寒汰からのコメント

先日、このブログに寒汰本人からのコメントが寄せられた。

せっかくなので掲載させていただき、解説を加えたいと思う。

以下が寒汰本人から寄せられたコメントである。

あれ、タイの売春婦をトシヤのおっさんに恵んでもらい結婚してしまったタカタくんではないか。魔韮(まにら)でサル売春婦をサルのように買いあさって妊娠させたタカタくんではないか。そのサルから移された性病でくよくよ悩んでいたがもう治ったのかい?あ、不治の病だったよな。

あれ、寒汰と変わらないなお前も。

相変わらずの妬みに満ちた悪文だが、行間に見える寒汰の本音を一文ずつ解説したいと思う。

タイの売春婦をトシヤのおっさんに恵んでもらい結婚してしまった

どうも寒汰は筆者のパッツン嫁が相当にお気に入りのようである。一度も話をしたことさえないのにそこまで気に入っていただいて恐縮しきりなのだ。それにしても、何をどう勘違いしたら「トシヤのおっさんに恵んでもらった」ことになるのか。

今のパッツン嫁は私が声をかけたのだが、寒汰の脳内では自分の好みの女は全部自分の持ち物だと思っているのであろうか。さすがは妄想世界の住人である。

自分が散々世話になったトシヤさんすらダシにする非常識ぶりには呆れるばかりである。どうりでトシヤさんが寒汰を見放すはずである。

ともあれ、結婚願望が病的に強い寒汰は、自分のお気に入りの女(一度も話ししたことすらない)と筆者が結婚したのを妬んでいることだけはよくわかる。

うちの嫁程度の女であればマニラにもタイにもゴロゴロいる。金を出せば誰でもいくらでも相手にしてもらえるし、結婚も簡単である。

しかし、寒汰のような異常に汚くて臭い男は金をどんなに払ってもそれができないのであろう。同情するばかりである。

魔韮(まにら)でサル売春婦をサルのように買いあさって妊娠させたタカタくんではないか。

中田氏願望が異常に強いのに、中田氏どころか生ですらできない寒汰の怨念を感じる一文である。

フィリピーナは、100%、本当に100%の確率で生でできる。きっと彼女らは金目当てなのだろう(その割に中田氏するのに交渉もなにもいらないが)。そう、金を期待して何でも受け入れてくれるだけである。

しかし、その金を払ってるのにも関わらず生で絶対にやらせてもらえない寒汰はよほど異常に嫌われているのだろう。やはり寒汰には激しく同情をする。

また、自分の買った女は「純情娘」そして、他人の女は「サル」呼ばわりする寒汰の素晴らしい人間性には恐れ入るばかりである。ちなみに筆者は、ハッとするような美人も大好きであるが、類人猿も結構好きである。

そのサルから移された性病でくよくよ悩んでいたがもう治ったのかい?あ、不治の病だったよな。

性病にかかりたくてもかかれない寒汰にはきっと分からないことであるが、違う国で病院にいくのもなかなか楽しいものである。もちろん、ある程度の語学力がないと医師と話すらできないのだが、寒汰がそのレベルの語学力を身につけることは不可能であることも、うらやましがる理由なのであろう。

ちなみに、残念ながら筆者は幾多数多の中田氏行為にも関わらず、未だ不治の病は患っていない。自らの幸運に少々驚いているのは事実である。

あれ、寒汰と変わらないなお前も。

「俺、寒汰じゃないよ!俺が書いたんじゃない!」という悲痛な言い訳が聞こえてくるようである。

わざわざ書かなくても稚拙な文体とワンパターンな話の内容から寒汰が書いたと誰の目にも明らかである。

さらに行間を深く読むと以下の熱烈なメッセージが伝わってくる。

  • 俺、寒汰物語毎日ガン見してる!
  • 俺、寒汰物語を毎日読んで怒鳴り散らしながら怒ってる!
  • 俺が自分のブログでうまく言い訳したこと全部見抜きやがって、俺、悔しい!

つまり、このコメントは、今後寒汰物語をもっともっと続けて欲しいという熱烈な応援メッセージだと筆者は理解した。

今までこの寒汰物語の執筆には遠慮していた部分もあるのだが、こんな熱烈なコメントを頂いたからにはそういうわけにも行くまい。

今後は寒汰物語をもっと過激にしていくこととしたい。

 

 

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

