ゴーゴーバーの楽しみ方

いもさんからゴーゴーバーの遊び方について有用なコメントを頂いたので紹介したい。

高田>コミュニケーション能力もゼロ、エンターテイン能力ゼロの寒汰には、
高田>こういう場所の楽しみ方も分からないんでしょうねw

寒汰に限らず ゴーゴーバーで買春しか考えない

`痛いおじさん達`は `歩くATM`でしかないそうです。
(エドコンの日本人専門を称すダンサーが言った)

一発やれば ロング料金でも 帰してくれるだけでなく
帰る時 多額の現金くれる、フェラしなくても文句言わない、
コンドーム要求には忠実に従うなど いい鴨だそうです。

思いっきり嫌がられているのに「生で中田氏させろ」と粘着質に要求する寒汰はその「歩くATM」以下の存在というところだろうか。

ゴーゴーバーには いろいろな趣向が用意されていますので
踊れなくても 遊べるのですが ・・・ね
LD一杯の料金で `生乳に塩つけて飲み干す` 遊びも
アンヘレスとバリトで できるんですが 寒汰は 行けないし、喋れない・・
(店内で脱いじゃうので 本人の承諾必要)

コミュニケーション能力があれば
特にLD奢らなくても plastictakataさんみたいに店内で できちゃいます
旅行も無料で一緒に ついてきますね。

高田>寒汰はムスーーーーーーーっとした顔して座ってそうですww

嫌われる行動の一つです。

マニラ・ベイカフェで寒汰を知る売春婦数人にインタビューしたが、寒汰は凄まじく嫌われていた。どの売春婦からも蛇蝎のように嫌われていた。

Charlene などは「金の問題じゃない!あいつだけは許せない!」と怒り狂っていたほどである。

ここまで嫌われる男もある意味貴重である。さすがは珍獣というところか。

高田>特に Club Atlantis の movie clip がいいです。楽しそうですね〜。

実際、楽しかったです。
僕 この動画のアップロードされた3ヶ月前に アトランティスでも踊りました。
同じDHグループでも ここは管理がルーズなのか ノリの良い子がいました。

翌年は レディ・ガガのpoker faceが どこでも流れていました。

lady gaga poker face

ゴーゴー・バーでは珍しい KTVバーのソロ・ダンサースタイルの踊り。
( ダンス曲でない時の踊り方でもあり)
マンダウェイ市、カガヤン デ オロ市(CDO)などでは
このスタイルで トップレスか全裸ストリップになります。
寒汰が店の外観だけ載せたCDOの店も ストリップでした。

店にも入らず、看板すら理解できない寒汰はカガヤン・デ・オロ現地に行っても、そんなことは到底知ることすらできなかったのである。

寒汰は現地に行っても何一つ見聞を広められない男なのである。

Pony Tails Bar , Angeles City, Philippines ,May 2010 (JL)

Sexy Dancer Silver Dollar Cebu Philippines

 

英語もタガログ語も全く出来ず、そもそもコミュニケーション能力が全くない寒汰にはゴーゴーバーは単なる置屋にしか思えないのだろう。

ゴーゴーバーには様々な楽しみ方があるが、どの女にも一切相手にされない寒汰はそれを実感することさえできないのだ。

.

ショーで踊るダンサーとペアになってステージで踊るいもさんや、派手に楽しく遊ぶファランや遊び上手な人間の楽しみ方は寒汰には一生理解出来ないし、それが現実にあることすら分からないのだろう。

ゴーゴーバー1つみても、寒汰がいかに現実を理解できていないかがよく分かるのである。

.

.
.

