4000人とやった男

赤井翔の豪伝説には限りがない。

本物のフィリピンベテランの赤井は寒汰と違ってタガログ語が堪能だし、女あしらいがうまい。そして何より地頭がいいのだ。

赤井翔の伝説は数多くあるが、本エントリでもいくつか紹介しておこう。

.

ある日、茂雄が赤井氏に聞いた。

「赤井さん、何でやった女の数を正確に覚えてないんでか?」

「1752人まで数えていたんだけれど…..」

「それは何歳くらいですか?」

彼は遠い昔を思い出すような目をして黙り込んだ。

「25,6歳くらいかな?」

「はあ? そんなに若くして???」

「だって若かったし、金もあったから….」

「毎日一人とやっても1752人って5年かかるんですよ」

「多い日は一日7人位とやってたからそのくらいいくよ」

推定で現在までに4000人の女とSEXしている赤井翔であるが、正確な数が分からないのにはこういう事情があった。もちろん、素人童貞でプロの売春婦からさえ裸足で逃げ出される寒汰にはホラ話にしか聞こえないだろうとである。

.

赤井は、マニラのKTV893(仮名)に行き、カラオケステージの前でGROと凸凹した。

もちろん営業時間中のことである。他の客も居た。

しかし、そんなことは当たり前すぎて大した話題にもならない。

今でこそマビニはKTVが乱立してるが、元々はやれて当たり前の置屋街なのである。こんなところでGROにSEXさせてもらえないのは異常に臭くて気持ち悪い寒汰くらいである。

KTVのVIPで凸凹できることは赤井ならずとも筆者でも知っている。しかし、凸凹どころか隣に座ることさえ激しく拒否される寒汰にはそんな事情は分かるわけもないのだろう。

エアフォースワンでも電話番号を聞いていて後で呼び出せば2千ペソで十分できるのである。

(※ 筆者はエアフォースワンに行ったことがないが、このケースなら無料も十分にあると思う。)

妖怪の溜まり場になり果てたマニラベイカフェで5千ペソ出してもSEXさせてもらえない寒汰には、お伽話にしか聞こえないのだろう。

経験がない男には真贋の区別すらつかないのである。

.

赤井翔くらいになると、SEXはトランプやすごろくと同じ遊びの一つである。

「皆で楽しくやらなきゃ」と言う。「擬似恋愛」はもちろん、「純愛」とか「純情娘」などという吐き気のするような気持ちの悪い言葉は赤井翔の辞書には載っていない。ブログに「マニラ純情」と書く人間はアホかと思っている。

日本でもフィリピンでも全く女に相手にされず、売春婦さえ裸足で逃げ出すような気持ち悪い寒汰のような男に限って、なぜか「擬似恋愛」「純愛」「純情娘」という言葉が大好きである。普通に日本人の女性と恋愛したことがないからフィリピンの売春婦が本当の愛があると感じているのだろう。本物を知らない人間は偽物もわからないのである。

.

赤井はKTVに行くと、GROの凹をベチョベチョに濡らすのが趣味であるが、その代わり、Ladies ドリンクもテキーラでボトルで入れる。

1ペソ単位でケチり、店に難癖をつけて「料金を無料にしろ」とゴネる寒汰には信じることができないだろう。

赤井があまりに派手に女の子に酒を飲ませるのでママさんが「これ以上飲ませると営業ができなくなる」と詫びを入れに来るほどである。

また、赤井の友人の大田氏(仮名)は、やれるGROを見抜く天才である。さらにジョギングと腹筋は毎日欠かさない。楽しく生きるために必要だからだ。さらに持ち前の面白さで女性には人気がある。

その太田と赤井とのコンビは最強である。処女のGROを5人やったこともある。寒汰も大好きなKTV臭束(仮名)の伝説の美少女、純情娘との評判の高いGROのY子(仮名)すらあっさりやってしまったのである。(※ 臭束のY子はかなり有名な娘である)

赤井翔いわく「一人5千ペソの予算で凹はベチョベチョになるよ。」

これまた、KTVのGROとSEXどころかデートすらしてもらえない寒汰にとっては信じられない話しだろう。

.

