フィリピンサイト「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮称) の崩壊 II

前回のエントリで掲載させていただいた 「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮称)の過去ログですが、他の「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮称)メンバーからありがたいご指摘がありました。寒汰の書き込みのネタはほとんど他人の話をパクって、さも自分が発見したかのように書き込んでいるだけだそうです。

メンバーが寒汰の書き込みに恐ろしく冷淡だったのは、それも大きな理由だったそうです。寒汰と関わった方に聞けば聞くほど寒汰はどうしようもないクズ人間だと分かってきます。

サトーも噂では聞いていた。

フィリピン夜遊びサイト「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮称)がおかしくなりはじめたのは寒汰が加入して、クズ情報を掲示板に書き散らかしたり、他人から聞いた話をさも自分が発見したかのように掲示板に書きこんだようになってからだと。

その後、どうしてあの「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮称)がなくなってしまうに至ったかについて寒汰が語り始めていた。

「俺、掲示板にいっぱい書き込みした!俺、人から聞いた話だけど俺が発見したと書いた!だから皆、俺を博識と褒めるはず!俺、偉い!ゲヒヒヒヒヒ!」

「でも、現実は違った。誰も俺の書き込みに反応しなかった。俺、傷ついた!だから俺、復讐してやることにした!」

とんでもない逆ギレだとサトーは思った。

「友人のチップをネコババした話は9ウーマン(仮名)のがやったことにしてやった!KTVで指名した女が席を離れた時間をストップウォッチではかって『18分しか席にいなかったから料金も18/60しか払わない!』とごねたのも9ウーマンがやったことにしてやった。」

「ゴーゴー娘と2発やっておきながら、難癖をつけて『金返せ』とバーに怒鳴りこんだのも9ウーマンがやったことだと言いふらしてやった!」

「皆、ケチなのは俺じゃなくて9ウーマンの奴だと思う!皆、俺をケチだと思わない!俺、賢い!俺、偉い!ゲヒーーーーーーーー!」

サトーはあいた口が塞がらなかった。そんなとんでもないドケチな行為をするだけでも呆れたものだが、それをあろうことか他人がやったことだと言いふらすとは。濡れ衣もいいところの9ウーマン氏もさぞ驚いただろう。

「それにな、俺は「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮称)の掲示板を荒らしまわってやったんだ。」

当時、会員限定の情報を外部の一般公開の場にコピペする行為が頻繁に行われていた。実はそれも寒汰がやっていたというのだ。

コミュニティに対するとんでもない裏切り行為である。

「『あ・魔尼羅(マニラ)』(仮称)から別れてパライソ(仮称)が出来た時もな、俺は、両方の掲示板をさんざんあらしてやったんだ。俺、復讐する!俺、偉い!ゲヒーーーーーーーー!」

サトーも噂には聞いていた。「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮称)やパライソ(仮称)をさんざん荒らされ、次第にメンバーたちは嫌気がさしてきたのだ。

実はその荒らしは、どちらも寒汰が行っていたのだ。

「でもな、俺が荒らしているのがバレちゃったんだ。俺、サイトに書き込んだらIPアドレスが残るって気づいてなかった。「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮称)とパライソに残っている荒らしのIPアドレスは、俺が寒汰の名前で書き込んだIPアドレスと一致してたんだ」

「俺、困り果てた。動かぬ証拠だからな。頭抱えて困った。でもな、俺、良い言い訳を思いついたんだ。IPアドレスを書き換えられたって言い張ることにしたんだ!俺、賢い!俺、偉い!」

サトーはまたしてもあきれ果てた。それでは全然言い訳になっていない。

なぜなら、寒汰が残していたIPアドレスは2箇所あるのだ。一箇所だけなら寒汰の言うように管理者がIPアドレスを故意に書き換えることもあるかもしれない。(それでも可能性は限りなく低い)

しかし、今回は二つのサイトにまたがる話である。二つのサイトの管理者は別で、当時激しく対立しあっていたのだ。

「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮称)のデビル氏と、パライソ(仮称)のゴールド氏は戦争状態なのに寒汰のためだけに手を組むことなどありえない

寒汰の「IPアドレスを書き換えられた」は、言い訳にしてもあまりにお粗末であった。

(※ 寒汰の苦しい言い訳の詳細はこちらのページを御覧ください。)

当時、この時点で全ての元凶は寒汰であることに皆、気づいていたが、理由はなんであれいったん壊れたコミュニティは復活することなく「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮称)はその歴史に幕を閉じるのである。

