クリポッ寒汰

寒汰のドケチぶりはこれまで何度も書いて来たとおりである。

本人自らブログで「自分はドケチ」と認める寒汰であるが、実際の彼のドケチぶりは聞けば聞くほど信じがたいものである。

今日もいくつかの寒汰の異常なドケチストーリーを紹介したい。

筆者はどこまで事実に近く書けるか多少心配である。

事実より過剰な表現になってしまうのが心配なのではない。その逆である。

現実の寒汰のドケチぶりは我々の想像を遥かに超えているので、どこまで正確にそのドケチぶりを再現できるか、自信がもてないのである。

以下を読んでいただければ分かるが、寒汰のドケチのレベルは驚天動地ものである。

アンヘレスのレストランにて

ある日、寒汰は3人の男達と連れ立って、アンヘレスのレストランに行った。

店をでるタイミングになり、男たちはお釣りをチップとしてトレイに残した。

すると、寒汰はそれを全額素早くポケットにしまいこんでしまった。

あまりのことに3人の男達は目が点になってしまった。

アンヘレスのバーにて

ある日寒汰は、アンヘレスのバーで女を連れ帰った。

異常に性欲の強い寒汰は三十分で二発をすませ、すぐに三発目にとりかかろうとした。

女はこのままでは壊されると恐怖を覚え、いったん家に帰らせて欲しいと泣きながら頼んだ

(凹を防護するために、せめてローションだけでも持ってこようと思ったのだそうだ)

結局寒汰はしぶしぶ女が一旦帰ることを認めた。

女はいったん家に帰った後、一時間後けなげにも寒汰のホテルに戻ってきた。

しかし寒汰はどこかに出かけてしまっていた。しかもフロントにも何の伝言もしてなかった。

(寒汰の語学力では伝えることは不可能だったのであろう)

当然、女は部屋には入れない。ホテルの入口で3時間待った後、女は仕方なく家に再び帰っていった。

数時間後、ホテルに帰ってきた寒汰は怒り狂った。

「女が戻ってこない! 約束が破られた!俺、寂しい!俺、怒る!」

そして翌日バーに怒鳴りこんだのである。

全額返せ!

その後、寒汰はこの店に出入り禁止になった。

マニラのカラオケ(KTV)にて

ある日、寒汰はマニラのカラオケ(KTV)に行き女を指名した。

しかし彼女は他にも客がいたらしく、しばらくすると他のテーブルに行ってしまった。

すると、寒汰はその女が席についた時間、そして離れた時間をストップウォッチで測り始めた。

もちろん、指名した女が居ない間は他の女がヘルプとして寒汰の席についているのである。

それにも関わらず、寒汰は会計時にこう食ってかかった。

「あの女は18分しか席につかなかった。請求金額全額の18/60しか払う必要はない!」

あまりの異常事態にマネージャーがすっ飛んできた。すると、寒汰はデジカメを出し、

「これだけの証拠が揃っている!証拠をとっておいた俺、偉い!」

と言い放った。

そして、その女が他のテーブルで接客する様子を盗撮した画像を何十枚も見せたというのである。

その後、寒汰はこの店にも出入り禁止になった。

名刺屋にて

ある日、寒汰は名刺屋の前を通りかかった。「百枚三千円」と看板に書いてある店であった。

店にずかずか入っていった寒汰はこう言い放った。

「俺は10枚しかいらないから300円で作れ!ゲヒヒヒヒヒ」

一緒に居たデビル氏(仮名)は凍りついてしまったという。

筆者は最近、寒汰リークスに寄せられる寒汰のあまりのドケチ伝説には腰を抜かしている。

しかし一方で、あの寒汰ならこれくらいのことはするだろうな、否、現実はもっと凄まじいケチぶりを発揮しているのであろうことは容易に想像できるのである。

今後、読者諸氏や筆者の想像をはるかに超える超絶ドケチストーリーがまだまだ出てきそうであるが、それもまた寒汰という稀代の珍獣ならではのことなのであろう。

 

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

2 Responses to クリポッ寒汰

  1. デバンガーZ says:

    チップの話ですが、要は同行者のお金を盗んだことになりますね。さすが寒汰氏ですね。

    • デバンガーZさん、

      寒汰によれば、それは節約だそうです。褒められるべき英雄行為であって、盗難ではないそうですwww
      彼に一切友達がいないのがよくわかる逸話ですねw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。