愛のあるSEX

かつての名サイト「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮名)重鎮である9ウーマン氏(仮名)は、寒汰のことをこう語る。

寒汰はやたらと力説していたのは「愛のないSEX」は「女の体を使ったオナニー」だということです。

寒汰からは何度も飽きるほど繰り返し聞かされた記憶が有ります。

これも寒汰としては正義感のつもりなんでしょうがね、あれだけ女に嫌われてる男が言っても説得力ゼロなんですよ。

そう、「愛のあるSEX」に拘るオヤジに限ってあきらかに女に愛されない風貌、性格である。

寒汰の場合、異常に気持ち悪くて臭い。

今週もマニラベイカフェで誰一人寒汰にはポクポクが近寄ってこなかった。

寒汰はいつもMBCの中でも売春婦が多い場所を選んで座るのだが、潮を引くように売春婦が寒汰の周辺からいなくなっていく。

ポクポクたちは口をそろえて言う(実話です)

「シャ、臭いし汚い。近くに寄るのも嫌だよ。」

売春婦たちだけでない。寒汰を目撃した日本人も口をそろえて言う。

「寒汰は本当に臭かった。変な臭いがした。服も凄い汚い。

寒汰物語を読んで想像してたけど、その想像以上に汚くてびっくりした」

(写真と本文は全く関係ありません)

ここまで嫌われる人間が「愛のあるSEX」を語るのである。

そもそも、「愛のあるSEX」を求めているならなぜ買春するのだろうか。

愛あるSEXをしたいなら素人と普通に付き合るのが普通では無いだろうか。

言っていることをやっていることが真逆と思えるのは筆者だけだろうか?

女の体を使ったオナニーをしているのは誰より寒汰自身ではないのか。

でなければ、なぜ寒汰の相手をしたことのある売春婦は皆そろって吐くような仕草をしながら嫌そうに寒汰の話をする(実話です)のだろうか。

ちなみに、寒汰は日本人の素人の女性とつきあったことは一度もない。

釧路の鳥取ドームの駐車場でデリヘル嬢と待ち合わせてホテルに通いつめた寒汰だったが、デリヘル嬢にも異常に嫌われ抜いていた。

.

はっきり言ってしまおう。寒汰のように気持ち悪い人間は、愛のあるSEXを一度もしたことがないから愛のあるSEXに憧れるのだろう。そのくせ、愛あるSEXがどのようなものか分かっていない。

なぜなら体験したことがないからだ。

そもそも彼らは自分が人から愛されやすい人間かどうかは一度として考えたことがないようだ。 そんな自分よがりな人間だからこそ誰からも、親からさえ愛されないのだろうが。

ちなみに、愛あるSEXを強調するオヤジは Facebook で知り合ったフィリピン女とマニラで会ってすぐに凸凹して「素人と愛のあるSEXした!」と喜ぶ傾向がある。

普通の素人の娘が、言葉もろくに通じない汚い臭いオヤジと出会って一日目で胸キュンな恋をすると本気で考えているのだろうか?

まずありえない。99.999%ありえない。

ただ、寒汰のような素人童貞のオサーンにはそういうことがありえないということがそもそも理解出来ないらしい。

女性と付き合った経験がない悲しさだろう。まさに無知の悲しみである。

.

