変態の総合デパート

寒汰は様々な趣味があった。

まず、寒汰は公開オナニーが大好きであった。

寒汰のブログ自身、公開オナニー同然のものだが、寒汰は本当に公開オナニーも好きだった。

臭皇の営業時間中に二階の休憩室で従業員にわざとみつかるようにオナニーをしているのは臭皇の従業員のみならず、近所の人間には有名な話であった。

美人アルバイトの今井かおりさん(仮名)はそれが原因で臭皇を辞めたのだが、それについてはまた後日詳しく書きたい。

その公開オナニーで寒汰はフィニッシュの際「かおり!」と叫ぶか、さもなくては自分の母親の名前「さ◯こー!」と叫ぶのが常であった。

寒汰は自らブログではっきり書くほどにマザコンであった。

男なら誰しも多少はマザコンかもしれないが、オナニーのフィニッシュで自分の母親の名前を叫ぶのはやはり尋常ではない。

マニラベイカフェで婆の売春婦を持ち帰ってSEXしたとの証言もある。

寒汰は若い綺麗な女には全く相手にされないの確かだが、だからといって生理があがったような婆さんを買春できるのはやはりマザコンだからだろうか。

.

そんな寒汰はさらにホモであった。「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮名)メンバーで寒汰に襲われかけた男は複数人いる。TOSHIYA氏さえ、寒汰には襲われかけたことがあるのだ。

寒汰は酔っ払ってきたり、恫喝されて追いつめられると突如オネエ言葉になる。

あのただでさえ気持ち悪い男がオネエ言葉になるのを聞くと、周囲の人間は胃腸の内容物を全部放出してしまうほど気持ち悪くなる。

寒汰はブログでも追いつめられるとオネエ言葉になる。

一度「アイヌ人はスペイン人である。古代に東から太平洋を渡ってきた。」という、とんでもな誇大妄想をぶちあげて叩かれた時も「〜じゃありませんこと? 」と、吐き気がするほど気持ち悪いオネエ言葉でコメントを返している。(魔尼羅盗撮バージン2010年11月13日のエントリのコメント欄)

.

そんな寒汰のもう一つの趣味はロリコン

寒汰は何をおいても未成年の女が大好きであった。大大大好きであった。

寒汰は「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮名)メンバーによく語っていたものである。

20歳以下の女なんて連れて歩くもんじゃない

寒汰は若い綺麗女には全く相手にされていなかったが、本音は若すぎる女が大好きだった。

その理由を「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮名)の重鎮メンバーだった9ウーマン氏はこう語る。

「寒汰のような男は、自分より弱い存在が大好きなんですよ。大人の女だと寒汰のような気持ち悪い人間には、はっきりと拒絶の態度を示します。

ところが、まだ精神的に未熟な幼い女の子だといかに気持ち悪くても吐きそうでも、怖くてはっきりと嫌とは言えない。それが寒汰のような男にとってはたまらない魅力のようです。全く困ったものです。」

マザコンの上にホモで、公開オナニー好きで、さらに幼児性愛者という変態の総合デパートのような寒汰である。

念の為に言っておくが、筆者は寒汰が憎くて話を作っているわけではない。全て寒汰本人が自分のブログで書いているか、寒汰を直接知る人間から聞いたことである。

さらに言えば、上記の変態行為のどれも複数の人間が証言しているのである。

.

フィリピンは変態が少なくないが、ここまで極端な例もやはり貴重ではないだろうか。

世の変態の生態を探るという意味でも、珍獣寒汰の観察は重要である。

「凄い!凄い!寒汰さんは素晴らしい変態だ!寒汰さんは世界一のフィリピンベテランだ!」

頭の弱い takashi の九官鳥のような素っ頓狂な叫び声が今日も聞こえてくるようである。

.

.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to 変態の総合デパート

  1. けんと says:

    ホモというか、バイセクシャルって感じですか。
    変態というか、変質者ですね。
    快楽主義者っていますが、相手に不快感を与えてはダメですね。

    • うまいですね。確かに寒汰は変態というより変質者ですねw

      > 快楽主義者っていますが、相手に不快感を与えてはダメですね。

      他人に不快感を与えるのが寒汰の生き甲斐のようですw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。