女にモテる秘訣 II

ことあるごとに「女を大事にしろ」と説教をたれ、女心について薀蓄を語る自称フィリピンベテランのオサーンたちがいる。

しかし現実を見ると彼らは蛇蝎のように女性に忌み嫌われている。

一方、女を道具だとかペットとまで呼ぶ、鬼畜のごときイケメンには女がワンサカと寄ってくる。

これは一体なぜなのか?

この疑問を解き明かすために、とある日本人女性(詩華夜姫尼)に意見を伺ったところ、以下のような意見が帰って来た。

イケメンはその容姿が最上級のおもてなしに匹敵します。

一方、説教をたれるオサーンに限って、その容姿等で一緒にいる女性の価値を最底辺レベルに下げてしまうからでしょうねぇ。

相手を大切にしたいなら、まずは自分の外見を磨かないといけませんねw

イケメンは生まれつきの容姿もありますが、雰囲気イケメンが大多数を占めると思います。

彼らは自然に女が嬉しい事が出来る人達ですね。

コミュニケーション能力が高い。一方オサーンは…。コミュニケーション能力の不足は神様のイタズラですかねぇ。

ハゲ納得である。

雰囲気イケメンというのも非常に興味深い。

そもそも、イケメンは(雰囲気イケメンも含めて)普段ひどい事を言っていても、ポイントを抑えてきっちりと女性を喜ばしているものなのである。

一方、寒汰のような自称フィリピンベテランは口では「女を大事にしろ」と言っているが、その実、女にひどい事しかしていない。

なぜなら、まず、そんな気持ち悪い存在がそばにいる事自体、女性にとって最大の屈辱であり、女心を踏みにじっているからだ。

さらに、寒汰の場合、以下のような行動をする。

  • 一ヶ月以上同じ服を洗わずに着ている。不潔きわまりない。
  • 1円/1ペソ単位で金をケチ
  • 女へのプレゼントは無料でくすねてきたティッシュやチョコ
  • デートでの食事はご飯に水をぶっかけて食う
  • みえみえの知ったかぶりを延々と聞かせる
  • くだらない自慢話(車を売る時にメーター巻き戻しする、気に入らないやつがいるとこっそりタイヤに穴をあけてやる)を延々とする
  • 話がくどい
  • 女が嫌がっているのに「5千ペソ出すから生で中田氏させろ。ゲヒヒヒ」と強要する
  • 公共の場所でルール違反を派手に行い、自分は素知らぬ顔で女に謝らせる

(信じがたいことだが、これは全て寒汰が本当にやってきた行動である。このうち半数は寒汰自身がブログに書いていることである。残りの半数は私が目撃者から直に聞いたことである)

これらの行為をされて、喜ぶ女が地球上のどこにいるのか?

そして、これらの行為のどこが女を大事にしているというのだろうか?

どう考えても女への侮辱、嫌がらせ、迫害行為ですらある。

「女を大事にしろ」と説教する自称フィリピンベテランは実は女性と付き合った経験が無い人間が多い。

経験もないから、自分がどれだけひどい事を女にしているか、全く理解していない。

そしてイケメンが女を扱うエピソードを聞いても参考にするどころか

「そんなことがあるわけない!」「作り話だ!」「嘘に決まってる!」

と叫ぶだけで信じないのである。

ある程度遊んだ経験がある人間なら自分も同じような経験をしてるから、先述のイケメン茂雄のエピソードも実話だと分かるのだが。

そして、イケメンが適切なポイントで女をどれだけ喜ばしているかに全く気づかないのである。

妄想の世界でしか女に接してこなかった自称フィリピンベテランたちは、イケメンの話を聞いても嫉妬するだけでイケメンがどれだけ巧みに女を扱っているかは全く見えてないのだ。

(写真と本文は全く関係ありません)

素人女性経験がないオサーンは、まるで10代の少年のように女性やケコーンに対して異常なまでのあこがれを持っている。

だからヤク中の売春婦をみて「純情娘!」と妄想するし、SEXが終わった後、女が「気持ち悪い。ウゲエ」と吐く真似をしていのに「俺、愛のある SEX をした!」と、とんでもない勘違いをする。

10代の男が女に憧れを持つのは可愛いものだが、50歳を過ぎたジジイが純真無垢な少年を装っても気持ち悪いだけである。

気持ち悪いジジイは、自分が気持ち悪いジジイであるという現実を直視できない。

現実が直視できないから、コミュニケーションもできず、現実の女を喜ばせることもできない。

そんな妄想の中の住人、自称フィリピンベテラン。

妄想の中に生きているから自分の存在そのものが女心を侮辱している事実に気づかないのである。

.

