遊び仲間とネットと犯罪者

本日は、寒汰ブログの内容を翻訳してみたいと思う。

あまりに凄まじい悪文と見栄と知ったかぶりの寒汰ブログは常人には到底読むことができないからだ。

この世で最も醜い珍獣の憐れな姿にご興味のある方は是非ご参照いただきたい。

題名: 俺、仲間がいないけど、ネットがあるから俺、寂しくない! (2011年1月7日)

筆者: フィリピンに買春目的だけで通って7年間の男、寒汰(さむた)

この10年を振り返ると、フィリピンのネット環境は大きく発達した。

フィリピン以外の国でも発達したのかもしれないが、俺、外国といえばフィリピンしか知らないから仕方がない!

10年前は、俺でも一緒に食事する友達が居た!フィリピンのレストランで食事に付き合ってくれる友達が居た!

だけど、今、俺の友達はネットだけ

俺のブログに文句言ってる奴ら、皆友達たくさんいる。

毎日 Twitter で楽しそうに話ししてる!俺、羨ましい!

でもネットが発達したから大丈夫!俺、寂しくない!絶対寂しくない!ぜーーーったいに寂しくない!

友達に聞かなくても、ネットが情報教えてくれる!俺、偉い!

今はネットに情報があるから便利。

俺の知ったかぶりも楽になった。俺のブログ、知ったかぶりばかりだけど、ネット情報をコピペすればいいから楽!

タイは一度行ったことしかない。TOSHIYAに連れていってもらっただけで俺、何も理解してなかった。

今はTOSHIYAも口聞いてくれないから、俺、タイのこと、何も分からない!

でも大丈夫!ネットにタイの情報たくさんある!

これで俺はタイの知ったかぶりは万全

でも、俺、別の悩みある。

最近、分かりやすいブログが増えたせいで、俺のキチガイブログ、誰も見ない。

アクセス激減。俺、悲しい。

ネット時代で俺以外の奴が淘汰されると思ってたけど、実は淘汰されてるのは俺の方だった!俺、憐れすぎる!

俺、友達本当にいない。寂しい。

でも、俺、言い訳する!「犯罪者に関わるのが嫌だから人付き合いしないだけ!俺の友達はネットだけ!」

そう、犯罪者が嫌だから俺、人付き合いしないだけ!って言い訳する!

俺、賢い!俺、偉い!

講評

数少ない友達にも軒並み見捨てられ、今やネットしか友人がいない男が、ひたすら醜い強がりを述べているエントリ。

なお、寒汰は友達がいない理由を「犯罪者が嫌だから人に近寄らない」と言っているが、実は

当の寒汰が犯罪者だから誰も近寄っていないことに気づいてない様はあまりに憐れである。

About plastictakata
暗黒の国フィリピンやパッツン天国タイでばら撒き、自主パト、凸凹するのが趣味の57歳のオサーンです

コメントを残す

