赤井翔と寒汰 (Angel Kiss 編) I

寝たきり男こと赤井翔と世紀の珍獣寒汰のこれまでの対決は二度あった。

寝たきり男 I

寝たきり男 II

無敵の男 II – マニラベイカフェ(MBC)

一度目は赤井翔のまさかの完敗。二度目は赤井翔の判定勝ちといったところだろか。

ここでこれまでの展開についておさらいしておこう。

まず、この寒汰物語を読んで、赤井翔は寒汰に興味を持ったのが始まりである。

赤井翔は思った。お笑い種な男だと。

そして赤井は今度は寒汰自身が書いているブログ「魔尼羅盗撮バージン」(仮名)を読んだ。そこには寒汰が自分のことを「正義の味方」「俺は凄い」「俺はフィリピンベテラン」と妄想する姿があった。赤井は寒汰をうさん臭い男だと思った。

ともあれ、寒汰物語でゴミクズな人間性が暴露されている寒汰、魔尼羅盗撮バージンで自称フィリピンベテランSA◯TA、その2つのブログに書かれた人間の真実の姿を赤井は見極めようと思ったのだ。

.

考えると赤井の行動は早かった。

すぐさまエダモト(仮名)に向かい、マグロ子おばちゃん(仮称)に話しかけた。

「あのSA◯TAという男はどんな男なんだい?魔尼羅盗撮バージンというブログでは、自分はフィリピンベテランでフィリピンのことなら何でも知ってると偉そうに書いているけど、本当かね?」

マグロ子おばちゃん(仮称)はこう答えた。

「あたしゃ言えないよ… あたしはSA◯TAに弱みを握られてるからね… あたしはフィリピンで何十年も嘘をつかずに生きてきたんだ。嘘は言いたくない。だから何も言えない。」

「だけどね、赤井さん、あんたなら分かるだろ?フィリピンで自分でベテランっていう人間ほどろくな人間はいないるだろ?あたしゃSA◯TAのことは何にも言わないよ。知らないってことにしておいておくれ。あたしはあの男にはもうコリゴリなんだよ。」

「あー、やだやだ。あの顔を思い出しただけで疲れる。あたしゃ何にも言わないよ。はあ、疲れた。」

.

マグロ子おばちゃん(仮称)は商売人である。商売人だから他人の悪口を書くわけにはいかない。ましてや1千万円を借りている寒汰の悪口は言うわけにはいかなかった。

しかし、それでも言葉の端々からおばちゃんの本音は十分に伝わるものがあった。

「そういうことなら、俺も一度会って確かめたいからさ、俺に連絡するように寒汰、いやSA◯TAに言っておいてよ。」

そう言いながら赤井はマグロ子おばちゃん(仮称)に自分の電話番号を渡した。

マグロ子おばちゃん(仮称)はこれに答えてこう言った。

「分かった。必ず電話するように言っておくよ。」

.

後日、エダモト(仮名)にやってきた寒汰にマグロ子おばちゃん(仮称)は赤井の電話番号を渡しながらこう言った。

「ちょいと、SA◯TA!赤井さんって私が一目置いている人がいるんだ。しっかりしたお人だよ。どっかの知ったかぶりばっかりしているバカとは大違いだよ。その赤井さんがね、あんたに会いたいって言ってるんだ。これが電話番号。私が責任持って預かった番号だからね。ちゃんと電話するんだよ。分かったかい?」

それを受け取る時、寒汰は目を白黒させて米ツキバッタのようにペコペコしながら

「ゲヒヒヒ。分かりました。絶対に絶対に電話します!ゲヒ!」

と、気持ち悪い甲高い声を出しながら返事をした。

この様子はその時同じテーブルに居た3人の日本人が目撃している。

.

