死者への冒涜

報告されているだけで、寒汰がこれまで他人に迷惑をかけてきた件は枚挙の暇がない。

寒汰のせいで顧客を失った者もいるし、仕事を失ったものもいる。
寒汰が主張するような詐欺師だけではなく、真っ当な仕事をしている人まで寒汰の事実無根の中傷のせいで仕事を失っているのある。
寒汰の誹謗中傷のおかげでサイトを潰された者、友人との関係がおかしくなってしまったもの、パワハラセクハラで精神的な被害を被ったもの、寒汰の被害者は釧路やマニラのみならず世界中に居る。
ある意味、ここまで世界的に迷惑をかけている人間も珍しいと思う。
こんな人間がなぜ今まで捕まりもせず殺されもしないかというと、そこが寒汰の寒汰たる所以で、逮捕されないギリギリのところを確信犯で狙っているのだろう。また被害者は寒汰のあまりの異常性に関わりを恐れて泣き寝入りするケースが多数ある。
その、逮捕されたり殺されないギリギリのラインを見計らって迷惑行為をおこなっているのが寒汰の寒汰たる所以であり、たちの悪いところなのだ。
.
寒汰は人間として重要な何かが欠けている。普通の人間なら赤ん坊が生まれればそれが誰の子供であったとしても素直に祝福できるものである。しかし、寒汰は生まれてきた子供にさえ呪いの言葉を吐きかけたのである。筆者が寒汰を許せないと思う理由は多数あるが、この子供の誕生にさえ呪いの言葉を投げつけるという悪質な行為も少なくない理由である。
さて、人間の誕生すら祝福できない寒汰だが、人の死に関しても酷い人間性を示している。以下は寒汰リークスプロジェクトにも協力してくれている GAGA さんから伺ったお話である。

古田正義氏(仮名)と初めて出会ったのは数年前のマニラ・ベイカフェ(MBC)でした。「子供の頃、母親が父親以外の男とやってるのを何回も見てますからね。血は争えないですよ。私も女が好きで好きで。」とニコニコ楽しそうに笑っていました。

女好きではありましたが、いつもとても楽しそうに話すのが印象的な人でした。悪く言うとKYでしたが決して悪い人ではなく、いつも楽しくお話させていただいていました。

そんなある日、マニラの知人に住む知人から電話がかかってきました。「GAGAさんも知っている古田正義さん(仮名)が殺されたよ。」と言われました。

当時、古田さんの実名を知らなかったのでピンとこなかったのですが、寒汰のうんこブログ(※ 「魔尼羅盗撮バージン」(仮名) 2008年11月4日のエントリのこと)を見て血の気が引きました。

そこには、古田正義(仮名)さんの実名、出身地、年齢やパスポート写真などが遠慮なく晒されていたのです。

古田さんが殺されたことはもちろんショックでしたが、それ以上にその殺された古田さんのプライベーな情報が遠慮なく晒されているのに驚きました。ニュースですら古田正義(仮名)さんの写真公開はされなかったのに。

寒汰は古田正義(仮名)さんについて2008年11月4日の魔尼羅盗撮バージン(仮名)で、こう書いている。
寒汰> 『お遊びでマニラに行く人』に極めて近い事件として、11月2日に発生した、群馬県出身の古田正義さん※(62)が殺害された
(寒汰のブログ魔尼羅盗撮バージンでは実名がはっきり晒されている)
寒汰>現金が残されていて、携帯電話が残されてて、裸姿で………。
寒汰>無くなっていたのは財布だけとか? そんなわけで物取りとは想えないのです。
寒汰>しかも8カ所も斬りつけられ刺されています。
寒汰>日本人から嫌なことをされたり、危害を与えられる恐怖から反撃したのだとすれば、そこまで執拗に刺す必要は無いですし、カネ払いが悪いのなら………別な方法もあるでしょう?
寒汰> セックスワーカーの娘たちと関係を考えられる皆さんは、部屋に呼び込んだ相手の娘が、『覚せい剤を使用してナイフを常時携行してると、考えられた方が』むしろ大はずしは無いかと想われます
寒汰> マニラでは覚せい剤(シャブ)の一回使用量の末端価格は100ペソとか?言われています。
寒汰> 100ペソ200ペソで危害をうけないように