赤井はMBCに行きポクポクが寄ってくると MOTO GP のエンジンのピストンを想像させるような速さで舌を左右に動かす。

ポクポクはキャーと叫ぶが、目はうっとりしている。赤井との寝たきりSEXでひたすら逝きまくったことを思い出すのだろう。

凹はもうバサバサだろう。とても我々には真似できない。

.

昨日、赤井は友人の匠や茂雄と新しくできたラーメン屋に行った。赤井氏がウエイトレスに灰皿を頼むとウェイトレスは叫んだ。

「No SEX here!!!」

一同は大爆笑した。

赤井氏の醸し出すフェロモンが彼女にそう言わせたのだろう。

彼女の凹もきっとバサバサだろう。

.

赤井は別のウエイトレスの胸を指差して

「これはいくらなんだ?」

と尋ねた。すると彼女はうっとりした目で

「Cheap」

と赤井氏に微笑んできた。

彼女の凹もきっとバサバサだろう。

赤井氏の真似は誰にもできないが現実である。

しかし寒汰は赤井氏を目の前にしても「ありえない話」としか思えないのである。

寒汰は現実が認識できない男なのである。

.

赤井翔はよく女に怒鳴りつける。「やりたい以外のテキストは迷惑だから送ってくるな!」どんな可愛い女の子が相手でもその調子を変えることはない。

一方の寒汰は「お願い、2千ペソ払うから一緒にご飯食べて。」とマニラ・ベイカフェに屯する売春婦にすがりつき、米つきバッタのようにペコペコして懇願する。

真逆の二人なのである。

.

赤井のやった4千人中千人は素人だと思われる。マニラ・ベイカフェの年増の売春婦とSEXして「女子大生だ!素人だ!俺は素人とSEXしたんだ!俺は凄い!ゲヒーーーーー!」と勘違いするのとは訳が違って本物の素人である。

また赤井は日本人の人妻ともやりまくっている。

「実は主婦ってのはよ、自分のことスケベだってシラネーんだよ。そこいらのプロの女より遥かにスケベなんだよ。『社長、お願いします。』って言われたらやらないわけいかないだろ。」とは赤井の弁である。

日本で未だに素人とSEXした経験はなく、ススキノのソープ嬢でさえ裸足で逃げ出した寒汰には「到底ありえない話」なのだろう。

肥溜めのような泥にまみれて生きる深海魚には海面の華やかな世界など想像すらできないのだ。たとえ話を聞いてもホラにしか思えないのだろう。

.

「銀行員だろうが、教師だろうが売春婦だよね。あいつはいくらでやらせると思う?」これが赤井の口癖である。

実際に赤井と付き合いの長い友人はデラサール小学校に通う子供の担任とあっさりと、はした金でやっている。

MBC(マニラベイカフェ)に居る、すさみきった売春婦を「純情娘、素人、女子大生」と勘違いする寒汰とは真逆である。

同じフィリピンでも見ている世界が真逆なので仕方がないかもしれない。

.

赤井翔の豪伝説と共に、茂雄の伝説も紹介しておきたい。

茂雄は友人2人、女4人とある日、ハイエースの中で乱交していた。

その最中におまわりがやってきたのだが、そのおまわりに対して茂雄はこう言い放った。

「今、やってる最中だからあっち行け」

肝っ玉の座った茂雄であるが、凄まじく気の弱い寒汰にはこれまた「到底考えられないような話」「アリもしない話」に聞こえるのだろう。

.

茂雄はジャクジー付きのラブホテルに女5人を連れてしけこみ、全員4つんばにして、ケツをむけさせるとこう言った。

「俺が逝った凹には賞金を出すぞ。」

そして、5人と交互にSEXをした。

女は皆必死で凹を締め、その様子に茂雄は笑い転げていた。

これまた、寒汰は真っ赤な顔をして怒り羨ましがりながら「到底考えられないような話」「アリもしない話」と言うのだろう。

.

