あしながおじさんと短足爺

寒汰は自分のことを「足長おじさん」と呼ぶ。

自分が買春しているやましさをごまかすために「俺は女どもの未来に投資してるだけなんじゃよ。買春じゃないんじゃよ。ゲヒヒヒヒ」と言い訳するのが目的のようだ。

女の未来に投資してるだけならSEXは必要ないはずだが「5千ペソやるから生で中田氏させてさせてくれ!なっ、なっ、なっ」とマニラ・ベイカフェの売春婦に頼み込んでいるようでは全く説得力がない。

そんな寒汰は他の人間が安い金であるいは無料でフィリピーナとSEXしまくっているのを見ると「足が短い奴らだ。クソックソックソッ!」と悪態をつくのであった。

「あしながおじさん」が足長と呼ばれているのは別に金持ちだからでもないし、離れたところに住んでいるからでもないし、足が本当に長いからでもない。

帯広の極貧階層に生まれ育ち、まともに本さえ読んだことない寒汰はそんなことも知らないのだろう。

そもそも、実際の脚の長さで言えば、寒汰の脚は相当に短いのだが、自分がキムタク並みにカッコイイと妄想している寒汰にその自覚はなかった。

(写真と本文は全く関係ありません)

9月10日の「魔尼羅盗撮バージン(仮名)」で寒汰はこう書いている。

ちょっとした国産車は毎年でも新しく買えるわけです。
別に、目的にかなった機能的に動けば、毎年買わなくてもいいので、BMWのバイクや船、老後を考えた上で遊びに使う…………そう言うことでしょう。

相変わらず大嘘つきの寒汰であった。

後日詳しく述べるが、寒汰がここ17年間で買った車は4台だけである。毎年どころか17年間で4台である。しかも、車を売る時には必ず距離メーターを巻き戻して売るのが寒汰の何よりの自慢であった。

寒汰がここ17年ほど購入した車は以下のとおりである。

  • 1994〜97  レガシー黒
  • 1997〜00  オルティア黒  (中古)
  • 2000〜02  レグナム黒 (中古)
  • 2002〜現在      レガシー黒  (新古車)

BMWのバイクところか自転車も持っていないし、船も勿論持っているわけがなかった。

バレないと思うと途方も無い嘘をつく寒汰であった。根っからの嘘つきなのである。

.

しかし、そんなことはまだ些細なことであった。

この9月10日のエントリにはとんでもないことが書いてあったのだ。

どのように旅行したり遊ぼうと、他人様に迷惑かけているわけじゃありませんからね。

筆者はこれを見て絶句した。

あの寒汰、世界中の誰より他人に迷惑をかけている男、寒汰は自分が他人に迷惑をかけているという自覚が全く無いのである。

マニラマニアでも、「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮名)でも、パライソ(仮名)で自分の恩人に恩を仇で返す真似をし大迷惑の権化だった寒汰。

ホラミタクラブをネットテロで崩壊させ、それらのサイト以外にいるフィリピン関係者に尽く凄まじい大迷惑をかけまくってきた寒汰。

エダモト(仮名)の営業妨害を行い、ホテルやKTVでは揉め事ばかり起こし、フィリピンにやってくる日本人や在住者にもこれ以上はないというほど迷惑をかけ続けている寒汰。

その寒汰が「他人様に迷惑かけているわけじゃありません」とはどの口で言うのか。

はっきり言って、フィリピン関係の日本人で寒汰以上に他人に迷惑をかけている人間はいない。

フィリピンに関わる日本人の中で寒汰は最大級の害虫と言ってもよいだろう。

数多くの人間が寒汰を忌み嫌い、激しく憎んでいる。それを寒汰は微塵も自覚していないようである。

.

寒汰の自覚のなさは半ば想像していたこととはいえ、筆者は上記の寒汰の文章「他人様に迷惑をかけているわけじゃありません」を見た時数秒間口が聞けなかった。

最も他人に迷惑をかけている人間が「他人に迷惑かけてるわけじゃない。俺は正義の味方。ゲヒヒヒヒ。」と笑う。

寒汰は逆に自分が善行をしているとでも思い込んでいるのだ。真逆の勘違いをしている寒汰なのだ。

これでは激しい憎しみを多数の人間から買って当然だろう。

筆者は思う。やはりこのようなホモ・サピエンスの理解を遥かに超えた珍獣にはそれに相応しい畜生道を歩むべきだと。

.

今日もシティガーデン206号室で takeshi が素っ頓狂な声で叫んでいた。

「凄い!凄い!寒汰さんは迷惑大魔王だ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

.

.
.

絶句レベルの寒汰の公開オナニーの詳細に関してはを御覧ください。

絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

伝説の寝たきり男と寒汰の対決は下記のエントリを御覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to あしながおじさんと短足爺

  1. くりっくり says:

    フィリピンのパトロールに夢中で税金対策が
    出来ていない証しですね。
    優秀な会計士を雇う事が出来ないのでしょう、
    もしくは... 

    • 寒汰はフィリピンへの買春を社員の研修旅行だと偽って申告しているという噂がありますねw
      本当かどうかはわかりませんがw

      脱税と節税を根本的に勘違いしていそうですねww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。