茂雄の真実

先のエントリで、茂雄という鬼畜のような男の逸話を紹介した。

女にモテる秘訣 I

女にモテる秘訣 II

処女だった日本人女性を一年間に4回も堕胎させ、あげくの果てにあっさり捨てる。

女と別れる時に「お前とは別れる。お前と SEX するより売春婦を買ってる方が気持ちいいし、気楽だから

と言ってのける男、茂雄。

彼の悪魔のような言動が本物であるかどうか、読者の方にアンケートをとらせていただいた。

その結果はこちらである。

65%の方が、この茂雄のエピソードは真実だと思われたようである。

さすがである。さすが寒汰物語の読者の皆様である。

そう、ご紹介した茂雄の鬼畜のような逸話はほぼ全て事実である。

なぜ「ほぼ」がつくのか。

それは、筆者が嘘を少し混ぜたということではない。筆者が茂雄の逸話の聞き取りミスを少ししていたからである。

たとえば、茂雄は一年ほどの間に処女だった日本人女性を4回おろさせているが、現実はそのうち一回は東京と大阪で同時に堕胎させていたというもっと酷い話であった。

また、女への別れの文句は

「お前と SEX するより売春婦を買ってる方が気持ちいいし、気楽だから」ではなくて、現実は

「お前と SEX するより売春婦を買ってる方が気持ちいいし、気楽だし、安いから

と、さらに酷いセリフだったり、さらにその捨てた女は既に茂雄の子供を一人産んでおり

茂雄のために不妊手術(パイプカット)までしていたのに、一切気にせずあっさり捨てていた、という

もっと酷い事実だったのである。

茂雄の非道さを筆者が書き漏らしていたため、「ほぼ」と言ったのである。

.

寒汰のような人間はこの茂雄の話は全く信じられないだろう。

なぜなら自分に全くそれに近い体験がないからである。

この話を聞いてもホラとしか思えない。

それが全く女に相手にされない男の悲しいところである。事実を見ても事実だと認められないのだ。

下記にも引用したが、寒汰のような女性に全く縁がなかったオサーンは女=エロ漫画に出てくるような都合のよい女

と思い込んでいるのであろう。

そして、現実の女性も女性との付き合い方も全く理解できないのだろう。

.

さて、この茂雄の逸話に関して、様々な方から Twitter などでコメントいただいたのだが、それを下記にご紹介したい。

(フィリピン・タイ嵌りの男性)「(イケメンは)むしろ道具だから女を大事にする」

(日本人男性)「風俗嬢の方が楽は分かる気がします。女と付き合った事のないおっさんは現実の彼女=エロ漫画に出てくる都合のよい女ではない事が分かってない><」

(日本人男性) 「おばさん受けというかブスにもある程度優しく出来るの大切ですね。もてない奴ほど、女性の容姿で露骨に態度を変える気がします。女ってそういうの見てます。勿論、その上で本命にだけ一番優しくは大切と思いますけど」

(日本人男性)「この女は俺のSEX対象にならないからぞんざいに扱っていいってのが丸見えだったりするんですよ。女ってそういうの見てますからね」

(フィリピン・タイ嵌りの男性)「はい、(女の容姿で露骨に態度を変える男を女は)間違いなく見てます。特に夜の商売。周りの子(特に目当ての子の友だち)に優しくすると、周りはもちろん当人からもウケがよくなります。」

(フィリピン・タイ嵌りの男性)「彼氏(面した奴)がブサメンなだけでなく、ケチでは女の子の面目丸つぶれですからねw」

(日本人女性) 「こういう(イケメンの)男の人って、尽くす女を嗅ぎ分ける力があるんですよね。だから、いくら美人でも自分に尽くさない女には近寄らない。そういう女を集めるのが上手なだけかと。」

(日本人女性)「本来、自分の子供を守るために優秀なパートナーを探すはずの女性という性が、こういう男性に振り回される理由は、3通りぐらい思いつきます。1.周りに多くの女性がいることで彼を優秀と勘違いしている2.亀甲仮面さんのいうとおり、依存心の高い歪んだ母性。3.他の女性に勝って優越感を得たい。。。。かな。」

(日本人女性)「声を大にして述べます。若いツバメは最高のアクセサリー!! 」

(日本人男性の俳優)「結局、それ(最上級の外見)に尽きる気がします。同じこと言っても全然リアクションが違ったりするのを目の当たりにすると。ただ、やっぱり効果があるって解ってる男の方が自然だしやらしくない。」

(日本人男性の俳優)「CGか!?みたいなイケメンいますからねえ。お手上げです。でも確かに褒められたりすると余裕も出るし色々好循環する気がしますね。」

(日本人男性の俳優)「(芸能人の外見は)『持って生まれた人が出るべくして出た』ってのが多い。」

このコメントを見てもわかるように男でもやはり外見は大事

寒汰のような醜く気持ち悪い男はただでさえ女性に蛇蝎のように忌み嫌われる。

しかし、決定的なのは寒汰は独りよがりな気持ち悪い性格である。異常な性格がトドメをさしてしまっていると思えるのである。

そして、自分が女性に忌み嫌われていることに全く気づいていないので全く改善すらしないのである。

.
.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to 茂雄の真実

  1. GAGA says:

    聞き取りミスじゃなくて記憶違いかじゃないんですか?

    エピソードが多すぎて混乱するのも無理はないかと思いますw 誰も責めませんよw

    太陽が昇るのは西か?東か?みたいな簡単な問題じゃなくて赤井翔伝説のアンケートの方が有意義だと思いますよ、重雄さん。

    あっ、間違えたw高田さんw

    • いやあ、すいません、茂雄さんから聞いた話をつい過小に書いてしまって。
      やはり私のような凡人だと茂雄さんの逸話は信じ難いのかもしれません。
      あ、間違えた、GAGAさんw

      いずれにせよ、寝たきり男、赤井翔のアンケートのエントリは入れますよw
      正解率は10%を切りそうですがw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。