なお、その後パライソ(仮称)も閉鎖されることになる。

寒汰がメンバーの顔写真をネット上で公開し大騒ぎになったのだ。

寒汰は例によって「俺じゃない!他のやつがやったんだ!」と他人に濡れ衣をかぶせようとしたが、もう今度は誰も寒汰を信じなかった。

これを最後に寒汰は全てのフィリピンサイトから排除されるのだが、それはまた別の話である。

寒汰のあまりに自分勝手な振る舞いと、子供だましの言い訳にあきれ果てたサトーは席をたった。

そして去り際に吐き捨てるように言った。

「あんたのような人間のクズには一生仲間はできないよ」

サトーがドアを閉めると寒汰は狂ったように笑い始めた。

「ゲヒ、ゲヒ、ゲヒヒヒヒヒヒ!俺、偉い!『IPアドレス書き換えられた』言い訳、今日も信じる人間がいた!俺の言い訳、皆信じる!俺、賢い!俺、偉い!ゲヒーーーーーーーーーーーー!」

月日がたつほど、現実が見えなくなって来た寒汰であった。

そんな寒汰にはもはやストリートチルドレンも、ドブネズミも、ゴキブリでさえ近づかなくなっていた。

(フィリピンサイト「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮称) の崩壊 完)

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

16 Responses to フィリピンサイト「あ・魔尼羅(マニラ)」(仮称) の崩壊 II

  1. hogehoge says:

    いやいや、あなたも創作小説を書いている時点で、寒太とかっていう実在しているのか怪しい人物と同じクズ人間ですよ。

    • ははは。私がクズ人間というのは全く否定しませんが..w
      私はサトー氏ではないですよ。

      サトー氏は、実在の人物をモデルにしています。
      フィリピン在住の方ですね。

      寒汰物語の内容は、hogehoge さんが思う以上に真実ですよ。
      もちろん、フィクションも入っていますが、「この部分はいくら何でも本当ではありえないだろう」と思われている部分の方がむしろ本当ですね。

      たとえば、寒汰のケチ話は、全部実話ですよ。
      事実は小説より奇なりなんですよ。

    • とんこつラーメン膿皇スタッフ says:

      社長、捨てハンで他人のサイトを荒らしてるヒマがあったら、
      皿洗いを手伝ってくださいよ。
      携帯充電したくらいで目くじら立てるなら、
      レジの金を鷲掴みにして女買いに行くのをやめて下さい。

      • とんこつラーメン膿皇スタッフさん、

        もしかして本当にあの店のスタッフさんですか?w
        だとしたら、これから、いろいろと裏話を教えてくださいw

        しかし、寒汰は店の手伝いは本当に全然しないみたいですね。
        その癖二言目には「俺が一人でやってるようなもんだ。従業員は無駄飯ぐらいだ」と言うので
        スタッフの方の怒りは相当にたまっているとは聞いています。

  2. デバンガーZ says:

    ”苦しい言い訳の詳細”を拝見したが、これが私の業界の部下または同僚であるならば、「認めるか、クビか、どっちがいい?」と3秒で終わるような内容とロジックと思われ。

    • はい、社会人として、この言い訳にもなっていない言い訳は絶句レベルですね。
      寒汰はこれで通用してると思ってるんでしょうか?ww

  3. menu says:

    なんか釧路にある飲食店の気がするんですが?

    気のせいでしょうかね^^

  4. GAGA says:

    以前カガヤンデオーロに行くといった友人に寒汰ブログを教えました。いつもは楽しそうにいった場所の土産話をする彼ですが、まあね、、、、としか言いませんでした。会社員の彼は長期休暇の際にしか海外渡航できないので相当むかついたのだと思います。

    「このジンロ、妙に甘いですね。でも日本で売ってるの見たことないですね。」

    「食品衛生法か何かで日本じゃ売っちゃいけない代物だからあまり飲まないほうがいいよ。あの真っ赤なソーセージと一緒だよ。」

    アジアの僻地で餓鬼にチョコレートをやると尋常と思えないほど熱狂します。しかし、イチゴ味とかアーティフィシャルフレーバーの物を口に入れた瞬間にいやな顔をします。カラメルが掛かっただけのポップコーンは「美味しい」と喜んで食べます。生物として自然なものが美味しいという自然な味覚なのだと思います。

    • GAGAさん、

      ははは!あのJINROの甘みは体にもよくないのですか?
      真っ赤なソーセージと同じレベルとはw

      発展途上国の田舎の子どもの方が、暗黒の国の人間や寒汰よりよほど確かな味覚をしていますねww

      カガヤンデオロに行く友人に寒汰ブログを教えるとは凄まじい嫌がらせですねwww

      手遅れにならないうちに当ブログの寒汰のカガヤンデオロ妄想の検証エントリを勧めてあげてくださいw

  5. GAGA says:

    以前、暗黒カフェで隣に座ったロロがいきなり、

    「今回で15回目なんですよ。(恥)。ところで航空券はいくらだったんですか?」

    「航空会社未定の航空券でJALだってんですが、6万円でした。安かったですね。」

    「え~っ!そんなに高いんですか?私はTGで○○円でしたよ。高いですね~」

    驚かれても困るんですけど、、、、

    航空会社、発着地で料金が違えば料金が違うのは当たり前だと思うのですが、暗黒の国では何もかも自慢したいのですね。

    日本に居るときは基地外に思われても困るのでアジアの真実は語らないようにしています。

    ブログのようにアジアを知らない日本人が読むものはフィクションを織り交ぜてマイルドに仕上げて日本人が日本人であることに自信を失くさないようにする、これもありかな、、、、なんて思うことしばしば、、、、(有害な妄想、パクリ、デマ除く)