かくして、「女を大事にしろ」「女心を理解しろ」と偉そうに言う自称フィリピンベテランが一番女を大事にせず、女心も理解してないことがよくわかった。

女にモテる秘訣。それは簡単である。

寒汰のような自称フィリピンベテランを見ることである。

彼らを反面教師として正反対の行動をとれば、女にモテるのは宇宙の法則として揺るぎがないだろう。

.

なお、雰囲気イケメンになるためのコツを筆者の Twitter 仲間の雲さん(彼は夜遊び系の人ではないので要注意)から頂いたのでご紹介しておこう。

寒汰のように絶望的な外見でない人間は必見である。

モテ慣れることが大事なんでしょうね。

ヘルパーさんとか、雰囲気イケメン多いですよ。高齢女性達にモテますから。

高齢女性相手で扱いに慣れるといいですよ。ですよ。

親切で丁寧であれば、多少のブサメンでも高齢女性にはモテますよ。高齢女性は若い女性に比べ人気がないからハードルが低いんです。

で、年をとっても女心ってそう大きく変わりませんから、高齢者で培った力は若い女性に対しても役に立ちます

よほど酷い外見ではない我々なら努力さえすれば、雰囲気イケメンは努力次第でなれそうである。

一方、若い女にはもちろん、幼女にも高齢女性にもオカマにも、地球上のありとあらゆる女性に蛇蝎のように嫌われている寒汰には、このありがたいアドバイスも役立ちそうにない。

(女にモテる秘訣 完)

茂雄のエピソードに関するアンケートを作りました。よければお答えください。

.

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
.

.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

16 Responses to 女にモテる秘訣 II

  1. GAGA says:

    昔コンビニで経営指導員をしていて如何にパートのおばちゃん達を意のままに扱うかを常日頃考えていました。雲さんのおっしゃる事はまさにその通りだと思います。まだ若かったから倉庫でおばちゃん達に「よくやった!」って激励の抱擁とか普通にしていましたよ。一歩間違えれば犯罪ですが、彼女達喜んでましたw 

    弊害は猿山のボス猿状態なので公平に扱わないと嫉妬される事、ひとりに嫌われるとチスミスで皆に嫌われる事でした。

    転勤の時などは女子高生が泣きながら30男に抱きついてきましたぞw

    もて方にはかなり個人差はありますけど、バレンタインのチョコの数は支店でダントツでした。もてるというより人気者という意味ですが、、、、

    見た目の雰囲気は大切だと思います。私は顔は悪いんですけど日々ジムに通いボクサーのような体になっただけで女性の見る目が変わるのを実感できました。タイだとウエストや足の細さがウケルようです。比国は鳩胸かな?最近は腹を触られるので嫌になります。

    あとはお勉強ですね。頭が悪いと更に頭が悪い女しか選択肢に入りません。本は大量に読むべきだと思う。

    女性が寄ってくれば寄ってくる程女にもてるようになりますね。彼女達は明るく華やかな物が大好き。寂しそうにひとりで居る男には寄り付きません。彼はパルパロじゃない清潔な男だなんて絶対に思いません。そのパルパロが自分だけに全精液を注いで欲しいと思っているだけだと思います。

    でもアジアに居ると鼻から馬鹿にしてしまうので雰囲気イケメンも台無しです。単なるオモロイオヤヂ化してしまって寂しいです。

    茂雄にあやかりたい、、、、

    • > 弊害は猿山のボス猿状態なので公平に扱わないと嫉妬される事、ひとりに嫌われるとチスミスで皆に嫌われる事でした。

      ブサメンの私には到底理解出来ない領域で、羨ましいこと限りないです。

      > 転勤の時などは女子高生が泣きながら30男に抱きついてきましたぞw

      まるで茂雄のようですね。
      羨ましすぎて、寒汰でなくても嫉妬のあまり殺意が湧きそうですw

      > バレンタインのチョコの数は支店でダントツでした

      生まれてこの方、母親以外にバレンタインチョコをもらったことがなくて、仕方なくてホテルのフロントからチョコレートをくすねている寒汰に分けてやってください ww

      顔も体も大事ですね〜。
      太っていてもその下に筋肉を秘めている人ならいいんでしょうけど
      寒汰のように欲望のまま太って脂肪が垂れ下がっている人間だと女の子もよってこないでしょうね〜。