「愛あるSEXが大事」と叫ぶオヤジに限って、逆に自分よがりなのである。

そんなオヤジが大好きなのは「公開オナニー

ここでまたイケメン9ウーマン氏(仮名)の言葉を引用したい。

物書きたる者、読む人の目線を常に意識しなくてはなりません。

当然の事ながら書き上がった後で何度も読み返して加筆修正します。

寒汰は思いつきを書き殴っただけで、UP前に再読などしていません。

公開オナニー」と揶揄される所以ですが。

寒汰はネット上でもそうですが、 自己顕示等の己の欲望を何より優先させ、 やって良い事と悪い事の区別が出来ないのです。

いくら個人発信とは言えネットという誰の目にも触れる公の場で、 書いて良い事と悪い事の区別も全く出来ていない。

親からどの様な躾を受けたのか非常に興味が湧きます。

寒汰のブログがあまりに酷い悪文であるのはこれまで当ブログで何度もしてきた通りである。

そもそも主語も述語もない文章。構文もむちゃくちゃ。技法もメチャクチャ。言葉の意味も間違っている。誤字脱字も酷い。

ありえないほどの悪文であるが、これは彼が自分の文章を全く読み返していないせいであろう。

再び9ウーマン氏の言葉を引用したい。

「SANTA誕生」までの経緯は以下のとおりです。

寒汰のネット上での暴走は自身でブログを始めてからで、誰の検閲も受けず削除もされない発言の場を得てからです。

そもそもまず写真ありきで、そこに文章をねじ込むスタイルは、デビル総統(仮名)の書き方の、これまた「形だけの真似」です。

(中略)

「ざ・まにら」のメンバーからは寒汰ブログ開始当初から、写真と文章に関連性や脈絡が無さ過ぎると批判されていました。

しかし、ブログではあの自己満足な殴り書きをしていても削除されないし注意も受けないからです。

つまり、現実社会では誰にも相手にされない身勝手で非常識な人間のクズが、 直接対面しないでコミュニケーションが取れるネット社会で別人に生まれ変わり、 虚勢を張って己を大人物と偽り、やがて暴走が始まった

寒汰が臭皇(くさおう)の営業時間中に休憩室で全従業員に見せびらかすようにオナニーをしていた(実話です)のはこれまで何度か触れているが、ようは寒汰はオナニーを見せびらかすのが好きなのである。

生まれてこの方、一度足りとも素人の女と愛のあるSEXをしたことのない寒汰。

誰からも愛されたことのない寒汰。

そんな寒汰にとって、公開オナニーが愛あるSEXの代替となっているのかもしれない。

.

「凄い!凄い!寒汰さんは天才だ!公開オナニーするなんて買春界のスーパースターだ!」

今日も九官鳥のような takashi の素っ頓狂な叫び声が聞こえてきそうである。

.

.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

16 Responses to 愛のあるSEX

  1. けんと says:

    次、バンコクに行くときはスモークバーで公開スモークでもやってもらおうかと思ってますがw。
    そのまえに、SEXには愛情を込めてするようにしないもんですかね?
    その場だけでもいいから、それが相手に対する礼儀というか、お互いがWin-Winになるためには必要だと思いますけどね。

    • 公開スモークですかw
      それはまあいいかもしれませんねw

      寒汰の公開オナニーとはずいぶん趣が違う気がしますがw

      売春婦とのSEXに愛情を込めてやるかどうかはいろいろと意見はあるようですが、
      その日会ったばかりにの売春婦との間に真の愛情があるというのは99.99999999%間違いでしょうねw

      敬意とか好意はあるかもしれませんがw

      • Eddy says:

        スモークバーというのは、燻製をつまみに飲む店だとばかり思っていたら、バンコクのスモークバーは「そういう意味」だったのですね。^_^;

        新しい知識を得ました。ありがとうございます。m(_ _)m

      • ははは、だまし絵のようですねw
        スモークバーと聞いて燻製の方を連想した Eddy さんは健全ということでしょうかw

      • けんと says:

        真の愛情ではないですけどねwww
        相手にも気持ちよく仕事をしてもらうために、こちらもそのときは愛情を込めてますw。
        前回行ったスモークバーは別室だったのですが、中には本当にカウンター下とか、ソファーで見られながらとかあるらしいです。
        あるいみ、ピンサロよりも激しいですねw。

      • お互い気持ちよくなるのがいいですよね。
        まあ、公開オナニー男は他人の気持を理解することができないようですが
        そんな男に限って「女心を理解しろ」とか「愛のあるSEX」と叫ぶのが不思議ですw

    • 芋洗坂係長 says:

      「SEXには愛情を込めてするように」とは名言だと思います。
      相手を慮ったかたちでのSEXをすれば、「アナター、イイオカクサンネ」と思われる確率が高まりますよね。

