絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

(今日のエントリ内容はこれまた信じられないような事件ですが複数の情報提供者から内容を確かめたものです。事実で間違いないようです。)

ある日の昼間のことである。釧路にある飲食チェーン臭皇(仮名)の本店では今日も忙しく従業員たちが働いていた。そして店員の一人、美人の呼び声高い今井かおり(仮名)が、休憩室のある二階に上がっていった時に事件は起こった。

階段をあがってきた今井かおり(仮名)は冷蔵庫の影に社長の寒汰(仮名)が座っているのに気がついた。寒汰は窓とストッカー(冷凍庫のことらしい)に向いて、体を小刻みに動かしながら何かを必死で行っていた。

今井かおりは、寒汰は何をやってるのだろうかと思いながらよくよくみると、なんと寒汰はオナニーをしていた。

今井が階段を上がってくる足音にも全く気づかずに、ひたすらオナニーをし続けているのである。

脇目もふらず、ひたすらチンコを擦りまくっている社長の寒汰。

今井はあきれ果てた。

階下に取って返した今井かおり(仮名)から聞いた他の店員が二階に行くと、寒汰はまだオナニーを必死でしていた。

あまりの集中力と50歳を超えてこの性欲には店員たちは呆れ返り、階下に戻ると皆で笑い転げた。

実は寒汰は、この二階の奥まったスペースで営業時間中に頻繁にオナニーをしており、そのうち全従業員が寒汰のオナニーを目撃するようになった。

.

今井かおり(仮名)は当時寒汰の店で働いていた中でも断トツの美人だった。寒汰はこの美人アルバイトの今井にしつこくアプローチしており、やたらめったら体をベタベタと触っていた

当の今井は、寒汰のことを「バカ社長の目付きが気持ち悪い」としきりに言い忌み嫌っていた。店外では従業員同士が集まって話す時も、今井は寒汰の気持ち悪さについてよく語っていたほどである。

その今井は、寒汰がオナニーをした手でそのまま体を触っていたのかと思うと、あまりの気持ち悪さに「吐きそう」と何度も何度もつぶやいていた。

寒汰の公開オナニーに激しくショックを受けた今井かおりだったが、さらに、その数日後すぐにまた寒汰のオナニーを目撃した。今井かおりは、さすがに我慢しきれず、その直後に店を辞めた。

寒汰が何度も引き止めたが、今井は翻意することなく辞めて行った。

今井がその後、臭皇(くさおう)に寄り付くことは一切なかった。

辞めた後、寒汰は「何で今井さんは辞めたのかなぁ~」としきりに従業員達につぶやいていた。

それを聞いた従業員たちは新田店長(仮名)も含めて皆で大笑いしていた。

ちなみに、寒汰のオナニーのおかずは今井のようである。寒汰が自宅でなく、わざわざ店の二階で営業時間中に毎日オナニーしていたのは、今井が居るのと同じ建物でオナニーしたかったのもあるのかもしれない。

その後、臭皇(くさおう)の店員の間では、「キモい社長のオナニー」は伝説となり、臭皇本店の近隣の人まで知ることとなった。

.

寒汰のブログが殴り書きの公開オナニー状態であるのは既に述べたとおりである。

そこでも書いたのだが、寒汰はどうも自分のオナニーを他人に見せて喜んでいる、そしてそれを目撃した人間も喜んでいると勘違いしている傾向がある。

ブログと同じで、寒汰は汚らしい臭い体でのオナニーを従業員に見せれば従業員が喜ぶと考えていたのかもしれない。

生まれてこの方57年間、今まで一度も素人と愛のあるSEXをしたことのない寒汰ゆえの歪んだ欲望だとも考えられるのである。

.

「凄い!凄い!寒汰さんは公開オナニーの達人だ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

今日もエダモト(仮名)で takashi の九官鳥のような素っ頓狂な声をあげているのが聞こえてくるようである。

.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

18 Responses to 絶句!釧路臭皇・公開オナニー事件

  1. Eddy says:

    「食べログ」に、こういうレビューを書いている人がいる。(笑)
    http://u.tabelog.com/000723023/r/rvwlst/0/0-0/RC-RC11-RC1101-0/0/

    • sergeant_soksok says:

      どんな小さなラーメン屋でも網羅してるはずの「ラーメンデータベース」に、まったく掲載されていないのは何故なのだろう?