      頭も大事ですね〜。
      本は一切読まず(読めず)、ワイドショーを見て博識になっている自称知恵オタクではもてないですかね?
      それ以下の知能というと、動物園のお猿さんくらいにはモテるかもしれないってことですかね。
      そんなことを言ったら失礼ですかね? お猿さんにwww
      寒汰が幼女を好きなのは、そういう知能の問題もあるかもしれませんね。

      そう、女性はパロパロな男が実は大好きですよね。
      浮気しない男が好きななくて、他の女にモテモテな男が自分だけに振り向いてくれるのが好きなんですよ。

      ウェイトレスさえ気持ち悪がってオーダーもとりにこず、MBCでいつもポツンと一人でいる気持ち悪い臭いオヤジに惚れる女は地球上にはいないでしょうね〜w

      > 茂雄にあやかりたい、、、、

      そうなんですか? 噂では茂雄は(ry

  2. 芋洗坂係長 says:

    言われてみれば、オバチャン受けすることは大事かもしれません。
    タイやフィリピンの遊び場でも、ママサンやチーママ(?)に気に入られると、何かと便利ですし、また間接的にモテるような気がしますね。

    • 確かによく考えるとママさんにも気に入られる男ってモテ度が高いですよね。
      ママさんに気に入られているからモテるってのもあると思いますけど、やっぱり雰囲気イケメンだからママさんにもモテるのがある気がします。

  3. GAGA says:

    あの、、、、
    「全精力」ってコメント書いたのに、、、、

    勝手に書き直さないで下さいよ、茂雄さん!!!

    • あれ? 茂雄さんのことだから「全精力」は「全精液」の間違いかとすっかり思っていたんですが、違うんですか?w
      茂雄さんにはどうぞよろしくお伝え下さいw

  4. しげよめ(詩華夜姫w) says:

    私の旦那君(しげさん)は雰囲気イケメンです。身長160cmで、頬骨がたかく、細めのアーモンドアイの冴えないちっちゃいおっちゃんです。

    しかしながら、彼を慕う同僚/後輩は多く、そのほとんどはお嬢様の美人さん。悩みの相談もかなり受けるそうですが「面倒くさいから、自分で考えろ」とひどい事を言っておくそうです。

    彼が慕われるようになったのは、結婚してから、私の小話を周りにし始めるようになってからだそうです。

    よく彼女/妻の悪口を、興味を引きたい女の子にするオッサンがいますが、それは間違いですね。
    彼女/妻にいかに尽くしているか、ということ周りにばらまくと、心寂しい美人さんがもれなくやってくるようです。そして、彼女/妻以外には優しいプライベートの顔を見せない。そうすると、そんな扱いに慣れていない美人さんたちはひれ伏しますww

    ま、これを自然でやって、美人に興味のないうちの旦那君はやはりゲイですかねぇ。ゲイですよねぇ。全てのゲイの友人にゲイ認定されておりますから…orz

    • おお!しげさん(旦那さん)はやはり雰囲気イケメンでしたか。

      お嬢様の美人さんに「面倒くさいから、自分で考えろ」と私も一度でいいから言ってみたいです!www

      > 結婚してから、私の小話を周りにし始めるようになってから

      しげよめさんはあげまんですねw
      特に奥さん(彼女)が綺麗だと周囲の目はかなり変わると思います。

      私も嫁(日本人)と結婚して、彼女の話をするようになってから周囲の態度の変化を感じました。
      男性から明確に一目置かれるようになったのはもちろん、女性からも妙に優しくされはじめましたね。

      「あんな美人が結婚するくらいだからあの男には何かあるのかもしれない。一度味見してみよう」
      という女性の意識を何度も感じました。

      学生時代も彼女が綺麗な子の時は妙に他の女の子にもてましたね。

      > 彼女/妻の悪口を、興味を引きたい女の子にするオッサンがいますが、それは間違いですね

      全くそうだと思います。彼女/嫁の悪口を言わないのはなかなか難しいんですがw

      特に嫁が美人だと、みんなが嫁の味方をするので(特に男どもは絶対に美人の肩を持つ!ww)、
      美人の嫁と喧嘩した時のだんなの孤独感は結構深いです。まじで。

