて何回も聞いてくるということは、まだ人生経験の少ない大学生の従業員たちにも分かっていた。

寒汰が「俺は凄いだろう?」と聞いてくるたびに、従業員たちには寒汰への嫌悪感が増していくのだった。

大学生の従業員カイジは寒汰のことをこう評している。

臭社長(寒汰のことを従業員はこう呼んでいる)の話の中の一つ一つで臭社長は自分が凄いとアピールしてきてウザいのです。

また、自分より年下や人生経験のない人に話す時も相手が分からないと思って嘘ばかりついています。臭社長は人生経験があるふりをして偉そうなことを言っていますが、まるっきり嘘だって僕達でも分かりますよ。

臭社長は話をした後に必ず「どうだ?俺は凄いだろう!!」と聞いてくるんですよ。キモチわるいしウザいです。

この臭社長の事考えてみると誰からも尊敬されない、友達もいない、そう思いますよ。

「俺は凄いだろう?」と一々聞いてくるのは彼なりの自己アピールかオナニーなのでしょうねw

そんな人間、尊敬できるわけがないでしょう? 軽蔑しかできませんよw

アピールすればするほど、従業員から軽蔑される寒汰なのであった。

それにしても、見え透いた大嘘をつくこと、異常なまでに自分を凄いと思わせたい傾向は今と全く変わっていないようである。

.

話をつまみ食いに戻そう。

寒汰は新田店長の前ではつまみ食いを控えていたようだが、やがて新田店長もそれに気づく時が来た。

あまりのキチガイじみたつまみ食いに新田店長は怒り狂いながらこう叱った。

「臭社長!そんな変な食べ方するな!」

その後まもなく寒汰は新田店長から営業時間中の出入りを禁止されたのである。

仮にも社長であるのに自分の店に出入り禁止を食らうのは寒汰くらいであろう。

営業時間中に公開オナニー、店の外に立って卵かけご飯を食らい、店内ではつまみ食いばかりしていてはそれも当然というものか。

.

今日もシティガーデン206号室で takashi は叫ぶ。

「凄い!凄い!寒汰さんの食い意地の汚さは一流だ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

.

.
.

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関してはを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to つまみ食い

  1. GAGA says:

    仕入れた後でつまみ食いしている訳なので、、、、

    払う金額は同じ = コストではない

    という認識かもしれませんね。

    • 売上への影響は一切計算せずですか…

      仕入れた品物を全部個人消費に使ってしまい、次の商品を仕入れることもできないフィリピン人と同じレベルですねw
      あ、そんなことを言ったら失礼かな。フィリピン人にww
      寒汰は原人レベルですからねw

  2. タイガー says:

    「つまみ食いは、女だけにしろ!」と親父からきつく指導を受けていますので、
    一切ぶれることなく親父の教えどおりにつまみ食いをし続けることを宣言しますw

    • > 一切ぶれることなく親父の教えどおりにつまみ食いをし続けることを宣言しますw

      爆笑ですw
      おやじさんも素敵ですし、教えを忠実にw守るタイガーさんも素敵ですw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。