      • そう!それが謎なんですが、まだ理由がよくわからないんですよね。
        どうせ過去に騒ぎを起こして掲載禁止になったとかだと思うんですがw

    • GAGA says:

      そうとう恨みを買ってるんでしょうね、、、、

      オナ●ーするのにバイアグラ使うんだろうか?

      4500ペソで寒汰とやって気持ち悪かったと言っていた女を先程MBCで見かけたので再度取材してみましょうか???彼女は舐めまくられた話とか具体的に話してくれたので突っ込めばいろいろキモい話が聞けるかも?www

      • 寒汰に恨みを持つ人間は私が連絡をとっている人だけで10人以上いますが、
        それ以外にもかなりいるようです。

        ポクポクたちも寒汰には相当怒ってるみたいですね。
        本人は「相互理解した」「愛情が通じた」と勘違いしてますが、女たちに話を聞いたら
        「あいつだけは許せない。もう金の問題じゃない」
        と言って怒り狂ってますからねww

    • なんだか臭いが凄まじそうな店があるんですねww

    • ブラックサンタ says:

      自作自演臭いですねw

  2. joe says:

    フィリピンでお世話になった人が「食べログ」に書いたようですが、何気に味の評価が2.5と低いのが笑えます。

    なんで全店評価してるの。怪しいね!(笑)

  3. joe says:

    http://www.emachi.co.jp/kuchikomi/index.php?trn=topic_view&Th_Id=00128037

    いやぁ~!このコメントなんだか臭いますね。何故だか「お姉言葉」なんです。(笑)

    • 変なオネエ言葉というとやはり、あの臭い人物を連想しますねw

    • GAGA says:

      まさか自作自演????

    • Eddy says:

      いやぁ…まさに最高に笑えますね。

      >フィリピンに毎月通っているのは写真撮影を撮るためだけのことでないかしら。

      なぜわざわざ言い訳をする必要がある?(笑)

      >女が『数多』居るお店に行っても写真を撮ってるだけなんですもの。

      ここを「あまた」→「数多」と漢字変換する日本人が、現代において果たしてどれほどいるのか?
      しかし、少なくとも寒太氏は間違いなくこういう変換をするであろう。(笑)

      >彼の力作ブログの『マニラ PHOTOバージン』『好きですマニラ MANILA love』は、
      >大変すばらしい写真ばかり、如何ばかりです?

      ここで『如何ばかり』という言葉を使うのは、中国人が日本語変換HPを利用しているか、
      寒太氏かのどちらかしか考えられない。(笑)

      >高橋さんは釧路では元氣がないけれど、マニラで矍鑠と元気にしてられるのは
      >フィリピンで元氣を粉団にもらっているからかしら。

      「矍鑠」という日本語変換は何だろうかと調べてみたら、「かくしゃく」と出た。
      「かくしゃくとしている」という日本語を、矍鑠と書く「昭和生まれ」が果たして何人いるだろうか?
      この人は果たして「矍鑠としている」という漢字を、自らの筆で書くことができるのだろうか?

      もしこの人が「かくしゃく」を「矍鑠」と自らの筆で書ける語学力を持っているとしたら、ではなぜ
      「ふんだん」を「粉団」と誤変換しても平気なのだろうか?

      まさに「寒太氏の持つ特徴」を、露わにしているとしか考えられない。(笑)

      >ネットに書散見される高橋さんの悪口なんて私は信じないですことよ。

      「散見される」を「書散見される」と間違った言葉を書いているのはご愛嬌だとしても、なぜ
      誰も書いていない「高橋さんの悪口」に関して、自ら吐露しなければならないのか?
      これも「語るに落ちる寒太氏」の特徴を見事に表している。

      >高橋順至さんは流暢な英語をはなし、タガログ語も堪能でとても親切で清潔な人です。

      個人の特徴を挙げるのに、真っ先に「英語を話す」「タガログ語が堪能」「清潔」などという
      ことを挙げるものだろうか?

      通常はこのようなことはあり得ない。

      寒太氏がネット上で「英語が話せない」「タガログ語も話せない」「不潔である」と噂されている
      ことを知らない人間は、決してこういうことは書かないだろう。

      そして、そういう噂があると知っているいる人間は、「確たる根拠なし」には、このように「噂を
      打ち消す話」は決して書かない。
      「水掛け論」では意味がないからである。

      このように、「確たる根拠もなしに、噂を打ち消すような『新たなうわさ話』を書く」のは、普通に
      考えれば、「本人」である。(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。