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関してはを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

9 Responses to ゴーゴーバーの楽しみ方

  1. GAGA says:

    普通の日本人にはブスやタカリを寄せ付けないスキルのほうが大切ですねw

    タイのGOGOは好きですw テキーラを飲ませるのが楽しいのですが、私の口に塩を塗ってみたり、塩を持って自分の凸を眺めてにやけたりするとバカウケしますね。この程度のジョークで充分人気者になれますが、全く目が笑っていない上目遣いの微笑を見て「GOGOで家族を助けるために働く純情娘」だと思っている寒汰には無理でしょうw

    フィリピンのGOGOは奴隷市場に見えてしまってどうも苦手です。

    おかげさまでタイでは深夜3時就寝だったのが比国にいると夜9時には眠れますw

    寒汰はうんこブログを消しましたけどまだまだお楽しみは続きそうですねw

  2. joe says:

    Atlantisは天井が高いし吹き抜けが大きいのでバラマキには最高でしたね!もう2年位前の話です。

  3. けんと says:

    タイで外から見えるGoGoって、女の子がポールをつかんでいまいち中途半端なリズムで軽く踊っている程度にしかみえず、しかもガイドブックなどは「お持ち帰り」ありきなことしか書いていないとおもうので、その辺が偏見になりそうな気もします。
    コヨーテなんぞいったこともないですし、MP2回、スモーク1回くらいの経験しかないので、次行くときはちゃんとGoGoってものを見学してみたいと思います。
    あ、どこそこでみる「バラマキ」も、当初は成金チックな遊びにしか思えなかったりしてますしねw。
    今は、ハレでやるイベントだと思うようにしてますが・・・。

    • まあ、一般人がゴーゴーをどう認識してるかと、自称フィリピン夜遊びベテランで、売春婦の心の奥まで知り抜いていることを自慢するオヤジがゴーゴーバーをどう認識できてるかは違う問題ですからw

      バラマキは賛否両論ありますが、仰るとおりケとハレのハレの側の出来事だというのは間違いないでしょうね。
      そして、ゴーゴーバーという存在自体ハレの中の存在だと思います。
      あれが日常とかありえないですからw

  4. 真中足長親父 says:

    昨晩、フィリピンの友人達とアンヘレス(フィリピン人の発音に合わせます)のゴーゴーバーをパトロールしてきました。まずは閉店時間が早いフレンドシップ側(DonJuico Ave)から始めました。最近質がよい「放課後」に到着すると、外に結構かわいい子が5人ほどいました。期待して車を降りると同時に、女の子達は「〜ハセヨー」と叫ぶ集団の乗るバンに乗り込み、台風の様に去ってしまいました。まるで金庫破り集団の手口を見ているような素早い行動でした。

    仕方なしに「消失亜細亜」に行きましたが残滓ばかりでパス、隣の【道端」に場所を移動しました。ドアを開けた瞬間、かわいい笑顔の子いましたー。早速呼んでみると、入店5日目10日前に18歳になったばかりのフレッシュな桜子ちゃん。ウエイトレスにもかわいい子2人、聞けば3人姉妹で18,20,22歳で全員桜子だそうです。隣のターラック州出身でお姉ちゃんは1年7ヶ月働いているそうですが、それで桜子はちょっと疑問です。

    話が弾んでいる最中、後から合流するはずの友人から入店を拒否されていると電話が来ました。ゴーゴーバーではフィリピン人だけのお客は入店拒否という所も割合あります。昔米軍基地があった日本の歓楽街も日本人客お断りというのがありましたが、こういうのは複雑な気がします。

    店内の客は私たちだけ、女の子は暇そうにしているのでピンポン球を投げてやり、少し景気づけしてあげました。こういう無人状態だと外から焼き鳥とか買ってきてあげると皆喜んで食べるんですけど、残念ながら屋台がありませんでした。代わりに友人がスナックを買って来たら、女の子達が寄ってくるので、いろいろと話をしながら情報収集しました。店のお客は韓国人と西洋人(白人)が多く、日本人はたまに来る程度だそうです。給料は一晩踊って170P、たったの320円です。ドリンクは65P、LD150P、BF1500Pというのが3軒の値段です。Don JuicoとMalabanas Rdの三叉路までにあるバーは50〜65P,BF1300 ~1500P, LD120~150Pが相場です。最近インフレ気味のアンヘレスですが、このあたりはまだ安いほうです。開店時間は午後0〜2時、閉店は10~12時の店が多いのでお早めにご出勤を。店内のお部屋で700P, LD3杯でBJなんていう店もありましたが、最近どうなったか確認していません。

