生中出し願望とジェームス

以下は暗黒喫茶で春を売るライカの証言である。
.
寒汰に会ったのは数ヶ月前のことだった。
寒汰は自分は日本人ではなく、日比ハーフで名前はジェームス(仮名)だと名乗った。
ライカは吹き出しそうになった。
英語は全く話せず、ほんの数単語のタガログ語しか話せず、それもベタベタの日本語発音をする寒汰のどこが「ジェームス」なのだろうか。
.
寒汰がライカに提示した金額は2千ペソだった。しかしホテルに入ると寒汰は「生で中田氏させてくれ!5千ペソだすから、な!」と必死で頼みはじめた。
ライカは寒気がした。
寒汰と接したことのあるどの女も口をそろえて言うのだが、寒汰は臭いのだ。なんというか嫌な獣くささで気分が悪くなる。
おまけに脂肪が垂れ下がった顔は醜く気持ち悪い。顔も体も欲望のままに脂肪がついた状態で恐ろしく醜い。
(写真と本文は全く関係がありません。)
そんな気持ち悪い男と2千ペソでやるというのも大盤振る舞いなのに、生中出しなど、どんなに金をもらっても勘弁だ。
ライカがきっぱり断ると、寒汰はこう言い始めた。
「おい?俺の子供を産めばラッキーだぞ」
.
この一言でライカはふんぎりがついた。どう考えても付き合ってられない。
こんな男の子供を妊娠するなどラッキーどころか女にとって最悪の不幸だ。
たかだか5千ペソとひきかえにそんなリスクを負うくらいなら他の客を探した方が良い。
ライカは寒汰が追いすがるのも無視して、一目散にホテルから逃げ出したのである。
.
まだこの寒汰物語では紹介できていないのだが、寒汰が異常に性欲が強いこと、57歳になった今でも笑い話になるほど性欲が強いことを示すエピソードは続々と寄せられている。
そんな性欲が強い寒汰は生中出しへの願望も異常に強かった。
しかし、寒汰に生中出しさせる女など、まずいなかった。
.
寒汰はブログでよく「コンドームを使え!俺が性病になったら困るだろう!」と書いてあるが
寒汰がコンドームをよくとりあげるのは「自分以外の奴はコンドームを使え。俺は生中出しする!」という
凄まじく自分勝手な理屈であった。
ライカだけでなく、寒汰は暗黒喫茶LAカフェ(現マニラベイカフェ)で持ち帰る女に毎回
「5千ペソ払うから生中出しさせてくれ、な!俺の子供を孕めばラッキーだぞ!」
と言っている日比ハーフのジェームス寒汰の理屈には呆れ返るばかりである。
.
なお、フィリピンでは生中出しがデフォルトである。
よほど嫌われてなければ、フィリピン人の娘たちは生中出しを望む。
筆者の経験上、フィリピン娘は100%生中出しをしたがる。100%だ。
筆者の周囲の人間も皆が言う。
男がコンドームを使うと行っても、女のほうが生中出しをしたがる、と。
.
一方、知ったかぶり、特に自称フィリピンベテランの人間はよく言う。
「フィリピンはカソリックだから〜。フィリピン人はコンドームを買う金がないから」
しかし、筆者はその説はかなり怪しいと思っている。
なぜなら彼女らの誰に聞いてもは「中田氏?シェンプレ。マサラップディバ?」とあっけらかんと言うからである。
カソリックも金も関係なく、彼女たちは自分が気持ちいいから中田氏させるだけだろう。
そんな生中出し天国のフィリピンなのに、金を払っても生中出しさせてもらえないジェームス寒汰には筆者は憐憫の情すら覚えるのである。
.

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

4 Responses to 生中出し願望とジェームス

  1. 芋洗坂係長 says:

    自分自身は「必ずコンドーム付ける派」なのですが、たまに「マイペンライ」とか「ワランプロブレマ」と言われたり、そういう言葉もなしに(笑)生で入れようとされるので困ります。

    • フィリピンでは黙って生で入れようとする娘は多いですよねw
      それが普通だと思います。

      「金を払うから」と言っても、生ではやらせてもらえない日比ハーフのジェームス寒汰の気持ちが一度味わいたいですww

  2. GAGA says:

    「また生中田氏の話かよ!」

    と思われる方が大半だと思いますが、生中田氏の議論は楽しいですね!

    寒汰氏の大好きなMBCでウエイトレスのふりをしている売春婦はグッドラックだと仕事中にポーチの中にコンドームを携帯しています。彼女達は仕事の後にMBCで知り合った彼女達の言うところのボーイフレンドと凸凹するのが仕事です。彼女達のポーチを定点観測しているのですが、一度たりともポーチの中のコンドームが減ったことがありません。

    やはり生中田氏ですwww

    一度私の意志とは裏腹に自称ガールフレンドになったウエイトレスがいました。「即即は駄目」と言いながら「今日は泊まっていくね」と宿泊していきました。彼女は唯一生中田氏が出来なかった女なのですが

    「アイ キス ユー」

    と言った後、凸を巧みに食べだしてゴックンしてしまいました。後に分かったのですが彼女は手術の必要な性病でした。

    彼女のルーチンワークはやはり生中田氏だったのでしょうwww

    商売道具が使えないのは可哀想なので手術代を払ってあげました。今頃はきっと私に感謝しつつ生中田氏に励んでいることかと思います。

    近々ウエイトレスのふりをしているポクポクが本業に戻るべくEDSAデビューするそうです。EDSAで見かけたら声を掛けてあげてください。きっとさわやかな笑顔で生中田氏をしてくれると思いますwww

    • いえいえ、生中出しの話は楽しいですよ。
      金を出しても生中出しできない寒汰には悔しい話かもしれませんがwww

      そう、MBCのウェイトレスは売春婦と違いますよねw
      彼女らは彼氏と知り合ったその日に凸凹するだけだし、そんな彼氏がたまたまたくさんいるだけだし、
      その彼氏がたまたま凸凹のたびにお金をくれるだけですよねwww

      性病でも構わず生中出しする女の子が多いのに、その自称ガールフレンドのウェイトレスは感心ですねw

      しかし、そんな彼女が再び生中出しに励めるよう、手術代をだしてあげるなんて感心ですww

      EDSA コンプレックスも生中出しし放題ですね。
      生でなかったことなど一度もありません。
      毎日生中出しに励む元ウェイトレスの爽やかな笑顔が眼に浮かぶようですww

コメントを残す