果たして、寒汰は赤井に一切電話をしなかった。「絶対に絶対に電話します」とペコペコと頭を下げながら言ったくせに電話しなかったのだ。

電話する気がないなら「絶対に絶対に電話します」などと言わなければいいのだが、そこが寒汰の寒汰たる所以だった。

実は、寒汰は約束というものを守らない人間だった。
.
寒汰の嘘つき、すっぽかしは有名である。

誰も頼んでもいないのに寒汰は自分から下記のような約束をしたのが確認されている。

  • 「今度日本からキティちゃんのぬいぐるみを持ってきてあげる。絶対に絶対に持ってきてあげる」(MBCのスーパーバイザー Arlene に対して)
  • 「今度デジカメをプレゼントする。絶対に絶対にプレゼントする」(在比日本人に対して)
  • 「明日◯時に×で待ち合わせ。俺、絶対に行くから。一分でも遅れる時は必ず電話するから。絶対に絶対に連絡するから」(在比日本人に対して)

そして、これらの約束はことごとく破り、待ち合わせはすっぽかすのである。

できない約束は最初からしなければ良いのだが、国際的常識人、寒汰には「できない約束だけする」という不文律でもあるかのようだった。

ネガティブなサプライズを与える、他人に悪感情を起こさせるのが寒汰の何よりの得意技のようだった。寒汰は非常識の塊なのである。

.

.
.

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関してはを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

10 Responses to 赤井翔と寒汰 (Angel Kiss 編) I

  1. GAGA says:

    「お願い、お金をあげるから一緒にご飯食べて、、、、」と懇願していたMJにも電話はしなかったみたいですね。最初から電話番号なんか聞かなきゃいいのにw ネガティブサプライズを与えて上から目線のいい気持ちになりたいんじゃないかな???

    寒汰は9月の買春旅行でMBCに来たようですが、不細工な年増と一緒に居たらしい。MJは寒汰の目が届かないところで日本人のオヤジにボラボラしていたとか、、、、男を全く選ばないピーナですが、嫌なものは嫌なのでしょうw

    • 電話がかかってこなくてMJはむしろ喜んでたかもしれませんねw
      寒汰のことをしきりに気持ち悪がっていましたから。

      金でなんでもする売春婦でも、寒汰だけなんでしょうね〜。

      しかし、寒汰は不細工な年増が本当に好きですねw
      というか、不細工な年増しか相手にしてくれないですけどww

      明日のエントリでMJの写真を公開予定ですw

  2. 真中足長親父 says:

    寝たきり男を参考に、おいらの奨楽性娘ちゃんに試しました。効果てきめんでしたーーー。もっと技を極めなければいけないと思い、赤井翔老師と敬うことにしました。そんな人に勝てる人は尊師?

    サプライズテクニックは私も実践してます。女の子が良い子だったら交通費、朝食代、お土産代と足し、最後に自分をハッピーにしてくれたお礼と渡します。そうするおと彼女達は、満面に笑みを浮かべてハグしてきます。そして、次回バーに行くと、呼ばなくても来てくれます。そこで、お土産を渡すと一層効果的です。無難にチョコでもいいです。私はビタミン剤やスキンケアー製品など体をいたわる物をあげています。最初びっくりしますけど、健康に気をつけて、きれいなお肌を保ってね、とか言ってあげると、嬉しそうにキスしてくれます。

    やっぱ、因果な商売をしている彼女達も人間、いたわりの心、自分のために時間を割いてくれた事に感謝すると、皆嬉しそうです。そんなのに反応しない女はさっさと切り捨てた方がいいですーーーー。

    • 真中足長親父さん、「奨楽性娘」には爆笑ですw 奨学生とひっかけてるわけですねw
      やはり寝たきり男、赤井さんのテクは有効でしたか。
      しかし、記事を読んだだけですぐに実用レベルで実現できるとは大したものですね!