      「美人でもウンコは臭いし、とんでもない悪いこともするんだ!」と大声で叫びたくなるのを我慢するのはかなりの高い徳がいりますw
      でも、美人の嫁は、喧嘩して怒ってる時でも綺麗なので喧嘩しながら自分も見惚れてしまいますwww

      > 彼女/妻以外には優しいプライベートの顔を見せない

      これはまさに茂雄ですねw あ、茂雄は彼女にも厳しそうですがw

      > 美人に興味のないうちの旦那君はやはりゲイですかねぇ。

      かつて美人の嫁を持っていた男として一つお話しますね。
      嫁(彼女)がかなりのレベルの美人だと、美人には興味がなくなります。
      なんというか、美人の彼女(嫁)が居ると自分に対して揺るぎ無い自信ができるので、
      美人を見てもなんとも思わなくなるんですよね。

      逆に不細工な猿みたいな女の子がつまみ食いしたくなります。
      不細工で妙に色気のある子っていますよね。
      美人は色気がないことが多いので、正反対のそういう不細工で色気のある女の子が食べたくて仕方なくなります。

      旦那さんのタイ出張やフィリピン出張が増えたら警戒した方がいいかもしれませんw

  5. いも says:

     モテル男は 生まれつきの容貌だと思いますね。
    一緒にいても 女性の視線は違うし、 紹介すると直ぐ電話番号交換ですもの。
    体験のなさそうな女子高生なんか モテル男の前で 体が震えているし・・・・

     高校同期の現在フランス語のS教授、某男子校のS君など 
    喫茶店やバーに入るなり 女性の`ざわつき`が 起きてました。

    廻りにそういう男友達がいない人は 理解できないでしょう。

     こちらはモテル男でない為 嫁さんまで`声かけ`というナンパで済ましてきました。
    `ナンパ`は 美人ほど楽。 真面目な子ほど 成功率高かったです。
    セフレがいる時は 成功率高く、居ないときは ことごとくダメ。

    >でも、美人の嫁は、喧嘩して怒ってる時でも綺麗なので
    >喧嘩しながら自分も見惚れてしまいますwww

     僕の場合 そんな余裕なかったです。 必死に抵抗するのみ。

    >特に奥さん(彼女)が綺麗だと周囲の目はかなり変わると思います。

     僕自身の評価は 特に変化なし。 友人が羨望するだけ。
    連れ歩くと 店のサービスがよくなる、嫁さんに プレゼントがもらえる。
    料理屋で 一品余計にサービスがつく。
    交通違反で 一緒だと警官の態度が良くなる。時に 違反の点数の低い方にしてもらえた。
    カメラショーで カメラ小僧達が バシャバシャ嫁を撮るなど 嫁への反応・・・・

     
    >美人を見てもなんとも思わなくなるんですよね。

     僕の場合、それはなかったです。 嫁と居ても タイプの違う美形を視線で追ってました。
    本人の目の前で 女子高生をナンパして 家に来てもらったこともありました。
    (写真のモデルという口実が 使えました)

    嫁さんとのアレに 飽きた時 ふと `普通`の顔の子としてみたいと一瞬思った位です。

    モテル男の参考イメ~ジ:

     深夜番組で 自ら コンビニで出逢った女性二人を 持ち帰りと語った藤原竜也。
    初対面で 持ち帰りができるのは モテル男。
    (`ナンパ`の初回で できるのは 女性側の或る心理状態の時だけ。)

    藤原竜也 Official Web Site
    http://www.horipro.co.jp/usr/hm/fujiwara/index.php

    ファンの態度でわかる美形の男の子 チャン・グンソク。

     サントリー ソウルマッコリ TV CF

    チャン・グンソク
    1987年8月4日ソウル生まれ A型
    6歳の頃から子役として活躍。2009年韓国ドラマ
    「美男〈イケメン〉ですね」に主演
    http://www.suntory.co.jp/sho-chu/makkoli/cm/

    • 生まれつきの容貌は…覆しがえしがたいものがあるのも確かですね。

      実はこの件に関して、Mixi でプロの俳優さんからも意見をもらいました。

      「(やはり芸能人の外見は)持って生まれた人が出るべくして出たってのが多い」
      「結局、それ(最上級の外見)に尽きる気がします。同じこと言っても全然リアクションが違ったりするのを目の当たりにすると。ただ、やっぱり効果があるって解ってる男の方が自然だしやらしくない。」
      「CGか!?みたいなイケメンいますからねえ。お手上げです。でも確かに褒められたりすると余裕も出るし色々好循環する気がしますね。」