筆者はつくづく思う。肥溜めのような汚泥にまみれて生きる深海魚寒汰には、太陽の光がふんだんに降り注ぐ世界の現実は理解出来ないのだ。

赤井翔や茂雄のような男にとってSEXとは呼吸するほど自然なことであるのは生涯理解できず、一生「ありえない話」「釣り」と言い続けるのだろう。

.

.
.

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関してはを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

14 Responses to 4000人とやった男

  1. GAGA says:

    この程度のジャブでも赤井さんの伝説は嘘に決まっているという人が多そうですね。

    赤井さんが登場するとコメントが少なくなるのは何故なんですかね?重雄さんw

    • 答えは明瞭ですね。

      赤井さんの体験談は、この程度のジャブレベルでも寒汰のような痛いオヤジにとったら一発ノックアウトの殺人パンチになるからでしょう。

      「クソッ、クソッ、クソッ!こんな話、本当にあるわけない。4000人とやったなんて鵜呑みにできる話じゃない。クソッ、クソッ、クソッ!」
      と、寒汰が呻きながら呟いている姿が目にうかぶようですw

      まあ、寒汰には4000人どころか一生のうち4人の素人とやることも至難の技でしょうねw
      そう思うでしょう? 茂雄さんw

  2. sarisari says:

    久々です。寒汰のキチガイが痛すぎてどこをどうコメントすべきか分からずに何も入れてませんでした。在住の私から見れば英語もタガログも全くできない寒汰のブログなんて全く読む価値がないのは当然ですが常識を書きます。

    屑が入ったらしいローカルのKTVなんて席でその場でやるのが普通ですよ。こちらがやる気が無くても乗ってきますから。VIPなんてかんけいない。その場で普通に騎乗位で乗ってきます。英語もタガログもできない痛い高齢者には分からない事でしょうけどね。なぜ売春のためだけに9年もマニラに通っていてこんな事も知らないのか(笑 英語もタガログもできない気持ち悪い田舎者の高齢者には想像できない世界か(笑 ステージの前でやるのもそんなの普通の事だけどね。

    あと4,000人はスゴイけどできない事ではない。以下の3つの条件を満たせば。
    1 嫁やうるさい彼女が居ない。大体ここで多くの人はアウト。
    2 50歳以上。年に120人だとすればそんな高いハードルじゃないよね。うるさい嫁や彼女が居なければ(笑
    3 異常に気持ち悪くない事。

    • はい、最近の寒汰のキチガイぶりは異常すぎて、突っ込むのもはばかられるほどですねw
      まあ、魔尼羅盗撮バージンはウンコブログと自分で認めたほどですからねw

      ローカルカラオケは私もほとんど行ったことがないのですが、その場でやれて当たり前なんですねw
      私が行った時は寒汰との共通の友達、TOSHIYAさんが一緒で、TOSHIYAさんが盛り上げてくれたおかげでそのばでではなかったですが、その日の朝、女の子がホテルまでやりに来ましたねw
      盛り上げさえすれば本当に簡単なのだと実感しました。

      赤井さんの4千人は自分では絶対に無理ですが、やる人もいるのだと私にも分かります。
      それが理解出来ないのは、経験が全くない臭い汚い男だけでしょうね〜w

      sarisari さんのコメント、エントリ本文で引用させていただきました!