      実は、この寝たきりテク以外にも、赤井さんの親友匠さんの超絶テクがあるんですよ。
      猫殺しの開脚V字攻めとか呼ばれています。
      私も嫁を相手に試しているのですが、まだものにはできていません。
      茂雄さんはコツを掴みつつあるようなのですが。

      赤井さんに勝ったw 寒汰はまさに麻原彰晃尊師並ですが、(悪臭とか不潔さとか)
      なぜか見習いたいとは微塵も思いませんねw

      サプライズテクはいろいろ応用があります。
      可愛いけど、生意気している娘にはわざと少額の奨学金を渡し、その友達には相場を遥かに超えた金額を渡したりすると、逆に生意気娘は燃えますね。

      大昔、Pブルゴスのポクポクたちとの体験を描きながら私なりのテクを書いたのが以下のシリーズです。
      よかったら暇な時にでもご笑覧ください。
      http://plstclove.exblog.jp/i11/
      http://plstclove.exblog.jp/i11/2/

      ビタミン剤やスキンケアー製品とは考えたことなかったです。
      これは確かに渡すときの文句を工夫すれば効果絶大ですね〜。流石です!

      チョコも無難でしょうね。まあ、ホテルのフロントからくすねてきたチョコを恩着せがましく渡す寒汰のような行為は逆効果ですがw
      (寒汰は、ホテルのフロントからくすねてきたチョコをマニラ・ベイカフェのポクポク、Charlene に渡して投げ返されていましたw)

      > いたわりの心、自分のために時間を割いてくれた事に感謝すると、皆嬉しそうです

      ですよね〜。

    • 芋洗坂係長 says:

      このやり方はスマートだし、素晴らしくツボを突いてますね!
      参考にさせていただきますm(_ _)m

      • 真中足長親父さんは、なかなか凄い人ですよ。
        ここでは紹介できないのですが、奨楽性娘相手のテクもそうですが、さまざまなテクと知識と経験をお持ちです。
        例の場所にも講師役として是非来ていただきたいものですw

  3. 真中足長親父 says:

    Plastictakataさん

    変な事言わないでくださいよ!テクはないし、突撃してもすぐに刀が折れる親父ですから。でも若い子と楽しく話したり、食事して、肉布団で寝るのが楽しみになってきた引退間近の老兵です。

    湿気った火縄銃みたいなもんですから、的は慎重に狙います。私の守備範囲はバリバゴとバリオバレトなので、マニラは知りません。昔友人と午後3時からフレンドシップハイウエイ側からBar Hopping始めて最後はBlue Nileまで午前5時まで探す事もしました。今でもピーナ探して30軒なんてはしごもしてます。でも、結局見つからなくてジープに乗って家路に着いてます。

    気に入った子がいたら、長くその子とおつきあいしてます。最近大型55バーが多くなったバリバゴですが、狙い目はフレンドシップハイウエイ側にあるバー、そしてフィールズでは大きくないこじんまりとした所に素朴な鶴はいます。バレトは小さめのバーが多く、会話を楽しめて結構いい子がいますよ。人気のDH系列は見るだけでスルー。アンヘルスはトライシクルドライバー御用達の置屋からフィリピン人好みのKTVまでよりどりみどりです。マニラの夜は2~3年に一度行く程度なので、最近の事情はわかりませんが、日本人相手のKTVとか元気ないのでしょうか。

    バリバゴに行くならクラークにある免税店でアメリカ製ビタミンや各種サプリメントを\売っています。ビタミンCはメラミン色素沈着防止、野菜不足のピーナの食事に最適です。今日本で傷跡を改善する小林製薬のアットノンなどピ彼女達が喜びそうなお土産です。貧しい家庭に育った彼女達は結構体にキズがあり気にしてますから、傷跡改善はいけますよ。是非、試してください。でも、ちゃんと効能を説明してください。