      CGか? みたいなイケメンの前では我々のどんな努力も虚しくなりそうですねw

      > 廻りにそういう男友達がいない人は 理解できないでしょう。

      これ、ハゲ納得です。
      寒汰のような腐ったオサーンの周囲にはイケメンが居たことがないので分からないんでしょうね。
      類は友を呼びますからね〜ww

      > こちらはモテル男でない為 嫁さんまで`声かけ`というナンパで済ましてきました。

      奥さんまでナンパですかw あ、でも、私も元嫁(日本人)も現嫁(タイ人)もナンパでしたw

      > `ナンパ`は 美人ほど楽。 真面目な子ほど 成功率高かったです。

      これもハゲ納得です。これは絶対に言えます。

      > 連れ歩くと 店のサービスがよくなる、嫁さんに プレゼントがもらえる。
      > 料理屋で 一品余計にサービスがつく。
      > 交通違反で 一緒だと警官の態度が良くなる。時に 違反の点数の低い方にしてもらえた。

      これも全部同じです!!www
      町内会の抽選とか普通あたったことないのに、嫁は当ててくるんですよ。
      ニューヨーク旅行とかww
      美人は本当に得ですよねw

      > カメラショーで カメラ小僧達が バシャバシャ嫁を撮るなど 嫁への反応・・・・

      カメラショーに嫁を連れていったことはなかったですが、それは分かる気がします。
      そういえば、秋葉原に嫁を連れていったら写真はとられなかったですけど、視線は粘りつくようでしたw
      オウムの店ではしきりに親切にされましたw

      > 嫁と居ても タイプの違う美形を視線で追ってました。

      なるほど。これは個人で多少違うのかもしれませんね。
      私は、「違うタイプ」が、正反対の不細工に走りました。
      あ、まあ今思うとそんなに不細工でもなかったかもしれませんが。

      > 本人の目の前で 女子高生をナンパして 家に来てもらったこともありました。

      これも、わかります。女の子も美人に弱いですよね。
      美人がナンパすると簡単についてきてくれる。

      > 初対面で 持ち帰りができるのは モテル男。

      藤原竜也なら、納得です。
      自分が女でもほいほいついていきますよww
      貞操とか関係ないです。だってそんなイケメンを食えるのは一生に一度だろうしw

  6. sarisari says:

    別にもてなくていいですよ。女を見る目も無いから。

    でもフィリピンでもてない日本人って不思議ですね。まだ55歳ぐらいで金もあってマラテ放っつき歩いてるんでしょ。もてないのがものすごい不思議です。

    • 寒汰がもてないのは仕方ないでしょうね。
      あの薄汚い雰囲気では、いくら売春婦でも近寄りたくないですよ。
      他にもっとましな客はいますからね。
      金はもってるけど、極度のドケチで1ペソ単位で値切りますからね。
      食事に行っても、食べ差しの水ぶっかけご飯食べさせられるしwww

  7. GAGA says:

    いもさんのいう「セフレの居る時は、成功率が高く」は思い切り賛成です。

    華やかさ?自信?余裕?寂しくなさそう?あたりが原因のように思えます。

    • やはり男として滲み出す自信が違うからなんでしょうね。
      猿山理論もあるかもしれません。
      他のメスが群れているオスは、魅力あるボスザルに見えてしまう、といもの。

  8. medicalcloud says:

    僕のツイート引用していただいてありがとうございます。
    たぶん、モテ慣れている、モテるつもりになっているってことが、モテるために非常に重要なんでしょうね(で、そのためには、その瞬間もモテているとヤッパリ非常に強い。だから、「モテ期」みたいな波があるんだと思っています)。

    ついでに
    付き合っている相手をモテる相手にしたければ、「メチャクチャ人気のある人のように扱う」というのが凄く効くと思っています。

    • こんな破廉恥でおかしなブログで引用してすいませんw

      モテるともっとモテる、モテないともっとモテない、その結果モテの変動の波が生まれるのには賛成です。
      景気循環と同じですね。

      まあ、景気循環と違うのは生まれた時から死ぬ時までずーーーーともてない寒汰みたいな人間がいることでしょうか。

      付き合ってる相手をモテるようにする方法にも同意です。
      ただ、女性の場合、これを本能的に知っているからか、その逆の行動を行うことが多いですね。
      男性もそうかもしれません。

コメントを残す