  3. sarisari says:

    続いて寒汰って日本語もできないらしいね。寒汰の年齢で赤井さんの事を高齢者と書かないと思うけどねw 日本語圏番長なのに日本語も怪しい。英語が致命的にできないカスだが高校の偏差値は偏差値27ってとこかな。正しくは「私と同世代の方と一緒に」 ですよ。

    僕は寒汰より2回り近く若いけど赤井さんを見て高齢者と言う印象はもちませんけどね。いつも高田さんのブログで写真出てる気持ち悪い髪染めたようなオヤジよりはよっぽど若く見えますよ。

    • 赤井さんを高齢者呼ばわりは許せませんね。

      寒汰の日本語がおかしいのはやはりア◯ヌ人だからですかね。
      在日を忌み嫌うのも少数民族同士の近親憎悪なんでしょうね。
      極普通の日本人の我々には分かってあげられなくて残念です。

      寒汰は髪の染め方が不自然きわまりないだけじゃなくて、自分で髪をカットしているみたいです。
      散髪代をケチってるそうですw

      赤井さんが若々しいのはやはり4千人分の女の子のエキスを吸収してるからなんでしょうねw
      生まれてこの方、忌み嫌われて女の子から避け続けられている寒汰とは真逆ですねw

  4. sarisari says:

    あとあのまずくて高い日本食レストランをやたらめったら気持ち悪く誉め上げてたのは金かしていたからか(笑 公平じゃ無いよな。おまえ人間として信用なくすよ。

    そういえばけっこう前の話だけどあるお方が「日本食レストラン」を高くてマズイと書いたとき寒汰のキチガイが勘違いして エダモトを擁護するために狂ったように個人攻撃をしていたのは有名な事だけどおまえマニラに何十軒日本食レストランがあると思ってんだよ。

    きくふじ満月日本橋Tsukijiやまざき瀬里奈Rairai ken 華一Keizo etc etc …どれも日本食レストランなんだけど僕の日本語能力では。質が一番低いのは番長が金貸してる店だけどね。

    • はい、自分が関係者だから持ちあげてるんです。
      エダモト(仮名)にもいい迷惑で、マグロ子おばちゃん(仮称)も従業員の方々も皆寒汰を嫌いまくっているみたいですw

      エダモト(仮名)にとっても寒汰が持ち上げるのはありがた迷惑みたいですね。
      寒汰みたいなクズが来るとなると皆行きたくなくなりますからねw

      日本食レストランの評価に関するトラブルは、あれはまた腹立たしいのですが、joe さん本人がコメントくれましたね。

  5. joe says:

    >あるお方が「日本食レストラン」を高くてマズイと書いたとき寒汰のキチガイが勘違いして

    はい!それ私です。(笑)

    • joeさん、あの件は、傍で見ていた私も本当に腹が立ちました。
      差し支えない範囲でエントリにしようかと思っています。
      下書きしたら公開前にお知らせしますね。

  6. joe says:

    今はもう無いマビニ通りのレストランの事を書いたのですが妄想しかできない(1軒しかレストランを知らない)基地外が勝手に江田元レストランの事を書いたと思ったようですね。

    江田元のレベルは來來軒よりは落ちるかな、東京東京と同じ位かな。あくまでも僕の個人的な感想ですが。

    まぁ、ママさんのお人柄で成り立ってるお店ですね。

    • はい、そのママも寒汰からの迷惑行為でストレスたまりまくりだそうですね。
      9月は寒汰が来る時期にあわせて、フィリピンから逃げ出していたほどですねw

  7. GAGA says:

    赤井さん、よかったですねw

    当たり前ですが、常識で考えて赤井さんは ” 普通 ” だそうです。

    でも気を付けた方がいいですよ。寒汰以外にも赤井さんをセットアップすると言っていた人がいますから、、、、

    かつてのLAカフェ別館でウエイトレスが500ペソでチュパチュパしていたのはあまり知られていない事実ですが、その過去の事実を今のウエイトレスに話しても「本当~!キャ~!」と笑っているだけです。フィリピン人にとっても驚くに値しない普通のことなのだと思います。

    • KTVのステージ前でのSEXは私には無理ですが、赤井さんには軽いジャブ程度、挨拶ごときの行為だというのは分かりますね。

      フィリピンではそれくらいが当たり前なのに、「鵜呑みにできない話」と言う男の脳内は腐りきってるとしか思えないですねw

      今まで本当に誰からも相手にされたことがなかったんでしょうねw

コメントを残す