(このブログでは、モザイクをかけたが、寒汰は魔尼羅盗撮バージンで本人の顔がはっきりわかるよう、一切のモザイク無しで掲載している。また、当初は顔写真だけではなくパスポートの全てが赤裸々に晒されていたとのことである。)顔見知りがメッタ刺しで刺されたのもショックですが、なによりそれを顔写真づきで、名前も年齢も出身地まで晒されているのに寒気がしました。

また、寒汰のブログの記述内容も明らかに憶測ばかりです。寒汰は古田正義(仮名)さんが、シャブ中毒の売春婦に金をケチったからメッタ刺しにされたとでもいいたげです。
私の知る限り寒汰は古田さんとは知り合いではありません。亡くなった人に対して憶測ばかりでこんな酷い中傷をするのは人間性を疑います。生まれてきた子供に呪いの言葉を投げつける寒汰も異常だと思いますが、死んだ人間なら仕返にはこない」から好き放題に誹謗中傷をしてもいいと思ってるのが明らかです。寒汰はこれを書いてほくそえんでいのでしょう。本当に異常です。
寒汰は死んで何も言えなくなった人間、そして弱い人間にはとことん強くでる腐りきった根性の持ち主なのだと、この時ようやく分かりました。

そう、寒汰には生まれてくる生命へのいたわりも全くない。そして、亡くなった人への配慮もない。逆に生まれてきた無垢な生命に呪いの言葉を投げつけ、亡くなった人は仕返をしないから好き放題に悪口を書くのである。人間の生死に対する尊厳を完全に冒涜している。

寒汰が今まで釧路の住民、臭皇の従業員、フィリピン関係の日本人、フィリピン人、そして我々に対して凄まじい迷惑行為を行なってきた。それ自体も決して許すことはできないが、なによりその根底にあるこの腐りきった根性が問題なのである。

なお、寒汰は古田さんのパスポートを某所から入手して晒したが、他にも2010年7月27日にもSさんのパスポートをネットで晒して喜んでいる。また、他にも多数個人情報を不正に入手しネットで晒している。

寒汰はどうも他人の個人情報を晒すことが悪いことではなく良いことだと真逆の勘違いしているようであり、これはもはや看過することはできない。

今後、当ブログでは、寒汰がどこから個人情報を入手したのか、その際に一体何をしでかしたのかについてもご報告していく予定である。

(最後になりましたが、故人の冥福を心からお祈りいたします。)

.

.
.

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関してはを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

18 Responses to 死者への冒涜

  1. GAGA より:

    厳密に言えばパスポート全部がうんこブログに掲載されました。途中で顔写真だけになりましたが、、、、心ある人が諭したのか????

    パスポートコピーは旅行代理店かホテルから手に入れたんでしょうね。Manor hotelとは報道されていなかったと思うのですが、たとえ事実でもホテルは大迷惑でしょう。

    「俺、ベテラン。取材内容も凄い。ブログで自慢、みんな驚く。」

    記事が憶測だし、亡くなった方への気持ちが欠片もない。

    故人の事を改めてブログにするのは気が引けましたが、寒汰の許しがたい異常性を知ってもらうために報告いたしました。

    故人のご冥福をお祈り致します。

    • plastictakata より:

      パスポート全部を晒してたんですか…
      もう言葉も出ません。
      寒汰は悪質な行為を厭わない人間ではなくて、好んで悪質な行為をする人間ですね。
      もう絶対に許すことはできないと感じます。

    • いも より:

      >記事が憶測だし、亡くなった方への気持ちが欠片もない。

      行為自体ひどすぎて (内容も)記事なんてもんじゃないですね。

      >パスポートコピーは旅行代理店かホテルから手に入れたんでしょうね。

      なんとなく、察しがつきました。

      >Manor hotelとは報道されていなかったと思うのですが

      地元の新聞では 各紙に出てました。(全てではありません)
      マニラ新聞の本文にも出たかも知れません。

      2008-11-4インクワイヤー紙の例

      Xxxxx, a native of xxxxxx, Japan,
      was discovered naked and dead from eight stab wounds,
      sitting on the bathroom floor of room 509 of the Manor Hotel at around 3:30 p.m., Sunday.
      The tourist’s wallet was missing and his room in total disarray.