    かわいいけどちょっとヤンキーッぽい、性格と体型が好みではなかったので、パスしましたが、本当に気に入ったらお馴染みさんにします。でも最近そういう気力も体力も落ちて来てしまいました。

    フィールズは派手な大型バーが多く、お客も女の子も多くて活気があります。でも、私は場末のちょっとひなびた感じの店で女の子達と馬鹿話をしながら飲むのが好きなので、あまり行かなくなりました。システムもかなり変化してBFの所とマニラスタイルのLDノルマ制が混在しています。昨晩の聞き取りでは、BF1500〜3000P, LDノルマは10杯から12杯(1杯150P)が多く、一店だけLD1杯、後は女の子と交渉(1000P)というのがありました。BFの価格差はいくら聞いても曖昧で、要はオーナーの好みで決定してます。桜子は20000P以上かかりますので(相手が同意すればの話)、ご注意を。こんな制度はデルピラ時はなかったのですが、桜子を珍重する中国、韓国の影響でこんなシステムになりました。(あくまでも推測)

    3人で3時過ぎまで7時間15軒をはしご、7人の女の子をテーブルに呼び合計5000Pくらいでした。寒O氏がおばさんに拒否される金額で十分楽しめますよ。お話をする、一緒に踊る(最近客のダンス禁止店が多い)、鐘を鳴らす、風船飛ばし、ピンポン投げ、ショーを見る、ばか騒ぎするなど、ゴーゴーバーのいい所は自分のスタイルで遊べることです。鐘を鳴らす欧米人のスタイルは見ててスマート、カンカンと鳴らしてカワイ子ちゃん達に乾杯!などと叫ぶと女の子達は拍手喝采です。それに対して韓国人がアトランティスで模造紙幣をバラまく時の卑屈な笑い顔は「けんとさん」の言う成金的に見えます。お持ち帰りも自由、でもしっかりと手順を踏まないと拒否されます。じっくりと時間をかけてお馴染みさんにする、そんなプロセスを楽しむのもゴーゴーバーの楽しみの一つです。

    • 真中足長親父さん、アンヘレスの自主パトロールお疲れ様です!
      また、レポートありがとうございます。

      店全体を盛り上げるのは大事ですよね。
      5千ペソで7時間、15軒のパトロール代は、寒汰氏がおばさんに生中出しをせがむより遥かに費用対効果が高そうです。

      あ、ちなみに、ばらまきですが、私も他にコメントされてる方もよくしますww
      まあでも、お店全体や他のお客さんも一緒に楽しめるようになるべく配慮してます。
      店全体で盛り上がったほうが自分たちも楽しいですから。

      成金的だという批判は否定しませんw
      卑屈な笑い顔は.. うーん、自分ではわかりませんが、最高に嬉しそうな顔はしてると思います。
      韓国人のバラマキを見たことがないので似ているかどうかは判断がつかないですが。

  5. タイガー says:

    >痛いおじさん達`は `歩くATM`でしかないそうです。

    ありがとうございます。ATMと呼ばれてかれこれ10年でしょうか。

    振り込みますよ~!

    枯れるまでww

    • こういう余裕のあるコメント、大好きですw

      我々、痛いオサーンたちは所詮タムブン(喜捨)マシンでしかありませんが、それでも楽しめるだけ幸せですね。

      金を使って文句ばかり言っている釧路の臭い人を見るたびに自分が恵まれていると思います。
      そういう意味では釧路の臭い人間にも感謝ですね。

コメントを残す