    • GAGAさん、

      安い航空券を買えば買うほど偉くなったと思う暗黒はまりの日本人の話ですが、
      非常によいポイントですね。

      そうなですよ、世間一般では、どちらかというと高い航空券を買う人の方が敬意をもたれますよね。
      でも、彼らは安い航空券を買う方が偉いと思い込んでいる。

      代表例はもちろん寒汰ですwww

      彼らはどんどん落ちていっているのに、まるであたかも逆に自分がのぼっているかのような錯覚に陥っているんですよ。
      この死の樹についてはプラスティクブログでとりあげようと思っています。

      しかし、こういう寒汰のようなキチガイの話を普通の日本人にしてもなかなか信じてもらえないですね。
      そんな狂った人間が本当にこの世にいるとは普通の人間には想像できないんでしょうね。

      ま、友達のチップをネコババしたり、キャバクラで女の子が席に座った時間をストップウォッチで計って「18分しか席にいなかったから値段も18/60にしろ」とゴネたり、30分で2発もやっておきながら難癖をつけて「金返せ」と因縁をつけたり、キャバクラで「フルーツの量を1/3にする代わりに値段を1/4にしろ」とゴネたりする人間が本当にいるとは私も寒汰に会ったことがなかったら信じられなかったと思います。

      フィリピンには正常な人間を狂わせる暗黒のオーラがありますが、元々の狂人が暗黒のオーラに触れると人間レベルを超えたキチガイ生物になってしまうのですよねww

  6. いも says:

     他のサイトの情報載せて 自分の情報としたり
    (最悪コピペ)、妄想する人は 今でも多いですけど
    メンバーの顔写真をネット上で公開した人は 彼位。
    当時 2ちゃんの`危険な海外`で 何度も転載されてました。

     彼のブログ読むとカガヤン・デ・オロだけでなく
    イロイロ、セブでも 風俗店に入った形跡はありません。

    彼のブログ `魔尼羅写真童貞`

    `町内会まるごと売春関係者?セブ・ボランガイ「A○○○○」+α`

     最初読んだ時 吹き出しました。
    大概の人は 知ってる筈の通称ホンケラです。
    このエリアに10数軒のビキニバーがあるのに
    全く出てきません。 カーサもです。
    `ボランガイ`って普通バランガイと書きません?

     それにコトバのできないおっさんでも入ってる
    アリーナKTVやラブ・シティKTVの画像も名称もありません。
     有名な通称マンゴアベニューのゴーゴー・バーも
    パピヨンなど外観だけで内部の画像も記述もなし。
    ここちゃんと断われば 店内撮影できます。

     暗中無策(仮)こと`はしみ`(仮)と同様
    画像を 多用すると 痛いおじさん達は 書いたものも
    真実と思ってしまっている様ですね。

     そう云えば 彼も参考にしたとする旅行サイト
    (以前書き込みしている)は 管理人が放ったらかしで
    今や ごみ溜めです。

    他の掲示板で 敬遠された妄想する連中が うようよ。
    Y. ISHIKI(仮)、MORI(仮) Dake(^^ゞ (仮)
     ぽち(仮 谷ちゃん@バサイ(仮)など。

    • イロイロでも、セブでも、やはり店に入ったこともないのに、知ったかぶりして偉そうなことを書いていたんですね!
      しっかし、そんなバレバレの嘘を書くとは、奴は本当に恥ずかしい男ですね。

      バランガイがボランガイとは初めて聞きました。
      完全にタガログ語の聞き取りができてない証拠ですね。
      ま、彼は語学は全くダメな男のようですがw

      彼のあのとんでもない知ったかぶりブログを信じている人は、
      写真があれば真実だと思うんですねw
      その写真もとんでもないものばかりですがww

      ゴミ溜めww掲示板について、また教えてください。
      > Y. ISHIKI(仮)、MORI(仮) Dake(^^ゞ (仮)
      >  ぽち(仮 谷ちゃん@バサイ(仮)
      うーん、誰のことか、分かる人と分からない人がいますww

  7. sarisari says:

    早く続きを書いて下さい。三太がエダモトに来るタイミングとかだいたい分かれば偵察に行きます。

    • 寒汰は、今はまだ日本にいるみたいですが、たぶん来週くらいからまたフィリピンですね。
      エダモト(仮称)にはフィリピンにいる間は毎日いますw

      マグロ子おばちゃん(仮称)のそばに座って、いつもつまらなさそうにガブガブJINROチャムシルを飲んでいるので
      分かりやすいですw

コメントを残す