      • GAGA より:

        私は日本でマラテのホテルとしか見ることが出来ませんでした。奴は英語の記事は理解できないので誰かに教えてもらったんでしょうね。

      • plastictakata より:

        でしょうね。寒汰は英語が一切できませんから。
        パスポートのコピーを不正に入手した◯◯◯で聞いたんでしょうね。

      • plastictakata より:

        寒汰が他人のパスポートのコピーをどうやって入手したかは、だいたい分かっていますが
        もう少し確実な証拠を今抑えようとしています。

        古田正義さん(仮名)の名前は、英字新聞には出ていたんですね。
        このあたりは日本の新聞との違いですね〜。

        ま、寒汰は英字新聞を読んだわけではなく、パスポートの入手先の◯◯◯から誰が被害者だったかを聞いたんでしょうね。
        本当に人間のクズです。

  2. Kim Joen より:

    同年11月16日のエントリーもこの件について書いていましたが、これもひどい。
    故人を薬物中毒扱いしています。あまりにひどいので引用はしません。

    • plastictakata より:

      もっと酷いエントリがあったんですね…
      調べれば調べるほど寒汰は腐りきってるのがわかりますね。
      こんな人間が「俺、正義の味方。ゲヒヒヒ」と嘯いているのを見ると怒りを抑えられません。

  3. 釧路在住者 より:

    寒汰は死人に鞭を打つことが好きで好きでたまらないのでしょう。
    以前、アンへレスのギャンブラー(上村氏)が亡くなったときもブログで故人のことをボロクソに書いていましたよね。
    こんなところからも寒汰の人間性がよくわかります。

    • plastictakata より:

      死人に鞭を打つのが何より好きなようですね。
      抵抗しない弱いものが何より好きな腐りきった人間ですね。

      ギャンブラーさんの時も確かにひどい事を書いていたように思います。
      Kim Joen さんが教えてくれた件と合わせて今度とりあげようと思います。

  4. かず より:

    SANTAが急いでまずい記事を消去しているみたいですね。 キャッシュを録っておいた方がいいかもしれませんね。 

    • plastictakata より:

      一度全部非公開にしたみたいですね。
      それから徐々にエントリを公開設定に戻してますね。

      ただ、少し書き換えてますね。
      ブログをこっそり修正するのが大得意な寒汰らしい行動です。

      バックアップは多分大丈夫です。
      あのクズは逃しません。

  5. 喜多 より:

    そういえば、寒汰の粘着で「ser side?」「sar side?」のSさんも失業しましたね。

    • plastictakata より:

      その件は、私は相当頭にきています。
      コメントをくださっている方に関係者もいらっしゃいますよ。

      私も恥ずかしながら寒汰が基地外だとは最初気づいてなかったんですよ。
      でも、あの一件であいつは明確に頭がおかしいと分かりました。

      本当にあいつはクズですよ。根性が腐りきっています。

    • joe より:

      寒汰の粘着でホラミタクラブを閉鎖しmixiへ移行したのは事実ですがSさんが失業した事と寒汰は無関係です。

      • plastictakata より:

        ホラミタクラブは寒汰にぶっ潰されましたね。
        あ・マニラ(仮名)、パライソ(仮名)、ホラミタクラブ(仮名)、寒汰にぶっ潰されたサイトはゴロゴロありますね。
        個人のブログでも、寒汰のお陰で閉鎖したところはいくつもありますね。

        人気があるサイトやブログがあると、妬んで徹底的に攻撃するのが寒汰の習性のようですね。
        クズ人間です。

  6. 闘将BOY より:

    ゴールド氏がパタイしました。
    寒汰は大喜びしているそうです。

    マジで嫌な奴です。

    南無阿彌陀佛 (合掌)

    • plastictakata より:

      ゴールド氏パタイの噂は聞いていましたが、やはり本当でしたか。
      ご冥福を祈ります。
      他人の死を大喜びするのは寒汰らしいですね。
      人間としてどうかと思います。

コメントを残す