    • 真中足長親父さん、ははは、すいません。
      アンヘレス在住ですし、真ん中の足を鍛えに鍛えられているのかと思っていましたw

      > 今でもピーナ探して30軒なんてはしご

      それのどこが引退間近なんですか!ww

      > 狙い目はフレンドシップハイウエイ側にあるバー、そしてフィールズでは大きくないこじんまりとした所

      なーるほど。

      > マニラ… 日本人相手のKTVとか元気ないのでしょうか。

      どうなんでしょうね。寒汰によれば絶不調だそうですが、この寒汰リークスプロジェクトに協力してくださってる方々からは、まあ下り坂ながらもまだまだ楽しめると聞いていますよ。

      > バリバゴに行くならクラークにある免税店でアメリカ製ビタミンや各種サプリメントを\売っています。
      > ビタミンCはメラミン色素沈着防止、野菜不足のピーナの食事に最適です。
      > 今日本で傷跡を改善する小林製薬のアットノンなどピ彼女達が喜びそうなお土産です。
      > 貧しい家庭に育った彼女達は結構体にキズがあり気にしてますから、傷跡改善はいけますよ。
      > 是非、試してください。

      これは非常に重要な情報ですね。前回のコメントとあわせ、エントリ本文でご紹介したいです。
      あと、ラブホテルで◯◯を手伝う逸話も差し支えなければ掲載したいのですが、いかがでしょうか?

      > でも、ちゃんと効能を説明してください。

      はい、これが肝ですね。語学力ならずプレゼンテーション能力が問われます。
      これは寒汰には絶対無理でしょうね〜ww

      傷を治す薬や手術は女の子にとって相当大きいみたいですね。これは私も実体験があります。

  4. いも says:

    そういえば 寒汰ブログで MBC以外に 
    店内の記述があるのは *日式KTV(仮称)だけですね。

    日本語が使えるからでしょうか?

    ーーー居酒屋より安い、エンジェルハートのポッキリコミコミ540ペソーー
    2007/07/15(日)

    寒汰>それに店が終ったら「逢いたい」「ホテルに行っていい?」のオマケつきですからね。

    plastictakataさんなら 初回から アフターで ホテル大丈夫でしょうが
    寒汰は いつも 妄想だけで 終わってますね。

    寒汰>『陰気・不清潔なオヤジは敬遠される』が世の常であります。

       これは 自分のこと(寒汰自身)でしょう。

    *日式KTV
    フィリピンにあるフィリピン・パブそのもの。
    日本と同じ セット料金制で システム上連れだしはない。
    (過去に数店あったらしいが 一軒は摘発された)

    エンジェルハート
    http://angelheart.bz/

    日式KTVは入ったことないけど
    この子クラスもいるんですね。
     Shy(多分Shayの誤記だと思う)

    • はい、寒汰ブログで具体的な記述があるのは日式KTVとマニラ・ベイカフェだけです。
      他の場所の事情は全くわからないのでしょう。
      今回まで数年間、TOSHIYAさんのガイドもなかったのですから。

      > plastictakataさんなら 初回から アフターで ホテル大丈夫でしょうが

      いえいえ、毎回そういうわけじゃないですよ。初回アフターでホテルは確率1/3から半分くらいですかね。こちらが誘わないことも少なくないですし。

      > 寒汰は いつも 妄想だけで 終わってますね。

      はい、カラオケ嬢が寒汰のホテルに来たことは一度もないようですね。
      店の前でストーカーのように待ち伏せして、気持ち悪がられて警察に通報されて、寒汰は警察署に連行されたことはありましたけどね(爆)

      エンジェル・ハートは寒汰が大好きだった店ですね。
      店長の鈴木さんは寒汰のことを異常に嫌っていたけど、仕事の手前愛想よくしていたら寒汰は鈴木さんを大親友と勘違いして擦り寄ってきたようです。
      鈴木さんは本当に寒汰のことを気持ち悪がってました。
      鈴木さんが逮捕されたのも寒汰のせいだという噂があります。(例の贔屓の引き倒し)

      Shy(Shay)ちゃん、いいですね! いもさん好みのスペイン系ですね〜。

コメントを残す