      • 愛情とまで呼ぶのは私的には抵抗がありますがw 相手への気遣いは大事ですねw

        相手がSEXの間中、相手が必死で呼吸を止めたくなるほど悪臭を放っているのは愛情以前、気遣い以前でしょうねw

        芋洗坂係長のおっしゃるとおり、愛情(気遣い)があればよいお客として扱ってもらえますねw

  2. joe says:

    >やって良い事と悪い事の区別が出来ないのです

    一刻も早くMuntinlupaの刑務所に入れて欲しいですね。そしてカマを掘られ一生をここで過ごして欲しいです。フィリピンが大好きなようですから。(笑)

    • カマを掘られるのも大好きなようなので、あの珍獣は案外喜ぶかもしれません。
      いずれにせよ、早く天国に行って欲しいものですねw

  3. GAGA says:

    マニラでもMBC別館の奥のソファーでウエイトレスが普通にしゃぶってましたねw本館のエクステンションでもテーブルの下でポクポクが普通にしゃぶってました。かつては日常的な光景でしたけど、そういうところに素人娘に会いに来るオサーンが居る方が驚きかと思います。市長が変わって最近は大っぴらにと言うか基本的に出来ないみたいですw既に世界遺産かな???

    • 「素人の純情娘は俺にベタぼれだから公開スモークも平気なんだよ。ゲヒヒヒ」という寒汰の声が聞こえてきそうですw
      彼の話を聞いていると「素人」が逆の意味に思えてきますw

      しかし、MBCでそういうことがあったのは知りませんでした。
      今はないのが残念ですねw

  4. GAGA says:

    「愛とはお互いに理解しあう事」

    こんな言葉を言われた事があります。

    ポクポクの事を正確に理解したならば

    「キス、身体を触るなど余計な事はせず、さっさと終わらせて金を払って帰る。」

    のが愛情、思いやりなのだと思います。彼女達はお金だけ欲しいんだからw

    氏とまぐわったポクポクは「身体中舐めまくられて気持ち悪かった」と言っていましたね。4500ペソでも嫌なものは嫌なのですw

    臭い口で舐めまくるのは「自己愛」であって「ポクポクへの他愛」ではないと思います。

    元来凸凹って自分がしたいからするものじゃないですかね、、、、体裁のいい自己愛w ポクポクに愛情注いだ事ないんで分かりませんが技術と体力で彼女達は逝きます。それでも公開オナニーと一緒のレベルかもしれません。私も潮を吹かせてみたいですw

    • 「愛とはお互いに理解しあうこと」名言ですねw

      > 「キス、身体を触るなど余計な事はせず、さっさと終わらせて金を払って帰る。」
      > のが愛情、思いやりなのだと思います。彼女達はお金だけ欲しいんだからw

      なるほど。これはその通りかもしれませんね。

      > 臭い口で舐めまくるのは「自己愛」であって「ポクポクへの他愛」ではないと思います。

      ははは、そのとおりですね。このコメント、本文で引用させて頂きますw
      寒汰に全身舐められて気持ち悪がった女の話もありますしw

  5. sarisari says:

    >普通の素人の娘が、言葉もろくに通じない汚い臭いオヤジと出会って一日目で胸キュンな恋をすると本気で考えているのだろうか?

    私はフィリピン初めて来たのが(トランジット以外で)25歳でした。リセット効果も手伝ってモテモテでした。その頃は40ペソのマミが食えなくなりそうなボロボロの経済条件でしたけどw でも日本人だから持てたのかも知れないし自己評価は不明です。

    日本人が持てるか持てないかこれは分からないけど20歳も年齢の離れたカップルなんてお金が好きに決まってます。

    フィリピン人に生まれただけで自殺したくなるような環境(10%ほど例外あり) だから外国人と付きあうのは就職活動なんですよ。

    • 25歳でフィリピンにいらしたんですか!
      それはモテモテでしょう。

      外国人との結婚は就職活動、よくわかります。
      もっと言えば、どん底に生まれた貧民が一気に4階級特進するための奇跡ですからね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。